
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

SKE48松井玲奈が卒業!秋元氏に報告、今日にも表明  女優活動へ 

SKE48松井玲奈が卒業!秋元氏に報告、今日にも表明  女優活動へ 

1. 匿名 2015/06/10(水) 08:34:13
SKE松井玲奈が卒業 秋元氏に報告、今日にも表明 - AKB48 : 日刊スポーツ

SKE松井玲奈が卒業 秋元氏に報告、今日にも表明 - AKB48 : 日刊スポーツ
www.nikkansports.com

SKE48松井玲奈(23)が、グループ卒業を決意したことが9日、分かった。17歳だった2008年(平20)、SKE48結成と同時に加入し、松井珠理奈(18)と… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。


20歳を過ぎてからは多彩な才能を発揮し、女優業やリポーター業、ラジオパーソナリティーに、今年はアニメの声優業と、ソロ活動も充実させた。先月行われたAKB48メンバーによるミュージカル「マジすか学園~京都・血風修学旅行~」では主演。事情を知る関係者は「AKB48グループでの役目を全うしたと感じたのかもしれない」と、玲奈の気持ちに思いを巡らせた。今後は、夢に掲げていた女優として本格的に活動していくつもりだという。

SKE48松井玲奈が卒業!秋元氏に報告、今日にも表明  女優活動へ 

出典:nogizaka46-dc.com

2. 匿名 2015/06/10(水) 08:36:02
どーでもいいわ。
3. 匿名 2015/06/10(水) 08:36:05
おつかれさま!
4. 匿名 2015/06/10(水) 08:36:08
だから総選挙出なかったんだー
5. 匿名 2015/06/10(水) 08:36:25
女優は無理でしょ
6. 匿名 2015/06/10(水) 08:36:26
無理でしょ
そもそもドラマ出てた?
7. 匿名 2015/06/10(水) 08:36:28
選挙出てなかったし、そのうちすると思ってた
8. 匿名 2015/06/10(水) 08:36:30
総選挙でなかったし、やっぱ卒業か
10. 匿名 2015/06/10(水) 08:37:01
女優??
やっていけるの?演技うまいの?
11. 匿名 2015/06/10(水) 08:37:03
需要ある、、、?
12. 匿名 2015/06/10(水) 08:37:05
松井玲奈が女優かぁ
ちょっと地味だよね、この子
脇役でちょこっとくらいならいいかもしれないけど

SKE48松井玲奈が卒業!秋元氏に報告、今日にも表明  女優活動へ 

出典:pbs.twimg.com

13. 匿名 2015/06/10(水) 08:37:10 ID:jsjVCWNnAH
メンバーのAKB卒業は芸能界卒業。
16. 匿名 2015/06/10(水) 08:37:46
良いと思う!
がんばれ!
17. 匿名 2015/06/10(水) 08:38:14
今夜の深夜1時からは、ニッポン放送「AKB48のオールナイトニッポン」が放送される。実は、同番組の公式ホームページには、前週放送回よりも前から、「あの人が動いて何かとんでもないことが起こるらしい! 総選挙が終わったあとの一発目! なにかデカいことが起こる!」と、サプライズが予告されていた。

↑たぶん今日のラジオで発表だね
18. 匿名 2015/06/10(水) 08:38:20
ソロになっても売れないと思う、芸能人にしては顔がそんなに可愛くない

SKE48松井玲奈が卒業!秋元氏に報告、今日にも表明  女優活動へ 

出典:up.gc-img.net

19. 匿名 2015/06/10(水) 08:38:41
卒業する時なぜみんな女優になると言い出すのかな?演技できんの?
21. 匿名 2015/06/10(水) 08:38:55
女優するには顔が地味
22. 匿名 2015/06/10(水) 08:39:03
じょゆう(笑)
23. 匿名 2015/06/10(水) 08:39:07
平らなアゴに目がいくw
板野と対称的w
24. 匿名 2015/06/10(水) 08:39:20
二時間ドラマの脇役とかいいんじゃない?
25. 匿名 2015/06/10(水) 08:39:31
結構前からそういう雰囲気だったよね
まぁさっさと卒業した方がいいさ、もう落ち目だし
SKE48・松井玲奈、総選挙不出馬を表明 「順位」より「自分との勝負」

