
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

あなたが太った原因

あなたが太った原因

1. 匿名 2015/06/09(火) 19:34:40
現在ダイエット中の方、過去に太っていて痩せた方、太ってしまった原因は何ですか?

因みに私は去年より10キロも激太りしたのですが、原因は一人暮らしで始めた自炊です!

自炊って節約にもなるしダイエットに向きそうですが、一度で二人分以上作れたりするんですよね…
目の前にあるだけ食べてしまうので、今は自炊はしないでダイエットしています!

2. 匿名 2015/06/09(火) 19:35:57
自分の作った料理が美味しすぎて…
3. 匿名 2015/06/09(火) 19:36:06
顔がブスで何もかも諦めたから
4. 匿名 2015/06/09(火) 19:36:08
家系ラーメンが好きだから太りました。

あなたが太った原因

5. 匿名 2015/06/09(火) 19:36:28

あなたが太った原因

6. 匿名 2015/06/09(火) 19:36:32
メロンパン!
美味しいんだもの…
7. 匿名 2015/06/09(火) 19:36:38
自分に甘いから
8. 匿名 2015/06/09(火) 19:36:43
気晴らしにパートに出たつもりがブラック過ぎて激務+ストレスで激太りしました。
どか食いが止まらず気付けば食べてるいつの間にか無くなってるって事が多くてびっくり
9. 匿名 2015/06/09(火) 19:36:43
パン屋さんで働くようになり、前日のロスパンを好きなだけ食べて、太りました(´◡͐`)
太るのは困るけど、やっぱりパンが大好き!
10. 匿名 2015/06/09(火) 19:36:45
偏食と運動不足かな。
11. 匿名 2015/06/09(火) 19:36:49
ひきこもってるから
12. 匿名 2015/06/09(火) 19:37:02
女を捨ててるから
13. 匿名 2015/06/09(火) 19:37:03
食べることが好きだから
14. 匿名 2015/06/09(火) 19:37:08
一人暮らし始めて寂しいから食事でごまかしてた…
15. 匿名 2015/06/09(火) 19:37:08
病気の治療薬の副作用で太りました。
17. 匿名 2015/06/09(火) 19:37:22
食ってるからだよ!言わせんな(´・ω・`)
19. 匿名 2015/06/09(火) 19:37:29
自炊やめて外食の方が太る気もします。
二人分を一気に食べないで、明日食べるとか冷凍とかしたりすればいいかなぁと思います。
20. 匿名 2015/06/09(火) 19:37:31
パスタばっかり食べてたから!!


そんな自分が嫌で8㎏痩せました!!
22. 匿名 2015/06/09(火) 19:37:45
気づいたら
24. 匿名 2015/06/09(火) 19:38:10
食事が、炭水化物┼炭水化物だったから(-_- )
25. 匿名 2015/06/09(火) 19:38:12
お菓子を愛しているから
27. 匿名 2015/06/09(火) 19:38:59
ぶっちゃけ四人産んだから。

もう、お腹は完全に無惨なぶよぶよ。
28. 匿名 2015/06/09(火) 19:39:05
生活習慣かなぁ。
物心ついた時から、お風呂上がりの
夜9時からポテトチップス一袋とか食べてた。
それでも、中2位までは太らなかったのに、
思春期の太る時期に入るとダメでしたね。

やめたら、簡単に痩せました。
今は、絶対にしません。
次の日に胃もたれしてたし。
29. 匿名 2015/06/09(火) 19:39:11
産後、戻らず
31. 匿名 2015/06/09(火) 19:39:17
妊娠出産
痩せる間もなく三人目にして80キロいきました。
今頑張って戻してます(。´Д⊂)
33. 匿名 2015/06/09(火) 19:39:20
妊娠出産
34. 匿名 2015/06/09(火) 19:39:23
ラーメン二人前に、残ったスープにご飯入れて食べてた。炭水化物大好きで。そりゃ太るわ。
35. 匿名 2015/06/09(火) 19:39:24
ハッとしてブーだった
37. 匿名 2015/06/09(火) 19:39:37
元々痩せ型ではなかったから、痩せた時の素晴らしさを知らないし、知らないからずっとそのままの体型をキープしてるだけです 笑
38. 匿名 2015/06/09(火) 19:39:37
子供の頃から太ってますよ。
親のせい?
でも今も太ってるのは自分のせいだな…。
39. 匿名 2015/06/09(火) 19:40:46
フルグラをまいにちたらふく食べて、菓子パンを食事代わりにいくつも食べてたから…とにかく食べ過ぎです(ノД`)
41. 匿名 2015/06/09(火) 19:40:57
酒飲んでツマミ食って寝て、を続けたら太っただけ。
43. 匿名 2015/06/09(火) 19:41:32
結婚して生活環境が変わったので、5年で12キロ太りました。

実家にいる頃は、お菓子などは自分自身も買わないし、家族も買わなかったんです。
しかし、結婚して、旦那がお菓子大好きで買ってくるんです!常にストックがあるんです!家にあると食べちゃうんです。我慢できないんです!助けて!
48. 匿名 2015/06/09(火) 19:42:44
高校時代かなりハードな部活をしていて、食べる量もすごかった。
部活引退後も食欲だけは変わらず、数ヶ月でスレンダーからデブになった。
50. 匿名 2015/06/09(火) 19:43:10
禁煙してから食べ物が異常に美味しくてつい食べ過ぎてしまう。
75. 匿名 2015/06/09(火) 19:48:55

あなたが太った原因

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

