
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

AKB48ぱるること島崎遥香「仕事で嫌なものを見たらイケメンで癒されます」「タイプの顔は高良健吾」

AKB48ぱるること島崎遥香「仕事で嫌なものを見たらイケメンで癒されます」「タイプの顔は高良健吾」

1. 匿名 2015/06/10(水) 10:26:49

AKB48ぱるること島崎遥香「仕事で嫌なものを見たらイケメンで癒されます」「タイプの顔は高良健吾」

出典:livedoor.blogimg.jp

AKB48ぱるること島崎遥香「仕事で嫌なものを見たらイケメンで癒されます」「タイプの顔は高良健吾」

出典:livedoor.blogimg.jp

AKB48ぱるること島崎遥香「仕事で嫌なものを見たらイケメンで癒されます」「タイプの顔は高良健吾」

出典:livedoor.blogimg.jp

AKB48ぱるること島崎遥香「仕事で嫌なものを見たらイケメンで癒されます」「タイプの顔は高良健吾」

出典:livedoor.blogimg.jp

AKB48ぱるること島崎遥香「仕事で嫌なものを見たらイケメンで癒されます」「タイプの顔は高良健吾」

出典:livedoor.blogimg.jp

AKB48ぱるること島崎遥香「仕事で嫌なものを見たらイケメンで癒されます」「タイプの顔は高良健吾」

出典:livedoor.blogimg.jp

AKB48ぱるること島崎遥香「仕事で嫌なものを見たらイケメンで癒されます」「タイプの顔は高良健吾」

出典:livedoor.blogimg.jp



AKB島崎遥香「仕事で嫌なものを見たらイケメンで癒されます」「彼氏は絶対顔で選びます」【今夜くらべてみました】 : Gラボ [AKB48]

AKB島崎遥香「仕事で嫌なものを見たらイケメンで癒されます」「彼氏は絶対顔で選びます」【今夜くらべてみました】 : Gラボ [AKB48]
geinolabo.ldblog.jp

AKB島崎遥香「仕事で嫌なものを見たらイケメンで癒されます」「彼氏は絶対顔で選びます」【今夜くらべてみました】 : Gラボ [AKB48]Gラボ [AKB48]AKB48 SKE48 NMB48 HKT48 乃木坂46 ももクロ他 芸能ネタまとめ全記事一覧リンク集AKBまとめのまとめアンテナ速報ツイッ...

2. 匿名 2015/06/10(水) 10:28:47
それって、キモヲタの事?w
3. 匿名 2015/06/10(水) 10:28:48
たしかに!!
4. 匿名 2015/06/10(水) 10:28:55
かわいくないし
イケメンには選ばれないよー
5. 匿名 2015/06/10(水) 10:29:05
昨夜見た。こいつも整形、始めてるね。目頭、涙袋。次は、鼻筋かな?
6. 匿名 2015/06/10(水) 10:29:06
え、てかこいつこんなブサイクやった???www
7. 匿名 2015/06/10(水) 10:29:07
あー今まさに嫌なモノ見たわ。
イケメン画像探してくる。
8. 匿名 2015/06/10(水) 10:29:09
嫌なことがあったらじゃなくて、嫌なモノを見たらww
9. 匿名 2015/06/10(水) 10:29:15
これ、ちょっとだけ見たけどスッゴイブスだった。
みょうに鼻が目立ってて
11. 匿名 2015/06/10(水) 10:29:21
なにさまや(笑)
12. 匿名 2015/06/10(水) 10:29:26
ぱるるオタ・・撃沈。
13. 匿名 2015/06/10(水) 10:29:27
こいつのトピ本当に嫌い!!!!!
14. 匿名 2015/06/10(水) 10:29:29
選挙終わっての放送だからもう言いたい放題w
16. 匿名 2015/06/10(水) 10:29:49
はい 島崎ぱるる完全終了のお知らせ。
17. 匿名 2015/06/10(水) 10:29:53
まさか嫌なモノってこれですか?

