
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

テレビ観ててイラっとしたこと

テレビ観ててイラっとしたこと

1. 匿名 2015/06/09(火) 22:28:32
私は『さんま御殿』観てて、乃木坂46のふりんごと言われてる人(名前が分からない)が、映画は字幕でしか観ないと言った際に、遼河はるひさんが「吹き替えだと(吹き替え前の役者さんの)息づかいとか…」って言った直後に顔を押さえて「いやーん」って言ったのにイラっとしました。

不倫してた上に路チュー撮られた人が息づかいくらいで照れるわけないだろが。
AKB系はもうテレビ出ないで欲しいです。

みなさんはテレビ観ててイラっとしたことはないですか?

3. 匿名 2015/06/09(火) 22:30:17
矢口真里出た時
5. 匿名 2015/06/09(火) 22:30:35
期待を持たせてからのCM
6. 匿名 2015/06/09(火) 22:30:38
大沢ケイミ
7. 匿名 2015/06/09(火) 22:30:40
いいところでCMにはいるやつ
8. 匿名 2015/06/09(火) 22:30:43
松村沙友理の「きゃー!やらしー!」だね。
番組表の押し文句で「遼河はるひに暴言」って書かれてたw
9. 匿名 2015/06/09(火) 22:30:46
安藤美姫が出てる時
10. 匿名 2015/06/09(火) 22:31:14
わざとらしい天然が鼻につくし顔も普通なのになぜか過大評価されてる人にイラッとしてます
12. 匿名 2015/06/09(火) 22:31:18
おのののかのモニターで自分の顔チェックしながらのリアクション
13. 匿名 2015/06/09(火) 22:31:18
東尾理子が出るとイラッとする
14. 匿名 2015/06/09(火) 22:31:19
CMばっか!
しかも長い!!
16. 匿名 2015/06/09(火) 22:31:50
ピー音
流せないならカットしたらいいのに
17. 匿名 2015/06/09(火) 22:31:55
酸っぱいの嫌いとかいって泣いてるヨーグルトのCM
18. 匿名 2015/06/09(火) 22:32:10
後少しで家を出なきゃならないのに、気になるニュースの前にCMが入った時。
19. 匿名 2015/06/09(火) 22:32:15
日村の彼女がやたら出てて、日村ネタでいじられて嬉しそーにしてるの観るとイラッとする。日村ネタなければフューチャーされること絶対ない女子アナ。
20. 匿名 2015/06/09(火) 22:32:24
昼のワイドショー。
ひとつのニュースに対し自称コメンテーター達が、くだらねー切り口であーでもねーこーでもねーと、ダラダラと持論を並べ立て結論は皆無。
主婦になって5年だけど5年ご無沙汰だわ。
21. 匿名 2015/06/09(火) 22:32:29
ピーのところ。
ヒントだけだして答えは伏せる。しゃべくりに多い
22. 匿名 2015/06/09(火) 22:32:30
今日のヒルナンデスのはるな愛さんが文句をたれてうるさく、目障り&耳障りでした。
見てた方いるかな?ファッション対決のコーナーで。もうお昼には見たくない。
24. 匿名 2015/06/09(火) 22:32:53
政治中継見てるとき。
中継見てるときに寝てる人がいるとさらにイラッとくる。
25. ぷーちゃん 2015/06/09(火) 22:33:05
ブスをイケメン、美女と紹介してる時。

スタッフが美味しくいただきました。のテロップが出た時。絶対食ってないじゃろがいっ!て
26. 匿名 2015/06/09(火) 22:33:09

テレビ観ててイラっとしたこと

27. 匿名 2015/06/09(火) 22:33:22
良いところでCM
やっと始まったかと思えば、さっきのおさらいのVTR
やたらCMが多い、内輪で盛り上がる番組が多い
イニシャルトークとかぴー音を入れるなら最初から流すな
29. 匿名 2015/06/09(火) 22:34:04
神田うのと千原ジュニアが出た時

迷うこと無くチャンネルを変えます
31. 匿名 2015/06/09(火) 22:34:15
緊急発表!
…8月にコンサートやります。それだけ?(笑)
34. 匿名 2015/06/09(火) 22:35:21
ベッキーが「マラソンはDAIGOさんにぴったり」って言い放った時
37. 匿名 2015/06/09(火) 22:36:08
ヒルナンデスのはるな愛
大沢ケイミとかいう中国の貧乏出身で金持ちと結婚するためだけに上っ面だけ塗り固めた女
ダレノガレのVTRやトークよりも自分が映ってるモニターばかり見入って心ここに在らずな女
38. 匿名 2015/06/09(火) 22:36:12
番組出演者のワイプ
上にいつも出てるやつ

邪魔だしイライラする。本人達も表情に気を使って大変だと思う
40. 匿名 2015/06/09(火) 22:36:38
なまぽ・河本と梶原が見切れた時。
43. 匿名 2015/06/09(火) 22:37:02
宮根誠司!!
44. 匿名 2015/06/09(火) 22:37:11
宮根誠司が中継でレポーターの言葉を必ずさえぎって質問する時
47. 匿名 2015/06/09(火) 22:37:49
安藤美姫、鈴木奈々、マギーが出てたらチャンネル変える
57. 匿名 2015/06/09(火) 22:39:16
アンジェリカの色々と勘違いしちゃってるとこ笑
姉ちゃんがすごい人と結婚したのが悪く影響してそう
58. 匿名 2015/06/09(火) 22:40:23
アンジェリカの
私と付き合う人は浮気しない!発言
59. 匿名 2015/06/09(火) 22:40:27
MステでVTRが流れてる時わざとらしく歌うアイドル。
69. 匿名 2015/06/09(火) 22:43:15
携帯のゲームかなんかのCMなんだけど頭撫でるやつ気持ち悪い
「ふぃー」とか変な声出てるし
70. 匿名 2015/06/09(火) 22:44:29
さっきナイナイでやってたケイミとかいう子のセレブ宅へのロケ
本当見てて感じ悪いし セレブ妻にしては全然品がなくてテレビ消しました
71. 匿名 2015/06/09(火) 22:44:30
zipの後ろの女の子たち
何のために存在してるのかわかんない。まったく必要ない。

テレビ観ててイラっとしたこと

出典:www.officiallyjd.com

72. 匿名 2015/06/09(火) 22:45:11
秘密のケンミンショー
秘密で隠してばっかりで内容が薄い。
しかも、ごく一部の事を県全体の事かのように大袈裟に言ってる。
73. 匿名 2015/06/09(火) 22:45:41
ヒルナンデスとかのさ、美味しいお店紹介とか全部東京じゃん、田舎に住んでる人間はそれを見てどうすればいいの?
うらやましがればいいの?
80. 匿名 2015/06/09(火) 22:50:02
さも自分の持ち歌の様に、カバー曲歌ってる、つるの剛士

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

