
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

芸能人の舞台を見たことありますか?

芸能人の舞台を見たことありますか?

1. 匿名 2015/06/09(火) 15:49:23
良く芸能人が舞台の稽古で‥と言ってるのをテレビで見ますが、舞台の情報はどこで知るのですか?また舞台を見に行かれた方、良かったですか?

2. 匿名 2015/06/09(火) 15:50:47 ID:iLl7UyN1Ff
劇場の会員になっております。
4. 匿名 2015/06/09(火) 15:51:19
  

芸能人の舞台を見たことありますか?

5. 匿名 2015/06/09(火) 15:52:34
生田斗真と神田さやかのグリース観に行った!
お芝居も面白くて生歌も凄い良かったですよ~
6. 匿名 2015/06/09(火) 15:53:05
俳優さんのファンクラブに入ってると、情報入りやすいかも
7. 匿名 2015/06/09(火) 15:54:02
テレビやネット
昨年は

芸能人の舞台を見たことありますか?

8. 匿名 2015/06/09(火) 15:54:02
劇団四季のライオンキングは観ました。
スゴイ!
舞台は緊張感が伝わってきて、目が離せない感じ。
四季の役者は子役でも上手。
9. 匿名 2015/06/09(火) 15:55:05
最初は好きな芸能人のブログから舞台の情報を知りました。舞台を観に行くと他の舞台のチラシを貰えるので、それで他の舞台の情報を知って観に行っています。
映画とはまた違った感覚ですごく楽しいです。
11. 匿名 2015/06/09(火) 15:57:14


三谷幸喜×草彅剛×香取慎吾の

burst!~危険なふたり


観劇しました☆

面白かった!!


12. 匿名 2015/06/09(火) 15:57:37
高橋一生さんが好きで、よく舞台観に行ってました。

一生さんも出演してた草
13. 匿名 2015/06/09(火) 15:57:43

ライオン・キング感動したぁ!

あとは堂本光一さんのSHOCKも一度観てからもう素晴らしさにハマって毎年観に行く
とドラマも良いけど生のミュージカルや舞台、クラシックとか最高ですね!
15. 匿名 2015/06/09(火) 16:01:46
シアターガイド、演劇ブック…大抵の本屋にはありますよ
16. 匿名 2015/06/09(火) 16:01:47
和久井映見さんの初舞台観に行きました
とても素敵でした
和久井さんの挨拶とか聞けるかも~と期待して千秋楽に行ったのに
渡辺謙さんが一言挨拶しただけで終わりましたw
初めての観劇しかも千秋楽・・・もっと盛り上がるものだと勝手に思ってた分
少しがっかりしました
17. 匿名 2015/06/09(火) 16:02:04
舞台いいですよ~
ファンクラブに入っていると情報早いです

熱演の後のカーテンコールに惚れます!
18. 匿名 2015/06/09(火) 16:02:14
小栗旬のカッコーの巣の上でっていうのを見に行きました!
特別好きではなかったですけど生は長身でスタイルよくて顔が小さくてさすが俳優って感じでしたよ!
21. 匿名 2015/06/09(火) 16:04:13
MIWA
何年か前に観た野田地図の舞台。
やっぱり舞台はおもしろいよ。
古田新太よかった。

芸能人の舞台を見たことありますか?

25. 匿名 2015/06/09(火) 16:08:13
2010年度版の安田顕&溝端淳平の「スマートモテリーマン講座」を見ました
当時ヤスケンの事務所のファンクラブに入っていたのでそこ経由で情報&チケットゲットしました

芸能人の舞台を見たことありますか?

