
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

疲れた人、いらっしゃい。

疲れた人、いらっしゃい。

1. 匿名 2015/06/09(火) 23:24:57
ここは、癒しのトピです。
疲れた人の心を癒す画像、音楽、詩、言葉などを下さい。どんなものでもいいです。

2. 匿名 2015/06/09(火) 23:26:20

疲れた人、いらっしゃい。

3. 匿名 2015/06/09(火) 23:26:34

疲れた人、いらっしゃい。

出典:image.news.livedoor.com


キャンドルの炎のゆらぎには癒し効果があるそうですよ。
4. 匿名 2015/06/09(火) 23:26:41
癒されてぇ
6. 匿名 2015/06/09(火) 23:27:15
明日家から一歩も出たくない
7. 匿名 2015/06/09(火) 23:27:29
疲れています。
本当に。
今日、以前に私に嫌な思いをさせた女の話を聞いてしまい、ぐったりです。
9. 匿名 2015/06/09(火) 23:27:42
10. 匿名 2015/06/09(火) 23:28:25
あぁ、私のためのトピ
ありがとうとございますorz

もう毎日大変…(T-T)(仕事的に)
11. 匿名 2015/06/09(火) 23:28:41

疲れた人、いらっしゃい。

13. 匿名 2015/06/09(火) 23:29:02
疲れました

今日はもう寝ます…
おやすみなさい
14. 匿名 2015/06/09(火) 23:29:20
生きるの面倒くさい。疲れた。

将来の夢なんてない。行きたい大学もない。そんなに急かさないで…
17. 匿名 2015/06/09(火) 23:30:16
今から帰るところです
疲れました…休みたい
18. 匿名 2015/06/09(火) 23:30:20
疲れた。
すべて投げ出して逃げたい。
19. 匿名 2015/06/09(火) 23:31:38
今日も疲れた

疲れた人、いらっしゃい。

20. 匿名 2015/06/09(火) 23:31:42

疲れた人、いらっしゃい。

21. 匿名 2015/06/09(火) 23:31:44
考えることに疲れたなぁ…
何も考えなくていい脳になりたい。
22. 匿名 2015/06/09(火) 23:31:51
理不尽なことでキレられた。
学びたかったはずの勉強も全然やる気が起きない
甘えだとは分かってるけどはかせてください
23. 匿名 2015/06/09(火) 23:31:54
コミュ障で嫌になる

人と仲良くなりたい。一緒に居て楽しいって言われるような人になりたい。

この先大丈夫だろうか。
24. 匿名 2015/06/09(火) 23:32:08

疲れた人、いらっしゃい。

27. 匿名 2015/06/09(火) 23:32:37
癒しがほしい

疲れた人、いらっしゃい。

28. 匿名 2015/06/09(火) 23:32:58
引きこもりたい…

毎日毎日辛過ぎる

ろうそくの炎の揺らめき眺めてたい
29. 匿名 2015/06/09(火) 23:32:59
癒されますよね。熊本のみずあかりです。

疲れた人、いらっしゃい。

30. 匿名 2015/06/09(火) 23:33:00
まだ火曜日か・・・

最近週末寝ることを楽しみに
仕事を頑張ってる。
虚しすぎる。
31. 匿名 2015/06/09(火) 23:33:15
何の為に生まれて何をして生きるのか

わからないまま終わる




そんなのは嫌だ! 


みんなアンパンマンみたいになれたら良いな。

32. 匿名 2015/06/09(火) 23:33:16
犬で癒やされるかどうかはわからないけど目がつぶらな感じが可愛いので…。

疲れた人、いらっしゃい。

34. 匿名 2015/06/09(火) 23:33:52
疲れた。
自営の嫁なんて投げ出したい。
誰も、私の事を知らない場所に行きたい。
39. 匿名 2015/06/09(火) 23:35:04
まぁゆっくりして下さい

疲れた人、いらっしゃい。

42. 匿名 2015/06/09(火) 23:36:20
故郷です。帰りたいな~ノンビリしたい。

疲れた人、いらっしゃい。

43. 匿名 2015/06/09(火) 23:37:12
今日も辛い日々だったよ。

グンナイ…

疲れた人、いらっしゃい。

44. 匿名 2015/06/09(火) 23:37:49
みんな頑張ってるね。

偉いね。

お疲れ様です。

疲れた人、いらっしゃい。

45. 匿名 2015/06/09(火) 23:38:10
今日もよく頑張った!ぐっすりお休み

疲れた人、いらっしゃい。

46. 匿名 2015/06/09(火) 23:38:30
旦那の不倫問題に疲れた
49. 匿名 2015/06/09(火) 23:38:56
疲れました 旅に出たい

疲れた人、いらっしゃい。

53. 匿名 2015/06/09(火) 23:39:51
なんか、田舎町の田園風景とか見ると泣きたくなる。自分が何に疲れてるのかも解らなくなる。
仕事?家事?人間関係?家族?
子供に戻りたくなる。。。ずいぶん遠くまで来てしまった。。。
59. 匿名 2015/06/09(火) 23:42:37
就活上手くいかない書類で落とされる、、、三十路の女はようなしですか、、、。大学院行くんじゃなかったかも。小保方みたいなのが優遇されるのに、もう疲れたよ人生、、、、
65. 匿名 2015/06/09(火) 23:45:02
もふもふのけつ

疲れた人、いらっしゃい。

69. 匿名 2015/06/09(火) 23:45:53
大好きな母が亡くなってしまった。
私は何のために生きてるのか。何で母が亡くなってしまったのか。生きなきゃいけないって疲れる
90. 匿名 2015/06/09(火) 23:57:18
私がいつも癒やされる画像です。

疲れた人、いらっしゃい。

出典:animal.warakasu.com

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

