
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

芸能人似の一般人居ますか?

芸能人似の一般人居ますか?

1. 匿名 2015/06/09(火) 16:40:25
近くにISSA似の人が住んでます。頭も似てます。

2. 匿名 2015/06/09(火) 16:41:25
うちの父は武田鉄矢ににてます。
3. 匿名 2015/06/09(火) 16:41:34
これ、聞いてどうするの?
4. 匿名 2015/06/09(火) 16:41:44

芸能人似の一般人居ますか?

5. 匿名 2015/06/09(火) 16:42:32
仕事場の上司が中川家剛にそっくり。
6. 匿名 2015/06/09(火) 16:42:42
うちの母がハリセンボンの近藤春菜さんにそっくりです!!!
春菜さんに似てる人多いですよねσ(^_^;)
8. 匿名 2015/06/09(火) 16:43:14
似てる、つまりのびしろありますね。

芸能人似の一般人居ますか?

9. 匿名 2015/06/09(火) 16:44:03
ステーキハウス勤務。
ロバートの秋山さんにそっくりなおじさま。
双子か!って位に似てて、割とお話する方なので言ってみたら、俺の息子だよー!と。
驚いてたら、ウソだよ!みんな信じるんだよね~なんて笑ってた。

芸能人似の一般人居ますか?

10. 匿名 2015/06/09(火) 16:44:21



大政絢ちゃんと堀北真希ちゃんに似てるって何人もの人に言われる

ガルちゃんで堀北真希ちゃん叩かれてたら全然関係ないけどちょっとへこむ
11. 匿名 2015/06/09(火) 16:44:33
昔近所に、YOSHIKIそっくりなおねぇさんがいました。
13. 匿名 2015/06/09(火) 16:44:36
職場の店長が田中圭にそっくり!
16. 匿名 2015/06/09(火) 16:45:45
昔妹が宇多田ヒカルに似てるって言われてた
今や結婚して幸せ太りで見るかげないけど
17. 匿名 2015/06/09(火) 16:45:46
一般人に居そうな芸能人なら沢山いるからね
20. 匿名 2015/06/09(火) 16:47:06
友だちが高倉健に似てる。
が、そのお父さんはもっと似ていた。
九州出身だから血のつながりがあるんじゃないかと密かに思っている。

芸能人似の一般人居ますか?

出典:blogimg.goo.ne.jp

21. 匿名 2015/06/09(火) 16:47:07
パート先の社員さんで
相葉くんのソックリさんがいます。
30代半ばなので相葉くんをちょっとおじさんにしたかんじ。
そして声もよく似てるんです!
顔の骨格とか似てると声帯も似るのかな⁈
22. 匿名 2015/06/09(火) 16:47:10
通ってた歯医者さん、佐々木蔵之介にそっくり!
25. 匿名 2015/06/09(火) 16:48:26
前田敦子に似てると言われます、、、
28. 匿名 2015/06/09(火) 16:49:01
西内まりや、柏木由紀になんとなく似てる元職場の若い女の子。

よく考えたら鼻の形が似てるからだったのかも…
30. 匿名希望。 2015/06/09(火) 16:49:34
同級生が加藤あい、西内まりや、安田美沙子のいいとこ全部持って割った感じ。

小学校の頃からとにかくモテて、性格もいいときた。

正直、それはもう嫉妬するけど…いい子すぎて嫌いになれない(T T)

芸能人似の一般人居ますか?

32. 匿名 2015/06/09(火) 16:50:35
近所にアンパンマンに似てるおじさんがいる
33. 匿名 2015/06/09(火) 16:51:06
黒木メイサに似てると言われる。
沖縄出身ではないけど、九州出身。
性格も地味だし、良い意味で言われてるのか違うのかが分からない。
取り敢えず、顔が濃いのだな、と。
34. 匿名 2015/06/09(火) 16:53:45
友達に、メガネかけた時限定でアンジェラ・アキ似の子ならいる。
本人も意識してるのか、髪型もアンジェラ・アキ風。
36. 匿名 2015/06/09(火) 16:55:33
横顔が新幹線に似てるとよく言われます。

芸能人似の一般人居ますか?

39. 匿名 2015/06/09(火) 16:57:31
昔地元の駅にいつもいる、偽ATSUSHI。
「駅ザイル」って呼ばれてた。

41. 匿名 2015/06/09(火) 16:59:17
元バイト先にオリラジの藤森そっくりな人がいて、
2ちゃんねるに「藤森が職に困ってバイトしてる」って書かれてた(笑)
46. 匿名 2015/06/09(火) 17:02:41
男友達が山Pそっくり
街歩いていていつも間違えられて、山下さんですよね?山P!?と話しかけられて
当然本人じゃないから違いますと言ったり、無視し続けたら、
嘘つくなよ!、調子こくんじゃねーよ!
とジャニオタから暴言吐かれたことも多々あるみたい
47. 匿名 2015/06/09(火) 17:03:28
父が志村けんに似ています。
48. 匿名 2015/06/09(火) 17:03:48
おのののかに似てると言われます。
自分でもたまに思います…
私は自分の顔好きじゃないし、おのののかも可愛いと思わないです。
ガルチャンでおのののかが可愛くない可愛くないすごく言われるので悲しいです(笑)
52. 匿名 2015/06/09(火) 17:11:07
この人似てる人見た。
余りに似すぎて本人かと思った!

芸能人似の一般人居ますか?

53. 匿名 2015/06/09(火) 17:12:34
山口もえにとてもよく似ている美人ママさんがいます。
そのお母様も凄い美人

私が見た保護者の中で一番キレイ
60. 匿名 2015/06/09(火) 17:20:02
通ってる病院の女医さんが吉瀬美智子にソックリ
特に笑顔が
63. 匿名 2015/06/09(火) 17:30:42
加護亜依ちゃんに、
ドコモの店員さんが似ていたので
似てますね~
と言ったら昔は言われて嬉しかったけど
今は嬉しくないと言ってました(;´∀`)

芸能人似の一般人居ますか?

66. 匿名 2015/06/09(火) 17:33:46
女友達がhydeそっくり。
一緒にいるとたまにキュンとしてしまう(笑)
68. 匿名 2015/06/09(火) 17:38:15
似てる人たちの
顔写真が見たい!
見ないとなんとも言えない
71. 匿名 2015/06/09(火) 17:50:46
ママ友。佐々木希に激似。
スタイルも抜群。

さすがに嫉妬しました…!
本物はテレビだから嫉妬までいかないけどさ。

隣に並ぶと同じ人間と思えなくて悲しかったな。
76. 匿名 2015/06/09(火) 17:58:55
木下優樹菜そっくりのママさんいる。
娘もりりなちゃんソックリ。
本人もちょっと意識してるっぽいけど。
77. 匿名 2015/06/09(火) 18:07:45
同僚やお客様に壇蜜に似てると言われます

嫌いじゃないけど明らかに美人可愛い芸能人ってわけじゃないし彼女自体がしずちゃんやピン子似とも言われてるいるから微妙かな

松雪泰子や北川景子みたいな顔に憧れるので
92. 匿名 2015/06/09(火) 19:18:50
知り合いに、エビちゃんそっくりの人がいます。
メイクによっては柴咲コウちゃんになります。どっちにも似てる。
それほど背は高くないけど、顔が超絶小さくて全体的に細い。
どうして一般人やってるの?ってくらいオーラ放ってます。

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

