
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

浅田真央が浅田舞とラジオ共演 姉の写真集に当初「嫌だった」

浅田真央が浅田舞とラジオ共演 姉の写真集に当初「嫌だった」

1. 匿名 2015/06/09(火) 10:10:01
浅田真央が浅田舞とラジオ共演 姉の写真集に当初「嫌だった」 (2015年6月8日掲載) - ライブドアニュース

浅田真央が浅田舞とラジオ共演 姉の写真集に当初「嫌だった」 (2015年6月8日掲載) - ライブドアニュース
news.livedoor.com

2010年バンクーバー冬季五輪フィギュアスケート女子の銀メダリスト・浅田真央(24)=中京大所属=がパーソナリティーを務めるTBSラジオ「浅田真央のにっぽんスマイル」8日放送回に、姉でスポーツキャスターの浅田舞(26)が出演し、姉妹共演が実現した。


 バラエティー番組などで自分のことを話すことも含めて、真央は姉のことを「ちょっとは嫌だった。写真集もそうだし」と疎ましく思っていた時期があったと打ち明けた。

 舞に「嫌だったの?」と問いただされた真央は「バラエティーは舞が頑張ってればいいと思ったけど。真央のことを話されるのは嫌だった。写真集は家族から見て出すのはどうかと思ってた」と正直に語った。

 ただ、そうした思いは「過去の話」とした真央は「今はお仕事を頑張っている舞の姿を見て、真央は応援している。これからも頑張ってほしいなと思う」と結んだ。

浅田真央が浅田舞とラジオ共演 姉の写真集に当初「嫌だった」

2. 匿名 2015/06/09(火) 10:13:04
そりゃあ 嫌だよね…

姉 嫌われてるし…(。>д<)
3. 匿名 2015/06/09(火) 10:13:22
天才のお荷物

浅田舞
4. 匿名 2015/06/09(火) 10:13:23
やっぱり真央ちゃん嫌だったんだ
可哀想
5. 匿名 2015/06/09(火) 10:13:23
お姉さーーーーん
アスリートに精神的負担かけないでくださーーい
7. 匿名 2015/06/09(火) 10:13:32
うん、察してた
8. 匿名 2015/06/09(火) 10:13:35
浅田真央の方がしっかりしてるんだね。
10. 匿名 2015/06/09(火) 10:14:04
そりゃそうだよ

自分のお姉ちゃんの
あんな写真なんか見たくないよ
12. 匿名 2015/06/09(火) 10:14:06
そりゃ嫌だよね。
でもなんだかんだ仲良さそうでうらやましい。
13. 匿名 2015/06/09(火) 10:14:10
真央ちゃん正直でよろしい。
14. 匿名 2015/06/09(火) 10:14:14
あの写真集は嫌だよね…
15. 匿名 2015/06/09(火) 10:14:32
「今はお仕事を頑張っている舞の姿を見て、真央は応援している。これからも頑張ってほしいなと思う」と結んだ。
真央選手優しいね姉想い
16. 匿名 2015/06/09(火) 10:14:46
姉は真央ちゃんの姉としてテレビに出ているのに なんか勘違いしてるよね!!

世間からも嫌われてる姉を持って真央ちゃん可哀想(´・ω・`)
19. 匿名 2015/06/09(火) 10:17:08
テレビのバラエティで自分のことべらべらしゃべられると嫌だよね
浅田舞って結局は「浅田真央の姉」だからこそテレビに出れたのに、もうちょっと妹のこと考えてあげられないもんかね

浅田真央が浅田舞とラジオ共演 姉の写真集に当初「嫌だった」

出典:www.officiallyjd.com

21. 匿名 2015/06/09(火) 10:18:19
姉はいったい どこに行きたいの?
23. 匿名 2015/06/09(火) 10:19:58
>>舞に「嫌だったの?」と問いただされた真央は「バラエティーは舞が頑張ってればいいと思ったけど。真央のことを話されるのは嫌だった。写真集は家族から見て出すのはどうかと思ってた」と正直に語った。

当たり前だろ
自分が居ない所でぺちゃくちゃ勝手に喋られて嫌じゃない人なんていないよ!
しかも、真央は恋愛経験全くないとか姉として普通言わないから
26. 匿名 2015/06/09(火) 10:22:09
ディレクターとかに真央ちゃんのネタ話してよ?って言われて、何も考えずに話してたんだね

知名度ある妹を利用して自分の宣伝か
27. なっり 2015/06/09(火) 10:24:14
競技に復活したのですから、真央ちゃんの事はもう話さないでくださいね。
28. 匿名 2015/06/09(火) 10:24:23
そりゃあ嫌だわw
だってテレビ出演もほぼ妹の自分をダシに使われてるんだもんね
29. 匿名 2015/06/09(火) 10:24:53
真央ちゃんて自分の事、真央は…って言うタイプなの?
30. 匿名 2015/06/09(火) 10:26:01
このラジオ聴いてた

真央ちゃんはお姉さんをすごい立てて褒めまくってた

お姉さんは真央ちゃんのこと、人見知りで優柔不断だって。
でも尊敬してるってフォローしてたけど。

真央ちゃんは人の長所中心に話して
お姉さんは人の短所を話す人・・・?
36. 匿名 2015/06/09(火) 10:28:09


舞「嫌だったの?」

真央 世間一般「えっ?わからなかったの?」




37. 匿名 2015/06/09(火) 10:30:25
真央ちゃんいい子だよなー。
この発言もあまり嫌味な感じに聞こえない。

真央ちゃんの悪い面みたことないけど、人間だし多少はあるのかな?
40. 匿名 2015/06/09(火) 10:34:21
この二人、「確執は過去のこと」っていつも言ってるけど、常に言ってるとこ見ると、絶対現在進行形だよね。

多分、表面上は仲良くしてても、一生見えない溝を持って付き合っていくんだろうな。
41. 匿名 2015/06/09(火) 10:36:23
真央ちゃんがんばってるしいい子で健気で大好きなんだけど

一人称が「私」じゃなくて「真央」ってとこがなんか残念。24にもなったんだからさぁ。。
43. 匿名 2015/06/09(火) 10:38:24
妹の話や写真集も真央ちゃんに相談や許可も取ってなかったの?
なんだか家族の間の事とはいえ非常識だな~。
45. 匿名 2015/06/09(火) 10:40:48
真央ちゃんはまともだもんね
姉は目立ちたがりや
53. 匿名 2015/06/09(火) 10:55:47
>今はお仕事を頑張っている舞の姿を見て、真央は応援している。

って言ってるけど過去の事と前置きしながら
わざわざ真央のこと話されるのは勘弁して欲しいって言ってるのって
これってやんわりとバラエティー出るのはいいけど私の話はやめて欲しいって
精一杯伝えようとしてるようにみえるんだけど

しかも

>舞に「嫌だったの?」

って聞かれるって事は
この事姉妹レベルでさえプライベートじゃ中々言い出せなかった事みたいだし
74. 匿名 2015/06/09(火) 12:01:21
ラジオだから自分の事を真央って言ったんだと思う
だって姉妹で声そっくりだったもん
私、って言われても区別つかないくらい
公の場ではちゃんと私って言ってるからいいよ
75. 匿名 2015/06/09(火) 12:03:32
フィギュア選手ってみんな素では名前で呼んでるよね真央ちゃん舞ちゃんかなこちゃん安藤さんとか
真央ちゃん普段のラジオでは私って言ってるよ
舞ちゃんの前だから素が出ちゃったんだと思う

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

