
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

前髪アシメのダサさ

前髪アシメのダサさ

1. 匿名 2015/06/09(火) 16:18:21
今、女性芸能人の間で流行り気味な前髪アシメ。
可愛いく美形な芸能人がやってもダサい...と思ってしまいます。
それに憧れ、女子中高生が真似をしてブサイクな顔が膨張してデカイ顔に見えてる現場をよく見ます。
可愛い子がやれば問題無いのかと思いますがブスがやるとブスが膨張するような気が、、、。
私の考えがダメなのか?
本当にダサいのか?
どう思いますか?

前髪アシメのダサさ

2. 匿名 2015/06/09(火) 16:19:09
やる勇気はないね
3. 匿名 2015/06/09(火) 16:19:27
前髪切りすぎパッツンも嫌だ
4. 匿名 2015/06/09(火) 16:19:32
似合ってればいいんじゃない?それより切りすぎた前髪が流行ってるけどそっちの方が面白いw
5. 匿名 2015/06/09(火) 16:19:46
なんか変だと思う
6. 匿名 2015/06/09(火) 16:20:07
個人の好みだから何とも。
ただ、自分は絶対やらない(笑)
7. 匿名 2015/06/09(火) 16:20:07
どんな髪型も服装も、美人やかわいい子ならいいんだよ。一般人が真似したら、滑稽なだけ。
8. 匿名 2015/06/09(火) 16:20:09

武井咲ちゃんのは可愛いと思うけどな(^^)
9. 匿名 2015/06/09(火) 16:20:09

前髪切りすぎ女子、だっけ?

流行ってるみたいね。

ダサすぎ。
11. 匿名 2015/06/09(火) 16:20:11
すごい小顔じゃないと似合わなさそう
12. 匿名 2015/06/09(火) 16:20:25
小顔の芸能人達でさえちょっと可笑しいから一般人はやめたほうがいいあと今流行りの超短い前髪!笑
13. 匿名 2015/06/09(火) 16:20:27
見かけるたびに、ノンスタイル井上の前髪だ!と思ってしまいます。
14. 匿名 2015/06/09(火) 16:20:31
前髪を切り過ぎた♪

前髪アシメのダサさ

出典:i.ytimg.com

こっちの方が変
15. 匿名 2015/06/09(火) 16:20:33
三戸なつめよりはいい
16. 匿名 2015/06/09(火) 16:20:36
普通に可愛いと思うけどね…ブスがやってたら変だけど
17. 匿名 2015/06/09(火) 16:20:38
武井咲は可愛いと思うけどなー
20. 匿名 2015/06/09(火) 16:21:37
前髪アシメ?
ななめバングと言っておる
22. 匿名 2015/06/09(火) 16:21:52
なんでも流行っているからという理由でやるのはダサい。

別に似合ってたらそれでいい。

24. 匿名 2015/06/09(火) 16:22:37
パッツンなのかアシメなのか分からないけれど、国生さゆりの前髪とか見てて痛いよ
27. 匿名 2015/06/09(火) 16:23:18
見事に全員ブだったわ

前髪アシメのダサさ

29. 匿名 2015/06/09(火) 16:23:38
安田成美は似合っていると思う
32. 匿名 2015/06/09(火) 16:23:51
三戸なつめのファンがやってるのテレビで見たけどブサ度が増してて黒歴史もん
33. 匿名 2015/06/09(火) 16:24:05
似合う似合わないはあるけど
芸能人はわりと似合ってる人多いと思う

それよりも分厚い前髪でくるんと巻いてるパッツンの方が嫌だ
あいのりの桃とかがやってる量産型のやつ
35. 匿名 2015/06/09(火) 16:26:06
アシメも切りすぎもシースルーも全部ダサい
36. 匿名 2015/06/09(火) 16:26:22
いわゆる、「おしゃれ顔」でないとダメ。
雰囲気や空気感がないと、いくら顔が整っててもすごいダサい。
でもその雰囲気やおしゃれ顔を上手く具体的に説明できない。
37. 匿名 2015/06/09(火) 16:26:30
柴咲コウもアシメ
それなりに似合ってると思うよ ...

前髪アシメのダサさ

38. 匿名 2015/06/09(火) 16:26:44
芋くさい女がする髪型ではない。以上。


前髪アシメのダサさ

39. 匿名 2015/06/09(火) 16:27:46
似合っていればいい
41. 匿名 2015/06/09(火) 16:28:48


可愛い人がするから可愛いのであって。

流行りに乗った勘違いブスはこうなる。





前髪アシメのダサさ

42. 匿名 2015/06/09(火) 16:29:08
美人がやるなら問題無し!

普通の顔の人はやめとこう。
43. 匿名 2015/06/09(火) 16:29:15
じゃあどんな前髪だったら文句ないんだよ(笑)
45. 匿名 2015/06/09(火) 16:30:29
短め前髪もアシメも否定的、ぱっつんもダメ。どんな前髪ならガルちゃんでは認められるんだろう。

素朴な疑問です。すみません。
48. 匿名 2015/06/09(火) 16:32:40
やっぱさ、朴って田舎っぽい顔だなーって実感した
49. 匿名 2015/06/09(火) 16:32:46
平愛梨顔が可愛いそんなに変には見えない

前髪アシメのダサさ

出典:xn--2015-8z5fi4in84brz1a9wg5w5ah8d.com

50. 匿名 2015/06/09(火) 16:32:48
可愛い人がやったらどんな髪型でも似合うんだよ
51. 匿名 2015/06/09(火) 16:34:04
人それぞれやんw
普通の前髪してるトピ主の方がブサイクかもよ
トピにするほどのことじゃない
54. 匿名 2015/06/09(火) 16:40:11
筧美和子、かなり変だと思う!
似合ってないー!
60. 匿名 2015/06/09(火) 16:44:37
変だからやめてくださいってこと?
余計なお世話でしょ
78. 匿名 2015/06/09(火) 17:08:18
トピ主が性格悪いでしょ
だってトピタイが ”前髪アシメのダサさ” だもん
すごいトピタイだわ

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

