
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

夕食作りたくない時

夕食作りたくない時

1. 匿名 2015/06/09(火) 16:53:49
みなさんはどんなメニューにしていますか?
我が家は夏は冷やし中華、冬は鍋、季節問わずに焼肉などです。

3. 匿名 2015/06/09(火) 16:54:57
野菜炒め
4. 匿名 2015/06/09(火) 16:54:58
鮭のホイル焼き
5. 匿名 2015/06/09(火) 16:55:07
餃子を焼く
6. 匿名 2015/06/09(火) 16:55:27
レトルト
7. 匿名 2015/06/09(火) 16:55:32
出前取るか、外食する
8. 匿名 2015/06/09(火) 16:55:34
簡単なパスタとスープ!
9. 匿名 2015/06/09(火) 16:55:36
お好み焼き
10. 匿名 2015/06/09(火) 16:55:55
レトルトソースのスパゲティと冷凍ピザ
11. 匿名 2015/06/09(火) 16:55:56
コンビニ
12. 匿名 2015/06/09(火) 16:56:05
野菜炒め(>_<)
13. 匿名 2015/06/09(火) 16:56:09
焼き飯
15. 匿名 2015/06/09(火) 16:56:10
生理のとき本当に晩飯つくりたくない

だるすぎる。



みなさんのレスを参考にします
16. 匿名 2015/06/09(火) 16:56:11
常に作りたくない…
ほんとに嫌なときはお弁当とか惣菜に頼ります
17. 匿名 2015/06/09(火) 16:56:11
うどん
21. 匿名 2015/06/09(火) 16:56:27

夕食作りたくない時

22. 匿名 2015/06/09(火) 16:56:27
冬だったら鍋
23. 匿名 2015/06/09(火) 16:56:31
サラダうどん。
冷やし中華より具とか簡単だよね。
24. 匿名 2015/06/09(火) 16:56:33
野菜肉を炒めず切ったまま煮込んでカレー
26. 匿名 2015/06/09(火) 16:56:48
レタスちぎって冷しゃぶを乗せるだけ
副菜は納豆やめかぶとか、とにかく手間のかからない物
27. 匿名 2015/06/09(火) 16:56:50
肉屋のコロッケ買ってくる。お総菜も、ちょっと売ってるし。
29. 匿名 2015/06/09(火) 16:56:54
安い!速い!美味い!

夕食作りたくない時

出典:www.yoshinoya.com

30. 匿名 2015/06/09(火) 16:57:25
Hotto Motto
値段上がってきてつらい
32. 匿名 2015/06/09(火) 16:57:55
なんちゃってピザトースト
パンにとろけるチーズと適当なもん乗せて焼くだけで
旦那や子供にも大ウケ
あと親子丼やカツ丼
カツ買ってきて卵でくるんでごはんに乗せるだけで
これまた旦那や子供にも大ウケ
35. 匿名 2015/06/09(火) 16:58:50
丼ものが簡単
おかずいらないし、ガッツリで
息子も旦那も喜ぶ
38. 匿名 2015/06/09(火) 16:59:48
惣菜には助けられてます

夕食作りたくない時

出典:bs.tama.jp

39. 匿名 2015/06/09(火) 17:00:12
今日の晩御飯何にしよう…
鬱タイム。
44. 匿名 2015/06/09(火) 17:02:22
面倒くさい時は決まってカレー!
53. 匿名 2015/06/09(火) 17:06:08
まさに、今日だわ…
でもコーンポタージュとハンバーグ作ってる、私…(ーー;)
54. 匿名 2015/06/09(火) 17:06:10
まさに今です。

もうカレーしか思いつかない。
57. 匿名 2015/06/09(火) 17:07:05
みなさん、、、
夕食作りたくない時って、片付けもすごく面倒くさいよね。
鍋やフライパンやお皿を極力使わない料理を考えます。
60. 匿名 2015/06/09(火) 17:09:12
そう、カレーは作るのは楽なんだけど鍋洗うのが嫌で嫌で………
70. 匿名 2015/06/09(火) 17:14:20
何もしたくないイコール化粧もしてない状態だから、まず外食とか無理だなあ。だからと言って買いに行くのも面倒。で、結局我が家はチャーハンとかになる。
122. 匿名 2015/06/09(火) 18:02:42
前に「ご飯作るのめんどくさいなー」、と言ったら、夫が、「焼きそばとかでいいよー」と言ってきた。

焼きそばとか「で」?!

焼きそばだって、肉切って野菜切って炒めて、それでやっと食べられるんだよ!!一瞬でできるかのように言うな!!

うちは今日は、味の素の餃子焼きます。あと味噌汁、キャベツ千切り、かぼちゃの煮物。冷凍餃子、買っておくと保険になるわ。

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

