
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

あなたが痩せた原因

あなたが痩せた原因

1. 匿名 2015/06/09(火) 20:47:15
太ったトピがあったので…

わたしは食前にキャベツ食べたら、半年で4キロ痩せました!

2. 匿名 2015/06/09(火) 20:48:29
食べなきゃ痩せる!!
3. 匿名 2015/06/09(火) 20:48:33
4. 匿名 2015/06/09(火) 20:48:36
ストレス
5. 匿名 2015/06/09(火) 20:48:58
病気です……
7. 匿名 2015/06/09(火) 20:49:05
半年間、毎食食前にキャベツ?!
9. 匿名 2015/06/09(火) 20:49:27
血糖値が高くなって
怖くなったので、ダイエットした
10. 匿名 2015/06/09(火) 20:49:34

あなたが痩せた原因

11. 匿名 2015/06/09(火) 20:49:36
朝ごはんと夜ごはんを入れ替えて、
ジムで運動して痩せました!⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
夜ごはんを少なめにするだけで大分変わる!
12. 匿名 2015/06/09(火) 20:49:37
朝昼いっぱい食べて夜抜き!
14. 匿名 2015/06/09(火) 20:49:59
ストレス

痩せたというかやつれた
19. 匿名 2015/06/09(火) 20:50:51
失恋
一ヶ月で7キロ減
21. 匿名 2015/06/09(火) 20:51:09
気をつければ、気をつけるだけ、太るんだけど
24. 匿名 2015/06/09(火) 20:51:46
走った
25. 匿名 2015/06/09(火) 20:52:07
子供の頃から太っていて中学でそれが原因でいじめられたから。
ウォーキング・ランニングと食事制限で、2年かかったけど13kg落としました。
26. 匿名 2015/06/09(火) 20:52:18
朝→ギリギリまで寝ていたいので食べない
昼→忙しくて食べられない
夜→飲みに行くのであまり量食べられない

仕事の付き合いと忙しさで半年で7キロ痩せました
おすすめしません。
27. 匿名 2015/06/09(火) 20:52:33
仕事のストレス(T_T)
30. 匿名 2015/06/09(火) 20:52:46
私もストレス…
鬱になって20キロは痩せました。元がすごかったんですけど…。

明らかに病的な痩せ方のようで、陰で重病説が流れていたそうです。

絶対に運動で痩せたほうが綺麗な見た目になります!
31. 匿名 2015/06/09(火) 20:52:53
夕御飯を冷奴にした。
37. 匿名 2015/06/09(火) 20:54:03
壮絶なつわり‥
今も継続中‥
こんな痩せ方したくない
38. 匿名 2015/06/09(火) 20:54:09
ストレス痩せ

ストレスかかると食欲なくなる
40. 匿名 2015/06/09(火) 20:54:11
結婚して2年弱で病的に10キロ痩せました。
原因はストレスです。
離婚して元の健康体に戻りました。
45. 匿名 2015/06/09(火) 20:55:41
半年位ずっと帰宅経路歩いてた
一時間半くらい
真冬でも汗掻くくらいのスピードで
10㌔落ちたよ皮も余ってないし
47. 匿名 2015/06/09(火) 20:56:00
トピ主です。
基本すべての食前にキャベツを食べました。
ざく切りで食べた方がいいそうですが、わたしざく切りが嫌だったので千切りで。

食事の量は夜少なめですが、昼は当たり前に食べました。

肌もきれいになったし、便秘も解消されたしいい事尽くしです!
53. 匿名 2015/06/09(火) 20:57:44
腹八分目で痩せた。でも本当はそんなことするんだったら死んだほうがマシ。
やっぱり腹十二分目まで食べて飲んですぐ寝るってのが最高さ )^o^(/
ストレスを溜めないよーにダイエット頑張ろうネ(^_-)-☆

あなたが痩せた原因

55. 匿名 2015/06/09(火) 20:58:08
失恋
ショックでご飯食べれず泣いてたら一日で3kg減ってた。
今は1日断食してもあんま減らない。
やっぱ精神的なダメージは体に悪い。
60. 匿名 2015/06/09(火) 20:59:10
必要以上に食うから太る
必要以上に食わなきゃ痩せる

それだけ。

太ってる人は、痩せたい痩せたいダイエットだなんだと言いながら、絶対食べてるから!!
85. 匿名 2015/06/09(火) 21:35:50
こうして見てみると
痩せるときは不幸に見舞われてる人が多いなー。
(失恋・病気・ストーカーなど)
太れるって実は幸せなことなのかも・・・

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

