
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

食に欲がない人

食に欲がない人

1. 匿名 2015/06/09(火) 12:02:24
食に欲が無い人いますか?

一人の食事の時は、ふりかけご飯、納豆ごはん、卵かけご飯…で十分です。
食べない時もあります。

4. 匿名 2015/06/09(火) 12:05:00
仕事の間は食べなくても平気かな。
6. 匿名 2015/06/09(火) 12:05:38
最近、あまり食べなくなり一度に食べられなくなり数回に分けて食べています。

欲はありません。
8. 匿名 2015/06/09(火) 12:05:44
同じく

とりあえず空腹状態でなければそれでいい
9. 匿名 2015/06/09(火) 12:06:21
この手のタイプはマイクロダイエットなんかでもいけるくちなんでしょうね。羨ましい
10. 匿名 2015/06/09(火) 12:06:31
あ、まさに私です

そこまで執着してないからいつも一人飯のときは適当・・・。
味もまずくなければいいかな、くらい。
12. 匿名 2015/06/09(火) 12:06:51
うらやましい
私はお昼ご飯食べながら「晩ご飯何食べよう~♪」って考えてるよ
14. 匿名 2015/06/09(火) 12:07:04
ご飯食べずに満腹でいられたらどんだけ良いか!!
15. 匿名 2015/06/09(火) 12:07:18
不謹慎だと思いますが
生まれてから 一度も 食がないって事になったことありません…
食欲は増大するばかり…
こちらも 困ったものです…
16. 匿名 2015/06/09(火) 12:07:21
うらやましい。
おいしい物が食べたくて仕方がない!
18. 匿名 2015/06/09(火) 12:08:03
なに食べたい?って聞かれても食べることが面倒で決められない
19. 匿名 2015/06/09(火) 12:08:13
食欲ないのに一応なんか食べなきゃと思ってそこら辺にある菓子パンとか卵かけごはんとか食べてるせいでポッチャリです(>_<)
体型のせいで食べるの好きだと思われて困る。
21. 匿名 2015/06/09(火) 12:08:47
キュウリの浅漬け食べてるだけでもう満腹!
22. 匿名 2015/06/09(火) 12:09:07
ハイ!私も食べることに無関心なんです。
それに付け加え人前で食べるって行為が恥ずかしく思ってしまい食べない人って周りから思われています( ̄▽ ̄)
あっ!それと過敏性腸ナントカが辛すぎるのもあるかも…
だから段々食に興味がなくなりました。
23. 匿名 2015/06/09(火) 12:09:19
わかる。下手したら年中夏バテ状態。食べなくても平気
24. 匿名 2015/06/09(火) 12:10:18

なんだろ食べることに興味がないというか
食に執着がない人っているよね。羨ましいことに。
そういう人って皆スリム。
北川景子もそうだよ。
26. 匿名 2015/06/09(火) 12:10:58
食欲より作ること、食べること、が面倒くさくていらなくなる(笑)
27. 匿名 2015/06/09(火) 12:11:26
トピ主です。
2さん、食べてますよ。
ただ欲が無いだけです。
29. 匿名 2015/06/09(火) 12:12:14
食に興味がない人って、他に考えること、やることがいっぱいあるの?
羨ましいです。
30. 匿名 2015/06/09(火) 12:12:19
食に全然興味がない…。美味しそう!と思っても一口で満足してしまう。
旦那が好きで良くグルメ番組みてるけど、全然面白くない!
33. 匿名 2015/06/09(火) 12:14:41
友達と遊んでる時に、何食べたい?って聞かれても、こだわりがなくなんでもいいから返答に困る。
飲めれば何でもいいんです文句も言いません…。
ついでに言うと、お茶の時にケーキとかも何でもいいし、興味ないからスイーツ情報も知らないから聞かないでw
34. 匿名 2015/06/09(火) 12:14:42
毎日なにを食べるのかが楽しみ!
美味しいものが大好き!
食に興味なかったら今より痩せるんだろーなぁ
36. 匿名 2015/06/09(火) 12:15:49
トピ主です笑、何度も失礼(^^;;
152の45kg
身体はばりばりの健康体。ご安心を!

欲が無いだけです
38. 匿名 2015/06/09(火) 12:15:58
空腹を満たせればOK
食を楽しむと言うよりエサです。
42. 匿名 2015/06/09(火) 12:18:16
食べるの面倒くさい
44. 匿名 2015/06/09(火) 12:19:16
グルメな人の、「これをちょい足しするともっと美味いよ」ってアドバイスが面倒臭い。いいよ、これで十分だよってなる。
45. 匿名 2015/06/09(火) 12:21:13
食に興味ない主婦ですが家族のためには頑張ってますよ!野菜たっぷり、たくさん食べてくれるのを見てるのが幸せ。

でも作ってる間に食べた気になって欲が無くなる。なんでだろー‼︎

とりあえず食べるけどご飯2.3口で十分なんだよね。
46. 匿名 2015/06/09(火) 12:21:15

なんだろな(笑)・・・最初てっきり
食べることに興味がないモデルみたいに痩せてる人の集まりかと思ってたら
食欲は人並みにしっかりあるけど空腹を満たせればなんでもいい的な意味合いの方だったのか

したら本質が全然違ってくるじゃないか・・・w
47. 匿名 2015/06/09(火) 12:23:21
分かる分かる。食欲がないわけじゃないんだよね。「食べれればいい」というか「もっと美味しいものを食べたい」って気持ちがないだけなんだよね。
51. 匿名 2015/06/09(火) 12:26:07
ガルちゃんってほんとトピズレの自分語り多いよね。
彼女トピも食欲ない人って言ってんのに、食欲ないとなった事がないだの食欲ありまくりですだのさぁ。
73. 匿名 2015/06/09(火) 12:46:53
基本一日一食でいい
仕事の昼休憩が苦痛。食べないと変な目で見られるし。
75. 匿名 2015/06/09(火) 12:48:40
食べるのめんどくせー
御飯は、ただ補充してるって感じです
103. 匿名 2015/06/09(火) 15:24:39
わー!あれ食べたーい!
美味しそう~‼︎あっアレも食べたいしぃー

ってはならないです。
美味しいそうとは思うし実際美味しい!って思うけど一口で十分。
ガツガツしてないっていうのかな。

旅行は食べることだけが楽しみじゃないでしょう?雰囲気楽しんだり温泉だったり。
食に対してガツガツしてないだけです。
なので食べ放題は行かないですねー

だよね?みなさん。

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

