
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

「ブックオフBOOKOFF」あるある。

「ブックオフBOOKOFF」あるある。

1. 匿名 2015/06/09(火) 21:27:49
「ブックオフBOOKOFF」あるある。

「ブックオフBOOKOFF」あるある。

2. 匿名 2015/06/09(火) 21:28:44
トイレ行きたくなる!笑
3. 匿名 2015/06/09(火) 21:28:48
たまーに少女漫画のコーナーに
いる謎のおじさん
4. 匿名 2015/06/09(火) 21:28:57
マイナーなCDが買取不可。
6. 匿名 2015/06/09(火) 21:29:31
値札がキレイに取れない
7. 匿名 2015/06/09(火) 21:29:34
BLコーナーにいるのは
ほとんど女性
8. 匿名 2015/06/09(火) 21:29:43
ブックオフで買った本を売りに行く
9. 匿名 2015/06/09(火) 21:29:49
自分がみたいところで立ち読みしてて
見れない。
10. 匿名 2015/06/09(火) 21:29:51
欲しい巻が抜けてる
11. 匿名 2015/06/09(火) 21:30:17
沢山売っても数百円にしかならない
12. 匿名 2015/06/09(火) 21:30:18
漫画を立ち読みしてる人が邪魔
14. 匿名 2015/06/09(火) 21:30:30
店員のかけ声が
「いらっしゃいませこんにちは~!」から「いらっしゃいませこんばんは~!」
に変わるタイミングに居合せてちょっと感動するw
15. 匿名 2015/06/09(火) 21:30:40
80年代後半~90年代にかけて売れた人のCDが多い

工藤静香、中山美穂、杏里、爆風スランプ、今井美樹、中西敬三、東野純直………
16. 匿名 2015/06/09(火) 21:30:49
買取で値段がつかないからと本を無料でひきとり、そのまま値札つけて売るゴミ会社。
17. 匿名 2015/06/09(火) 21:30:54
売りに行った時、たいした金額にならなくてガックリくる。
18. 匿名 2015/06/09(火) 21:31:03
この本は値段がつけられません。
と言われた本も売っている。
19. 匿名 2015/06/09(火) 21:31:07
100円コーナーから探す
21. 匿名 2015/06/09(火) 21:31:14
中古DVDの値段が大体分かってくる

750円、950円
1250円、1550円
1750円、1950円
2250円、2450円
2750円、2950円
22. 匿名 2015/06/09(火) 21:31:23
自分が売った本が高く売られていて悔しい
24. 匿名 2015/06/09(火) 21:32:09
同じ本なのに汚れ具合で値段が違う。
25. 匿名 2015/06/09(火) 21:32:10
平日の昼間は闇が深い
27. 匿名 2015/06/09(火) 21:32:22
立ち読みで済ます。
29. 匿名 2015/06/09(火) 21:33:09
店員がおたく風。
30. 匿名 2015/06/09(火) 21:33:13
男性客がくさい
31. 匿名 2015/06/09(火) 21:33:18
服のリサイクルコーナー
くさ~
33. 匿名 2015/06/09(火) 21:33:43
立ち読みしてる人の中にとんでもない異臭を放つ人がいる。
34. 匿名 2015/06/09(火) 21:34:07
売りに行くたび、TSUTAYAのほうが丁寧に査定して高く買ってくれてるような気がする。
36. 匿名 2015/06/09(火) 21:34:45
大量に漫画を売ったあとで、また読みたくなってくる。
売ったことを少し後悔。(>_<)
37. 匿名 2015/06/09(火) 21:34:45
本気で欲しいものは店頭にもない
38. 匿名 2015/06/09(火) 21:35:11
同じ本でも棚によって値段が違うので100円コーナーに置いてないかチェック
39. 匿名 2015/06/09(火) 21:36:29
CDコーナーで浜崎あゆみが安く売られてるも、放置されっぱなし。

「ブックオフBOOKOFF」あるある。

出典:up.gc-img.net

41. 匿名 2015/06/09(火) 21:37:26
大した買取金額にはならなくても、値段が付かなくても、自分で処分する手間が省けるから助かる。
44. 匿名 2015/06/09(火) 21:39:21
自分が探していて読みたい本が100円だった時はうれしい。
300円だったときはがっかりする。
45. 匿名 2015/06/09(火) 21:40:17
大体CDコーナーかDVDコーナーに行きがちww

ライブ映像安く売られてないか探したり、
昔好きだった映画探したり。

「ブックオフBOOKOFF」あるある。

出典:www.bookoff.co.jp

46. 匿名 2015/06/09(火) 21:40:50
なぜブックオフbookoffって二回言ったのか
57. 匿名 2015/06/09(火) 21:49:43
有線の途中でブックオフインフォメーション!になる
曲は最後まで流さない
70. 匿名 2015/06/09(火) 22:02:47
店舗によって同じ本でも値段が違う。
違うブックオフに行って前に見た値段より安かった。
83. 匿名 2015/06/09(火) 22:24:00
ブックオフで買った本に飽きる
⇒ブックオフに売りに行く
⇒店員「買取できないお品物でございます」
⇒(°д°)
88. 匿名 2015/06/09(火) 22:31:58

私「引き取って貰えるだけでも良いんですが」
ブックオフ店員「古すぎです。価値も無いです」

って言われた古書が
別の古書店に1冊10000円、5冊組セットだったのでセット価格60000円で売れました。
市の回収に回さなくて良かった。
なんでも冊数限定の本だったそうで、恐らく倍の値段で売られるのでしょう。

古すぎの本は一度古書店に問い合わせてみる事をお勧めします。

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