SKE48・松井玲奈、総選挙不出馬を表明 「順位」より「自分との勝負」
girlschannel.net

SKE48・松井玲奈、総選挙不出馬を表明 「順位」より「自分との勝負」 7回目となる選抜総選挙の立候補受付があす25日午後4時からスタートするが、松井はきょう午後6時過ぎに自身のツイッターで「皆さんにお知らせがあります。今年のAKB48の選抜総選挙に立候補しま...


27. 匿名 2015/06/10(水) 08:40:05
マジすか学園?っていうドラマってさファンだけが喜ぶ系のやつじゃないの?
それの主演できたからって女優はねぇ。笑
マエアツ、大島がドヤ顔で先輩風吹かせまくりの予感
28. 匿名 2015/06/10(水) 08:40:09
可愛くない(>_<)
あのグループ内だったからどうにかやってこれただけ。自分を知れ!と言いたい。
32. 匿名 2015/06/10(水) 08:40:59
またなんちゃって女優が増えるのか。
33. 匿名 2015/06/10(水) 08:41:16
街中で見かける一般人の方がかわいい
34. 匿名 2015/06/10(水) 08:42:01
最後の最後に出て卒業発表とかのが嫌じゃない?
ヲタが金使うわけだし
35. 匿名 2015/06/10(水) 08:42:07
演技力があれば木南晴夏さんあたりのポジション狙えるんじゃない?
石原さとみとか北川景子とかきれいどころは無理でしょ。
38. 匿名 2015/06/10(水) 08:42:17
AKBから女優になって成功した人なんてほとんどいないのに…。
40. 匿名 2015/06/10(水) 08:42:46
珠理奈って子よりは可愛いと思うけど、ローカルタレントレベルでしょ。
ローカルタレントなら良いと思う。
43. 匿名 2015/06/10(水) 08:42:59
なんか幸薄そうな顔なんだよね
女優さんって華のある顔じゃなきゃ映えないよ


44. 匿名 2015/06/10(水) 08:43:11
女優って宣言したらなれるものじゃないだろ

前田敦子や大島優子がすっかり女優気取りしてるのも腹立って仕方ない
華も演技力もない奴らがしゃしゃり出てくるなよ
46. 匿名 2015/06/10(水) 08:43:30
この子卒業したらSKEどうなるんだろーね。
正直W松井以外のメンバーってコアなファンじゃないと知名度低いだろうし、珠理奈だけで持っていけるとは思えないσ(^_^;)
48. 匿名 2015/06/10(水) 08:44:02
そもそもこの人はなんで総選挙上位にいつもきてたの?
誰か魅力を教えて~
49. 匿名 2015/06/10(水) 08:44:15
この子に限らずAKBはみんな集団から離れたら全然パッとしないよね
60. 匿名 2015/06/10(水) 08:46:25
こじはるも総選挙出なかったし、そろそろ卒業かな

SKE48松井玲奈が卒業!秋元氏に報告、今日にも表明  女優活動へ 

出典:gogokojiharu.up.n.seesaa.net

63. 匿名 2015/06/10(水) 08:48:52
ここでは嫌われてるけど私は松井玲奈ちゃん大好き!
だから頑張ってほしいし応援してる!
80. 匿名 2015/06/10(水) 08:59:00
イかれた役は上手かった気が…
もしかしたら化けるタイプかもしれないよ
菅野美穂も田中好子も永作博美も三浦理恵子もアイドル出身女優だし、AKBはだれか残るのかなぁ~とちょっと楽しみです。
それよりこの人抜けたらSKEじゅりなしか分からないのですが…

SKE48松井玲奈が卒業!秋元氏に報告、今日にも表明  女優活動へ 

119. 匿名 2015/06/10(水) 09:18:33
No スキャンダル
No 塩対応
No 整形 なのに
そしたら地味って叩かれて可哀想だなぁとは思う。笑

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

