
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

幽霊っていると思いますか?

幽霊っていると思いますか?

1. 匿名 2015/06/10(水) 00:59:49
主は、幽霊はいると思います。実際に見たことはないけど、周りの体験だったり心霊写真などを見て、そう思います。皆さんは幽霊の存在は信じますか?

2. 匿名 2015/06/10(水) 01:01:00
私も見えないけどいると思います。
3. 匿名 2015/06/10(水) 01:01:45
5. 匿名 2015/06/10(水) 01:01:55
いると思います
6. 匿名 2015/06/10(水) 01:02:05
信じてなかったけど、絶対に自分たちしかいない夜の山でハイヒールのカツカツなる音が聞こえた時にソッコーで車乗って帰りました…怖かった…
7. 匿名 2015/06/10(水) 01:02:12
見たことないけど、暗がりは不気味で怖いので、心の何処かで信じているのでしょう
8. 匿名 2015/06/10(水) 01:02:13
9. 匿名 2015/06/10(水) 01:02:16
やばい場所はあるよね
10. 匿名 2015/06/10(水) 01:02:30
近眼なので見えないと思います
12. 匿名 2015/06/10(水) 01:03:03
信じるか信じないかは、あなた次第!

私は見えないから信じてないけどね(´∀`)
13. 匿名 2015/06/10(水) 01:03:15
いるんじゃないかなー!
お墓まいり行くと会えた気分になるのは、やはりお盆近くになると近くにいるのかな?
14. 匿名 2015/06/10(水) 01:03:17
何度もガルちゃんに書いているので、詳しい事は割愛しますが
兄は小さい頃から霊が見えるそうです。

この事実は親しか知らず、私が高校生の時に会話を立ち聞きして初めて知りました。

ちなみに私は見えないし信じていないのですが、家の中で何度か見ていると聞いてから少し怖いです。
15. 匿名 2015/06/10(水) 01:04:26
いてもいいんじゃない
それを信じる人がいてもいい
脅して徐霊しないとって騙すやつさえいなければ信じている人を否定する人も減るだろうに
17. 匿名 2015/06/10(水) 01:04:42
ここで嵐・二宮さんに聞いてみましょう

幽霊っていると思いますか?

19. 匿名 2015/06/10(水) 01:05:50
居ると思います。
うちらが居る次元だけが存在するって事の方がおかしい。
これだけの広い宇宙。
ここだけの訳がない。
21. 匿名 2015/06/10(水) 01:06:41
いてもおかしくはないか できるだけ怖くない奴なら視えてもいい 怖いのはイヤだ
22. 匿名 2015/06/10(水) 01:06:49
施設で働いてますが…みえないけど、利用者様の記録を書いてるときに肩をトントンとされ、振り向いても誰もいませんでした(泣)
23. 匿名 2015/06/10(水) 01:06:51
心霊っていうくらいだから、心の問題 いると思えばいる いないと思えばいない
24. 匿名 2015/06/10(水) 01:06:52
見たことないからいないと思いたいけど、やっぱり夜に不気味な場所に行くのはイヤ。
何も見えなくても過敏になってしまうので、普通の気配や音ですら異様なものに感じてしまいそう。
27. 匿名 2015/06/10(水) 01:09:23
いると思う。
合わせ鏡にしたらダメとか、鏡にはカバーした方が良いとか、気を付けてやっています。
29. 匿名 2015/06/10(水) 01:09:47
いると思います。
でもそのどれもが、誰かのご先祖様なのかなと思っています。
33. 匿名 2015/06/10(水) 01:10:36
友人が後輩に「そこに人倒れてるんで気を付けて下さい」って言われて、「そんな訳ないでしょww」ってその場所通ったら、転んだんだって。

いるよ。
34. 匿名 2015/06/10(水) 01:11:22
空想で考えるのはいいけど、現実には心臓が止まって、生理現象や脳波が停止したらそれで終わりだと思ってる
37. 匿名 2015/06/10(水) 01:12:41
友達から聞いた話によるとベッドの下にいるからベッドの下に物を置いて定期的に掃除をしたほうが良いそうです。
38. 匿名 2015/06/10(水) 01:13:00
本当に見える人はひっそり暮らしてるよ

