
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

【韓国】MERS感染者100人超に=死者は9人

【韓国】MERS感染者100人超に=死者は9人

1. 匿名 2015/06/10(水) 12:17:50
時事ドットコム:MERS感染者100人超に=死者は9人−韓国

時事ドットコム:MERS感染者100人超に=死者は9人−韓国
www.jiji.com

 【ソウル時事】韓国保健福祉省は10日、中東呼吸器症候群(MERS)の感染者が新たに13人確認され、計108人になったと発表した。また2人が死亡し、死者は9人となった。 死亡したのは62歳の男性と75歳の女性で、いずれも持病があった。新たに感染が...


【韓国】MERS感染者100人超に=死者は9人

出典:www.cnn.co.jp

2. 匿名 2015/06/10(水) 12:19:47
初動対応が悪かったよね。
3. 匿名 2015/06/10(水) 12:20:00
いつ日本に入って来てもおかしくない。
本当に迷惑な話だわ。
4. 匿名 2015/06/10(水) 12:20:19
韓国に行かないで、
そして来ないで。
5. 匿名 2015/06/10(水) 12:20:21
これ、韓国人が遺伝子的にかかりやすいみたいな事いってたよね。
7. 匿名 2015/06/10(水) 12:21:23
日本には持ち込まないでほしい
8. 匿名 2015/06/10(水) 12:21:35
もっと実際は多そう
10. 匿名 2015/06/10(水) 12:21:43
これテロじゃん
隔離しとかなきゃいけない人が
ゴルフ行ってたりしたんだよね?
集団で!集団の人知らなかったらしーし
もう犯罪じゃん
12. 匿名 2015/06/10(水) 12:22:02
MERS感染男性を4日間放置 政府批判さらに強まる(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース

MERS感染男性を4日間放置 政府批判さらに強まる(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース
headlines.yahoo.co.jp

 MERSコロナウイルスの感染が広がる韓国で、新たに感染が確認された男性について、保


>男性は約360人と接触し、4日後に感染が判明しました。また、韓国メディアによりますと、サムスンソウル病院を訪れていた40代の妊婦からMERSの陽性反応が出ました。

韓国の対応がずさん過ぎ。このままだと日本に広がりそうで怖い。
13. 匿名 2015/06/10(水) 12:22:10
韓国でだけ流行って
韓国で終結して下さい
14. 匿名 2015/06/10(水) 12:22:31
日本にクルナヨ
17. 匿名 2015/06/10(水) 12:23:03
韓国は大丈夫
危ないのは中東
みたいなこと言ってた識者()居たよね!
あり得ないわ。
19. 匿名 2015/06/10(水) 12:23:24
韓国産のものは食べちゃいけないね
21. 匿名 2015/06/10(水) 12:23:46
感染者がすごく増えてる…
致死率4割だからもっと増えるよね…
早くワクチンを開発してほしい!
22. 匿名 2015/06/10(水) 12:23:46
日本来たらと思うと怖いよね

ニュースを見ないのか、バカなのか、報道されてからもざわちんが韓国行きたいとかインスタに書いててふざけるなと思ったわ
23. 匿名 2015/06/10(水) 12:24:03
【韓国の対応】
・初のMERS感染者が発生した先月20日には、最前線で対応すべきはずの疾病管理本部が運動会を開催し、職員140人余りが球技に興じていた。

・感染者が最も多いとされる京畿道の地方議員が構うことなく翌日からヨーロッパへ8泊9日の海外研修(フィヨルド観光も含む)に出てしまった。

・隔離対象となっていたはずの男性が政府の制止を振り切り、香港経由で中国に渡った。この男性は現地・中国で感染が確認され隔離治療中。中国の隔離対象者は78人発生。

・自覚症状がありながら公共交通機関を利用し、1500人もの人が集まる会議に出席した医師の感染を確認。
小倉智昭氏が韓国のずさんなMERS対応に呆れる

小倉智昭氏が韓国のずさんなMERS対応に呆れる
girlschannel.net

小倉智昭氏が韓国のずさんなMERS対応に呆れる 【韓国の対応】 ・初のMERS感染者が発生した先月20日には、最前線で対応すべきはずの疾病管理本部が運動会を開催し、職員140人余りが球技に興じていた。 ・感染者が最も多いとされる京畿道の地方議員が構うことなく...