AKB48ぱるること島崎遥香「仕事で嫌なものを見たらイケメンで癒されます」「タイプの顔は高良健吾」

出典:www.officiallyjd.com

18. 匿名 2015/06/10(水) 10:29:55
ブスだな

AKB48ぱるること島崎遥香「仕事で嫌なものを見たらイケメンで癒されます」「タイプの顔は高良健吾」

出典:up.gc-img.net

21. 匿名 2015/06/10(水) 10:30:52
仕事で嫌いなものってヲタとの握手会か
22. 匿名 2015/06/10(水) 10:30:53
媚を売る女が嫌と言っていたが、塩対応なのも個性だしトークできなくても仕方ないお開き直って非常識な態度取るより君よりマシだよ。
23. 匿名 2015/06/10(水) 10:31:05
そんなに嫌なら家にこもってればいいのに
25. 匿名 2015/06/10(水) 10:31:25
この子、性格的に握手会も 「気持ち悪いな」って思いながらしていると思う。
26. 匿名 2015/06/10(水) 10:31:33
こいつガチクズだよね。ぱるるじゃなくてクズズに改名しろ。
27. 匿名 2015/06/10(水) 10:31:35
AKBファンのヲタは完全に対象外になるな。
28. 匿名 2015/06/10(水) 10:31:49
前にじゃんけん選抜?で優勝したときは可愛いと思ったけど全然可愛くないね
30. 匿名 2015/06/10(水) 10:32:08
お前は顔で選べる立場か!

AKB48ぱるること島崎遥香「仕事で嫌なものを見たらイケメンで癒されます」「タイプの顔は高良健吾」

出典:up.gc-img.net

31. 匿名 2015/06/10(水) 10:32:15
これ見てた!!性格悪過ぎ
32. 匿名 2015/06/10(水) 10:32:35
高良くんは確かにイケメン
34. 匿名 2015/06/10(水) 10:33:08
今ならまだAKBブランドでイケメン寄ってくるかもしれないけど、AKB辞めたら篠田麻里子とかみたいにあっという間にいなくなると思う。
35. 匿名 2015/06/10(水) 10:33:08
アイドルなのに言うことがひどいなぁ
この前の総選挙のスピーチはなんだったのか
イケメンじゃないファンは相当つらいと思う
それでもファンやめないのって何故だろう
36. 匿名 2015/06/10(水) 10:33:22
この子可愛いって言われてるときからスゲーブスだと思ってた。目も鼻も口も綺麗じゃない。最近は服と髪型でも誤魔化せてない
37. 匿名 2015/06/10(水) 10:33:22
完全に勘違い(´・c_・`)
こんなこと言えるのは、今だけ!
40. 匿名 2015/06/10(水) 10:33:36
やる気も愛想もないのになんで芸能人なんてやってんだろ
仕事に対して誠意を感じないやつは本当に腹立つ
41. 匿名 2015/06/10(水) 10:33:41
でもあなたを支えているのは、 その嫌なモノであることを忘れずに!
42. 匿名 2015/06/10(水) 10:33:46
この子 以前はかわいいとこもあると思ったけど 最近の性格の悪さ知ったら どんどんブスになってるように思う。やっぱり性格は顔に出る。
43. 匿名 2015/06/10(水) 10:34:09
こんなやつに投票してるヲタ哀れ
45. 匿名 2015/06/10(水) 10:34:30
アイドル向いてないよね(笑)
AKB48・島崎遥香「私のファン気持ち悪い人ばかり」→「よくぞ言った」と絶賛の嵐

AKB48・島崎遥香「私のファン気持ち悪い人ばかり」→「よくぞ言った」と絶賛の嵐
girlschannel.net

AKB48・島崎遥香「私のファン気持ち悪い人ばかり」→「よくぞ言った」と絶賛の嵐 ▼ファン「おやすみのギュッしよ」→ぱるる「私のヤジコメ、気持ち悪い人ばかりなんですけど。もぉ、怖くて見れない」 ↓ これを見たAKBファンたちは「この塩対応はひどい」、「俺...

47. 匿名 2015/06/10(水) 10:35:03
涙拭けよキモヲタどもw
48. 匿名 2015/06/10(水) 10:35:28
せめて、嫌な事って言わないとw
嫌なモノ←モノって、
多分オタの事だけど、最早モノ扱いw
49. 匿名 2015/06/10(水) 10:35:30
ゆきりんだけじゃなくてこの子も結構な鼻してるよね。
64. 匿名 2015/06/10(水) 10:41:32
高良健吾のファンとしては複雑www
しかし、こういう場所で名前でて良かったね!とも思う。
66. 匿名 2015/06/10(水) 10:43:17

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