テレビに出たり、有料で商売してる奴はほぼインチキ
41. 匿名 2015/06/10(水) 01:15:15
病院勤務。見たことあるし、そのあと自分と全く同じ現象が起きた同僚がいるから信じてる。
44. 匿名 2015/06/10(水) 01:16:37
この世に未練が強いと、しばらくこの世に残るみたいですよね。

でも、もし自分が突然死したら、子供や愛犬がちゃんとご飯食べているか、
様子を確認してからではないと、あの世に行けないや。

そう考えると、しばらく残る霊がいても気持ち分かるな・・
47. 匿名 2015/06/10(水) 01:17:54
霊感があるって主張する人は「特別な能力がある自分」に酔ってそうで苦手
48. 匿名 2015/06/10(水) 01:18:38
O次郎(弟):バケラッタ! バケラッタ!
Q太郎(兄):なになに? いるに決まってるって?
        ↑
    これ知っている(^^)?

幽霊っていると思いますか?

49. 匿名 2015/06/10(水) 01:18:39
至近距離で、見たことあるので否定はしませんが、悪さをするとかまでは分からない。
51. 匿名 2015/06/10(水) 01:21:12
見た事はないから、信じてはない。
でも、いるならひいおばあちゃんの幽霊に会いたい。幽霊でもいいから、会いたいよー
65. 匿名 2015/06/10(水) 01:48:30
いるに決まっとるやろ。
病気だなんだ言ってる人さ、自分が体験した事ないから言えるんやろ。
科学で説明出来ん事って本当にあるから。
68. 匿名 2015/06/10(水) 01:52:29
ウチのお墓はやや遠くにあります。
そして、祖父と祖母はすごく仲良しでした。
それを前提に…

祖母がお墓参りに行こうと予定したら当日ひどい雨だったから止めようと思ってたんだって。

そしたら亡くなったはずの祖父の声で生前のいつものように「おーい」ってリビングから聞こえた…と。

で、雨でもお墓に向かったら現地は晴れてたって祖母が言っていた。

祖母が「おじいちゃん所は晴れてたから来てほしかったんだねぇ」って嬉しそうだった。

そんな幽霊なら信じてもいいかも。
75. 匿名 2015/06/10(水) 02:14:18
いるに決まってる!見たことないけど。
だって、昔、地震がくる数分前、地震を察知した愛犬が吠え出すそれより前、亡くなったじいちゃんがいつも被ってた帽子を遺影にかけてたんだけど
それがポトっと落ちてきたもん。
落ちるはずないんだよ。まだ揺れてなかったし押しピンでとめてたし今まで落ちたことなかったし。
その少しあとに愛犬が吠えて暴れだして数分後地震がきた。
じいちゃん、あぶねーぞって知らせにきたんだって思ったもん。
だからいるに決まってる。
77. 匿名 2015/06/10(水) 02:19:42
お葬式には亡くなったご本人がいて、誰が自分のお葬式に来てくれたか、
ちゃんと見ているとか。

中には、お香典の金額まで確認して「この人は5000円か」とか言っている霊もいるらしい(笑)
89. 匿名 2015/06/10(水) 02:42:44
賃貸仲介の営業してました。
物件管理もしている会社だったので、物件での事故事件などはニュースや新聞に載らないような小さな情報でも全て把握していました。
告知しなくてはいけない決まりがありましたが、条件によってはしなくても良い物件があったり、お世話になっている管理人さんの物件だったりすると申し訳ないですが黙っていることもあります。
ですが、バレる事はよくありました。
物件写真だけで、あーダメダメ…と気付かれる方もいらっしゃいましたし
案内中に、ここ結構亡くなってますよね?自然死っぽいから僕は平気ですけどお姉さんはご存知なんですか?と聞かれたり。
見える人ってほんとにいるんだーとあの仕事をして知りました。
同じ業界の他の業者でも知らないような情報をお客様が知っているはずないのに

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