韓国の対応には呆れて言葉が出ない。日本に広がったらどうしてくれるの?
24. 匿名 2015/06/10(水) 12:24:04
他の国には迷惑かけないよう、韓国から出ないでね!
25. 匿名 2015/06/10(水) 12:24:08
何故、日本政府は渡航自粛措置や、韓国からの入国規制を講じないの??
日韓友好は人命にも勝るってこと??
いい加減にして!
26. 匿名 2015/06/10(水) 12:24:14
ほんとにこれって真実の情報?
ほんとはもっと深刻なんじゃないの?
何か隠してる気がする。
28. 匿名 2015/06/10(水) 12:25:11
ライブとかフェスは延期にするべき‼︎
31. 匿名 2015/06/10(水) 12:25:51
無理だけど、韓国ごと燃やして欲しい
32. 匿名 2015/06/10(水) 12:27:55
別な医師夫婦が、他国に旅行しちゃうとか、医師としてパンデミックの意識ないのか?
36. 匿名 2015/06/10(水) 12:29:28
韓国旅行行くのは結構だけど日本に帰ってこないでいいよ
37. 匿名 2015/06/10(水) 12:29:37
MARSかもしれないからと嘘をつき、会社をずる休みする人が出てるとか、流石韓国w
41. 匿名 2015/06/10(水) 12:30:06
これはもう人災でしょ。
怒りは覚えても可哀想だなんてちっとも思わない。
国民がこんな杜撰で愚かな政府を生んだんだから。
医者であっても隔離を無視して海外に出てしまうような国民性、
韓国人は本当に害悪でしかないね。
44. 匿名 2015/06/10(水) 12:31:03
患者を見てて自宅待機と言われてた医者でさえ海外に一泊二日出かけるような責任の無さよw
46. 匿名 2015/06/10(水) 12:31:32
別の感染してる医師がフィリピンに行っている模様
MERSで隔離対象の韓国人医師、1泊2日で海外へ=韓国ネット「M...:レコードチャイナ

MERSで隔離対象の韓国人医師、1泊2日で海外へ=韓国ネット「M...:レコードチャイナ
www.recordchina.co.jp

MERSで隔離対象の韓国人医師、1泊2日で海外へ=韓国ネット「M...:レコードチャイナ中国最大の日本情報サイト!Record Japan面白写真ならレコチャ写真館日中コラム大集合!同天驚愕映像レコチャ動画中国人観光客の爆買いレコードチャイナRecord China検索Powered by ...

47. 匿名 2015/06/10(水) 12:31:55
MERSパニックに巻き込まれた中国人女性、感染者の韓国人を相手に訴訟へ
=中国ネット「心から支持する」「中韓関係をぶち壊した罪!」

広東省深セン市に住むこの女性の夫は、中国に入国した後にMERS感染が判明した韓国人男性の部下で、会合に参加するために出張してきた韓国人男性と数度にわたって一緒に食事をしたり、ホテルの同じ部屋に泊まったりした。発熱を訴える韓国人男性に事情を尋ねたところ、「ただの風邪だ」と説明。その後、MERS感染が確認されたことで女性の夫は検査のため隔離、女性は隔離されないまでも観察措置が取られたせいでこれまでのような生活を送ることができなくなった。女性はすでに弁護士と連絡を取り、夫の会社と韓国人男性を相手に訴訟を起こす準備を進めている。
MERSパニックに巻き込まれた中国人女性、感染者の韓国人を相手に訴訟へ=中国ネット「心から支持する」「中韓関係をぶち壊した罪!」 - エキサイトニュース

MERSパニックに巻き込まれた中国人女性、感染者の韓国人を相手に訴訟へ=中国ネット「心から支持する」「中韓関係をぶち壊した罪!」 - エキサイトニュース
www.excite.co.jp

2015年6月9日、中国メディア・新浪が、韓国の中東呼吸器症候群(MERS)パニックに巻き込まれた中国人女性を中国版ツイッター・微博(ウェイボー)で紹介したところ、多くのネットユーザーがコメントを寄せ...

49. 匿名 2015/06/10(水) 12:32:13
韓国から入国禁止にしてほしい。
51. 匿名 2015/06/10(水) 12:32:40
韓国人MARSから逃げる

日本に逃げてきて、困った時だけ日本に頼る

日本に感染者増える

やめろよ!
52. 匿名 2015/06/10(水) 12:32:42
東方神起の韓国でのコンサート、行く人は勇気ありますね。
だけど、帰国後の日本人への迷惑を考えてほしい。

【韓国】MERS感染者100人超に=死者は9人

67. 匿名 2015/06/10(水) 12:38:27
以前の東方神起のトピックでも、
少しの批判も許さない程、
彼らのファンは怖い程熱狂的なので、
MARS感染も全く眼中になく、
韓国への渡航も中止しないんでしょうね。

東方神起が本当に日本人のファンに対して感謝して思いやっていたら、
今回のコンサートも中止する勇気があると思いますが、
外貨獲得の為の道具だとしかファンの事を思っていないから、
中止しないでしょうね。
80. 匿名 2015/06/10(水) 12:42:45
HISはこんな時期なんだから、東方神起のツアー中止する勇気持とうよ。
後々、大変な事になると思う。

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

