
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

「若作りに見える人」と「若く見える人」の差

「若作りに見える人」と「若く見える人」の差

1. 匿名 2015/06/09(火) 22:49:22
何だと思いますか?

2. 匿名 2015/06/09(火) 22:50:08
無理してるか、そうでないか。
4. 匿名 2015/06/09(火) 22:50:17
童顔とか?
5. 匿名 2015/06/09(火) 22:50:19
肌とシワ
6. 匿名 2015/06/09(火) 22:50:27
服装やメイクが似合ってない
8. 匿名 2015/06/09(火) 22:50:33
透明感
9. 匿名 2015/06/09(火) 22:50:34
他人から見た評価
10. 匿名 2015/06/09(火) 22:51:08
若いという事に執着があるかないかだと思います
11. 匿名 2015/06/09(火) 22:51:10
厚化粧は若作り。
12. 匿名 2015/06/09(火) 22:51:12
無理があるか、ないかかな?
13. 匿名 2015/06/09(火) 22:51:51
明るすぎる髪の色とラメラメの化粧は若作り。
14. 匿名 2015/06/09(火) 22:51:56
若作り→年相応じゃない服装やメイク
若く見える→肌のハリやツヤ感が若々しい
15. 匿名 2015/06/09(火) 22:52:10
若作りは、見た目(顔)と服装のギャップがありすぎる。
見るからに、アラサーなのに、20代の子が着るような服装とか。
16. 匿名 2015/06/09(火) 22:53:58
若作りは若い格好してるけど、若くは見えていないってことで
若く見えるは歳より本当に若く見えているってこと
17. 匿名 2015/06/09(火) 22:54:00
自然か、不自然(やり過ぎ感・頑張ってます感)かの違い。
18. 匿名 2015/06/09(火) 22:54:05
土台の肌そのものがきれいな人は、
若く見える人。

土台の肌が汚いので塗りたくっているのは、
若作りに見える人。
21. 匿名 2015/06/09(火) 22:55:08
昨日見かけたお母さん、
すっごく若作り。7歳くらいの子供がいて、見た目中学生かのように若い格好していてビックリした。
でも声がおばさん過ぎでさらにビックリ!

若作りしても、何処かでボロが出ちゃうんだなぁと思っちゃった。
24. 匿名 2015/06/09(火) 22:56:08
安室奈美恵の修正された顔と年齢や現実みると
若作りが痛い
25. 匿名 2015/06/09(火) 22:56:13
茶髪男性は特に。

「若作りに見える人」と「若く見える人」の差

26. 匿名 2015/06/09(火) 22:56:29

「若作りに見える人」と「若く見える人」の差

29. 匿名 2015/06/09(火) 22:56:40
それなら私は若作りだわ
好きな服、好きなヘアスタイルしてるから
仕事上も関係ないし、子供やその友達からもウケいいし

別にいいだろう
30. 匿名 2015/06/09(火) 22:57:05
若作りは、若く見せようとしてる必死さを醸し出している。

若く見える人は、外見にとらわれていないが、好奇心旺盛でキラキラしている。
31. 匿名 2015/06/09(火) 22:57:13
手と首の年齢は隠せない
33. 匿名 2015/06/09(火) 22:58:09
若作り→違和感
若く見える→自然
36. 匿名 2015/06/09(火) 22:59:20
安室さんももしかしたら整形してるのかもしれないけどさ、
やっぱり原形や面影はちゃんと残ってるじゃん。

「若作りに見える人」と「若く見える人」の差

出典:up.gc-img.net

平子さんは口周りどうしたんだってぐらい変わりすぎてる。

「若作りに見える人」と「若く見える人」の差

出典:up.gc-img.net

37. 匿名 2015/06/09(火) 22:59:46
自分に似合う物を追求してるどんどん変わっていく人と
自分に似合ってたときの物にしがみついている人
42. 匿名 2015/06/09(火) 23:02:47
マザーゲーム見てて思ったけど、
安達祐実は良いのか悪いのか分からないけど
年齢不詳だね。若いような色気がないような…
43. 匿名 2015/06/09(火) 23:04:08
整形でも劣化でも安室並の可愛さが手に入るならなんの文句もないわー
49. 匿名 2015/06/09(火) 23:08:44
肌やプロポーションも大事だけど、
キャラクターもあると思う。

夏木マリさんとかもちろんシワあるけど、若い子でも躊躇するようなどぎついファッションも似合ってる。
50. 匿名 2015/06/09(火) 23:08:45
若い→三浦理恵子

若作り→新山千春

新山千春キレイだったのに、久しぶりに見たらギョッとした。
53. 匿名 2015/06/09(火) 23:11:42
肌がツルツル過ぎても若作りに見えるんだなと、平子を見て思った。
65. 匿名 2015/06/09(火) 23:18:32
自分が客観的に見てどっちなのか正直わからないw
66. 匿名 2015/06/09(火) 23:18:59
ある程度スリムな方が若々しいような気がする。でも鶏ガラみたいに痩せててもシワシワで貧相。
68. 匿名 2015/06/09(火) 23:20:22
松田聖子みたいに顔はおばさんなのに髪の毛だけツヤツヤすぎるのも不自然だなと思う
74. 匿名 2015/06/09(火) 23:26:34
松田聖子は話してる時はちゃんとした大人だし
仕事として見た目をキープしてるんだからある意味プロだと思うけどなあ
81. 匿名 2015/06/09(火) 23:34:26
さっきTV見ててびっくりしたけど、
相田翔子さん若いね~!あれで45歳だって。
若作りには見えなかったな。
洋服も花柄だったけど上品で似合ってた。

安っぽい、品がない感じのものを着てると、若作りに見えるのかも…。
年取るとそういうのが似合わなくなる人が多いように思う。

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

