
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

地味に困っていること

地味に困っていること

1. 匿名 2015/06/09(火) 10:18:40
10年近く通っていたところの美容師さんがご懐妊により退職
この歳になってまた新たに美容室を探さなきゃいけなくなって地味に困っています。
皆さん美容室どうやって探されてますか。

そんなに切羽詰ったことじゃないけど、地味に困っていること愚痴りませんか。
そして、それにアドバイスが貰えるのならいただきたい。

3. 匿名 2015/06/09(火) 10:20:15
足の裏のタコがなかなか治らない。
4. 匿名 2015/06/09(火) 10:21:01
顔にボツボツ
治らない
6. 匿名 2015/06/09(火) 10:21:04
でぶでこまる
7. 匿名 2015/06/09(火) 10:21:06
全身のむくみがひどくて、だるい。
8. 匿名 2015/06/09(火) 10:21:10
兄嫁とうまくいかないのに、実家で同居…。
9. 匿名 2015/06/09(火) 10:21:27
私は美容室はご新規さんばかり。通い詰めるの苦手です。
11. 匿名 2015/06/09(火) 10:21:36
洗濯機を洗ってるけど、終わるまで洗濯できないじゃん!
汚れが気になり、それしか考えてなかった。失敗!

地味に困っていること

12. 匿名 2015/06/09(火) 10:21:42
今日みたいな日は、髪の毛が爆発してる!
13. 匿名 2015/06/09(火) 10:21:47
ホットペッパービューティーに美容院の口コミがのってたりするよ。
地元の美容院を検索してみたら?
16. 匿名 2015/06/09(火) 10:22:26
下痢が続く
17. 匿名 2015/06/09(火) 10:22:28
歯医者行きたいけど、口の中いじられるとウェッてなるからなかなか行けない(;_;)
過呼吸になりそうになるから恐怖です(>_<)
18. 匿名 2015/06/09(火) 10:22:47
梅雨の時期の洗濯物
19. 匿名 2015/06/09(火) 10:23:10
ストレートに見えて毛先だけ微妙にカーブしてる癖っ毛でアイロン使うほどでもない微妙な髪
20. 匿名 2015/06/09(火) 10:23:10
遊びに行きたいけど、友達いない
21. 匿名 2015/06/09(火) 10:23:16
事務のパートを始めましたが、パソコンと長時間向かい合う仕事が初めてで、頭痛と肩こりと首こりと目の痛みがすごいです( ;´Д`)
何か改善方法がないものか…
22. 匿名 2015/06/09(火) 10:23:17
保険の窓口で色んな生命保険のメリットデメリット聞いたが頭こんがらがってます。地味に困ってる
23. 匿名 2015/06/09(火) 10:23:18
給料日まで1週間、残金7000円…
こんなに追い込まれた月がないから、地味に心配になってきた。
26. 匿名 2015/06/09(火) 10:23:37
美容室ジプシーです。
口コミとか一応チェックして行きますが
初回いいカンジで気に入っても次の時
指名どうしますかとか、カラーチケットオススメですとか
色々言われるともう行きたくなくなる…
私もどうしたらいいのか聞きたいです
28. 匿名 2015/06/09(火) 10:24:01
廊下を挟んだ向かいの部屋の人がヘビースモーカーらしく、うちの玄関を開けると煙草臭い。

32. 匿名 2015/06/09(火) 10:24:28
大学卒業したのに働くところがない

マジ人生終わってるヽ(´ー`)ノイェイ
36. 匿名 2015/06/09(火) 10:25:00
上司が臭い事。
臭いと注意したり、マスクしたり、ガムを渡したり、連続でお茶を出したり、色々してるけど、加齢臭、口臭が酷い。何日も同じ服を着ている。
娘や嫁、もっとしっかりしてくれ!と思う。

38. 匿名 2015/06/09(火) 10:26:11
父の日の贈り物。
何がいいか迷う。
40. 匿名 2015/06/09(火) 10:28:30
生理のときの眠気
特に朝がつらい
41. 匿名 2015/06/09(火) 10:30:23
代謝がおちてきた
なんか疲れやすくなった

地味にこまる
42. 匿名 2015/06/09(火) 10:30:50
パート先での私のあだ名が鶏肉。

地味に嫌だ。
45. 匿名 2015/06/09(火) 10:31:57
断捨離してるけど
旦那が なかなか捨てられない人
全然 進まない
48. 匿名 2015/06/09(火) 10:34:41
仕事以外に沢山やりたい事ありすぎて
寝るの大好きだけど、睡眠時間短くても平気な体質になりたい
沢山寝ないとダメな身体に困る
49. 匿名 2015/06/09(火) 10:34:54
毎日の弁当作り
冷凍食品つかわずに
全部 手作り…地味に大変
50. 匿名 2015/06/09(火) 10:35:32
雨がやんだしまうと 道路族がうちの敷地内に侵入して 暗くなるまで奇声あげてボール遊びをする事
危ないし 五月蠅いし 車が心配 自宅にいるのに 寛げない 


55. 匿名 2015/06/09(火) 10:42:05
テレビが面白くない(´・_・`)
地味に困る
56. 匿名 2015/06/09(火) 10:44:13
ほんとテレビ面白くないよね
72. 匿名 2015/06/09(火) 11:06:32
近所の子供たちの道路遊び。
在宅で仕事してるから、つらいんだよなぁ。公園から聞こえてくる声は微笑ましいんだけど、家の真ん前で遊ばれるとうるさいんだよなぁ。

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