26. 匿名 2015/06/09(火) 16:08:37
草なぎ君の名前で文章が切れるのはガルちゃんあるあるです
27. 匿名 2015/06/09(火) 16:08:56
友達の付き合いで関ジャニ安田くん主演のジュリエット通り観ました、、、が
チケット一万円に見合わない内容ですごくガッカリしました。。。
意味が分からず、ちんぷんかんぷんで内容が何にも残ってません。
岩松了さんが演出ってなってたので楽しみにしていたのに舞台素人の私にはさっぱりついていけない内容でした。
28. 匿名 2015/06/09(火) 16:09:04
トピ画のロミオとジュリエット観に行きました。
ストーリーは知ってるから目新しさは無いけどキスシーンの多さにドキドキしたな(笑)
劇団四季も観に行ったけど、やっぱり生の歌って踊ってを観るのは楽しいです。
30. 匿名 2015/06/09(火) 16:09:05
勝手に敷居が高いと思っていたけど、実際に行ってみると楽しくてハマりました。距離は近いし、生の迫力は凄いし、俳優さんのテレビでは観られない魅力も感じられて、思わずファンになってしまいます!

女優さんで言うと、深津絵里さんや松雪泰子さんを観ましたが、二人とも華奢で魅力的で、深津さんは可愛い感じ、松雪さんは色気がある感じで、ずっと観ていたかったです(≧∇≦)

今は、結婚して子供も出来て、次はいつ行けるのか分からないないので...独身時代にもっと行っておけば良かったな(>_<)
31. 匿名 2015/06/09(火) 16:10:23
大人計画の舞台が好きです。
えげつない下ネタが多いですが。

でも舞台の稽古中ってよく言ってる人って古田新太のイメージ。
新感線の舞台も近々ありますね。
32. 匿名 2015/06/09(火) 16:11:14
舞台観劇大好きで、Les Misérablesなど多数観劇してますが、四年前の松たか子さんのミュージカル「ジェーンエア」が素晴らしかったです。
生歌上手すぎてびっくりしました!アナと雪の女王のエルサ役にキャスティングされて納得でした。

芸能人の舞台を見たことありますか?

35. 匿名 2015/06/09(火) 16:12:32
大泉洋が北海道中心で活動してた頃、よく劇場に行きました。

テレビではあんなだけどw舞台上では観てるこっちがギャップに恥ずかしくなるくらいカッコ良かった。
36. 匿名 2015/06/09(火) 16:12:33
今度中谷美紀さんの舞台観に行きます!
新聞の一面広告で知りました。
後チケットぴあとかで検索すれば沢山出てきますよ~。
37. 匿名 2015/06/09(火) 16:12:39
つまらない舞台はつまらない映画よりつまらないけど、面白い舞台は面白い映画より面白いby三谷幸喜
42. 匿名 2015/06/09(火) 16:20:53
新感線はしょっちゅう行ってます。
ゲストが豪華で面白いです。
今回の五右衛門ロックはいつも以上に爆笑しました。
チケットは母が取るのですが、新聞の広告欄かクレジットカードの枠です。
あとは見に行った舞台でチラシをもらうのでそこから見繕ったり。
47. 匿名 2015/06/09(火) 16:27:10
舞台大好きだけど、
チケット高いよね。
50. 匿名 2015/06/09(火) 16:37:17
森山未來と満島ひかりの100万回生きた猫を観に行きました!
森山未來の身体能力の高さといったらすごかった!
満島さんの可愛さにやられました(*^^*)
やっぱり生のものはいいですね!
55. 匿名 2015/06/09(火) 16:50:19
劇団新感線、好きです。

昨年は蒼の乱を観に行きました。新感線の舞台はゲキシネと言って1年後に映画館で上映してくれるので、それも好きで観に行きます。
舞台が苦手な方は映画なら雰囲気が楽しめて気軽に体験出来るかも。

『五右衛門vs轟天』も楽しみです!

芸能人の舞台を見たことありますか?

57. 匿名 2015/06/09(火) 16:52:42
舞台観るの大好きだけど、もう1000~2000円くらい安かったらなぁと思う
58. 匿名 2015/06/09(火) 16:52:50
トピ画の二人、横顔綺麗過ぎでしょ!!!
68. 匿名 2015/06/09(火) 18:10:46
堂本光一のshockのチケットがたまたま手に入ったので行きました。
行くまでは何年も同じ舞台が続いてる意味が分かりませんでしたが、行ってみて納得!!本当に素晴らしかったです!ハマってしまいDVDまで購入してしまいましたw
72. 匿名 2015/06/09(火) 18:39:58
藤原竜也のデビュー『身毒丸』を観ました。

芸能人の舞台を見たことありますか?

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

