
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

毎日ものすごく疲れている人いますか?

毎日ものすごく疲れている人いますか?

1. 匿名 2015/06/09(火) 17:43:07
6歳小学生、2歳未就学児の娘2人がいる36歳です。
ここのところ、夕方になるとものすごい疲労感を感じます。

専業主婦なので、休む時間がないわけではないのに、
家事や子供の相手をするだけでも疲れてしまいます。

夕方にはすでに疲労感でいっぱいな為、晩御飯作りと後片付けが億劫で仕方ないです。

疲れをリセットする方法はありますか?

毎日ものすごく疲れている人いますか?

2. 匿名 2015/06/09(火) 17:44:45
今現在もものすごく疲れてる
私の場合は仕事で疲れてるので休みの日はほぼ動かないで体力温存してる
3. 匿名 2015/06/09(火) 17:44:45
実習つらい
6. 匿名 2015/06/09(火) 17:46:41
私もずっと体が疲れてる。
五時間はぐっすり寝てるんだけど。
梅雨だからってのもあるのかな。
やっぱり雨だとだるーくなる。
7. 匿名 2015/06/09(火) 17:46:47
仕事が終わる頃に頭がズキズキしだして、ぐったり疲れています。
8. 匿名 2015/06/09(火) 17:47:07
仕事が忙しいのとストレスで物凄い疲れてます
週1休みはとりあえず爆睡

寝るのが一番です
今からまた寝ますオヤスミナサイ
10. 匿名 2015/06/09(火) 17:47:25
トピ画のパグ!!
可愛い~(^o^)
癒された~。
私も3歳児と赤ちゃんの育児してる専業主婦です。
一緒に頑張りましょう。
11. 匿名 2015/06/09(火) 17:47:33
あー・・・なんかわかるわ
朝起きた瞬間に疲れたなぁって思っちゃうの、どうしたらスッキリするのかしら(T_T)
12. 匿名 2015/06/09(火) 17:47:40
就活ツラすぎ 泣泣
13. 匿名 2015/06/09(火) 17:47:50
本当に仕事を辞めたくて辞めたくて仕方ない
身体しんどくて動けないです
15. 匿名 2015/06/09(火) 17:48:37
すごく疲れてます、常に。
仕事に行っても、家で家事してる時も
身体がだるくてだるくて仕方ありません。
便秘もひどく、何も食べなくても、お腹が張る感じでつねに不快だ~~!
16. 匿名 2015/06/09(火) 17:48:48
小学一年の息子と4歳の娘,8ヶ月のお腹で毎日毎日残業で遅い旦那の代わりに風呂と寝かしつけを8時過ぎには終わらすようバタバタでしんどいですorz
19. 匿名 2015/06/09(火) 17:49:42
主さん貧血だったりしませんか?
私は貧血の時階段あがるだけで息切れするほどでした。
今はだいぶん改善しましたがすごく疲れやすかったり眠気のひどい時は鉄剤飲んで治してます!
20. 匿名 2015/06/09(火) 17:49:46
わたしも同じ!
30代前半の頃は疲れ知らずだったのに、30代後半に差し掛かってきたら毎日がヘトヘトです。
新陳代謝の低下なのかな…太りやすくなったし(T ^ T)
21. 匿名 2015/06/09(火) 17:50:26
生きてる意味は何なのか考えるくらい毎日すごく疲れてます。
23. 匿名 2015/06/09(火) 17:50:43
はい。
仕事以外は横になってないと持たない感じ
家事はやっとご飯作りと洗濯くらいで掃除機もろくにかけてません
仕事のためのお風呂も化粧もしんどくなってきた
24. 匿名 2015/06/09(火) 17:51:08
人生に疲れた。
26. 匿名 2015/06/09(火) 17:51:43
消えて無くなりたいと思う
29. 匿名 2015/06/09(火) 17:52:50
今すっごい疲労感と頭痛に悩んでます。
職場に嫌なおじさん多いし、帰宅しても今から2歳児の相手しながら家事しなきゃ…。
ガルちゃんしてる場合じゃないけど夕御飯作るのめんどくさい。
31. 匿名 2015/06/09(火) 17:53:38
疲れてるうえに活力が湧かない。「これがあるから頑張れる」ってものが欲しい
33. 匿名 2015/06/09(火) 18:00:25
鉄分足りていないとすっごく疲れますよ。食事から摂るのは理想ですがひどい時は錠剤飲んだことあります。
34. 匿名 2015/06/09(火) 18:01:35
39歳、生後4ヶ月の子を育てています。
こんな状態じゃ、そりゃ~疲れますよ(~_~;)

今更ながら、出産適齢期って、育児に追われても疲れ知らずで、回復も早いって意味の方が大きいです。
産むのは何とかなるんですよ(>_<)けど、希望通りに行かないのが人生...自分の人生、受け入れながら生きています!
35. 匿名 2015/06/09(火) 18:01:55
気を使いだから…
目の下とかピクピク…顔面神経痛。
36. 匿名 2015/06/09(火) 18:02:08
慢性疲労症候群
ストレートネックのため、首から肩にかけての痛みがある。家事をして、すぐ横になります。
梅雨も鬱々とするし…。
37. 匿名 2015/06/09(火) 18:04:34
一日中、疲れた疲れたと言っています( ;´Д`)
65歳の母親の方がスタミナあります(。-_-。)
39. 匿名 2015/06/09(火) 18:10:40
仕事や家事をするので精一杯でそれ以外は横になってます。
身内や友人から元気が無いとか疲れは気の持ちようだとか、どんどん外に出ないと等言われるのが本当に辛い。
いたわって欲しいとは思わないけど、最低限のことはして体を休めてるんだからほっといて欲しいです。
人それぞれなんだから…
40. 匿名 2015/06/09(火) 18:12:15 ID:DUJSlrIOIx
仕事から帰って来ると、疲れて晩御飯作れないときがあります。やはり、アラフォーは体力ガクンと下がりますね( ̄ー ̄)
43. 匿名 2015/06/09(火) 18:14:12
何でこんなに疲れるんだろう。栄養が足りてないのか。毎日だるいです。
44. 匿名 2015/06/09(火) 18:14:17
毎日ものすごく疲れていて、体調もどこかしら悪く、精神的にも不安感や落ち込みがひどい。
自律神経失調症と鬱とパニック障害もちです。
でもアラサー独身独り身誰も支えてくれる人もいないし性格上誰にも甘えられない。
なんとか一人分は働いて生きていかないとならない。
本当に辛い。
46. 匿名 2015/06/09(火) 18:15:17
仕事でクレーマーに悩まされていて、頑張っても頑張ってもクレームを言われて、悲しくて疲れています。
52. 匿名 2015/06/09(火) 18:22:15
介護職員です。

いろんな意味で毎日クタクタです。
給料明細見て、疲れが増します。
78. 匿名 2015/06/09(火) 19:23:04
生きるってしんどい。
いつも元気いっぱいだったらなぁ…元気にみえる人も疲れてたりするんだろうな。
87. 匿名 2015/06/09(火) 20:12:10
なんで最近のお年寄りって、みんなパワフルなのか?

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

