
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

能年玲奈の記事は「名誉毀損」として事務所が週刊文春を提訴

能年玲奈の記事は「名誉毀損」として事務所が週刊文春を提訴

1. 匿名 2015/06/10(水) 01:14:34

能年玲奈の記事は「名誉毀損」として事務所が週刊文春を提訴

出典:media.image.infoseek.co.jp


能年玲奈さんの記事は「名誉毀損」 事務所が文春を提訴:朝日新聞デジタル

能年玲奈さんの記事は「名誉毀損」 事務所が文春を提訴:朝日新聞デジタル
www.asahi.com

俳優の能年玲奈さんが所属する芸能事務所「レプロエンタテインメント」(東京都)が9日、週刊文春の記事で名誉を傷つけられたとして、発行元の文芸春秋などに計約1億1千万円の損害賠償と謝罪広告を求める訴訟を東京地裁に起こした。


訴状で事務所側は、社長が能年さんに「お前は負け犬」と言ったとする記述や、車を用意しないなどの過酷な状況で働かせたり映画出演を断ったりしたなどと書かれた部分は、「事実無根で、名誉や信用を著しく毀損(きそん)された」と訴えている。

2. 匿名 2015/06/10(水) 01:16:38
なんかもう..
3. 匿名 2015/06/10(水) 01:17:16
能年ちゃん泥沼だね
このままで大丈夫なのかな
ちゃんと女優として活動できる日は来るのかな…
4. 匿名 2015/06/10(水) 01:17:18
かわいそうだね、能年ちゃん…おかしくなっちゃうよね!!
5. 匿名 2015/06/10(水) 01:18:18
あらま
ますます、仕事し辛くなるね
6. 匿名 2015/06/10(水) 01:18:19
能年さん周り全部面倒くさいことになってるなw
尚更出られなくなるんじゃない?
7. 匿名 2015/06/10(水) 01:18:39
あまちゃん観てたときは、こんな風になるとは思ってなかったなぁ。
9. 匿名 2015/06/10(水) 01:19:44
あまちゃん出なかった方がこの人には良かったかもねw
10. 匿名 2015/06/10(水) 01:19:47
こんなに透明感のある子、なかなかいないのに、なんかもったいないなあ…。どんどん汚されていく(>_<)
11. 匿名 2015/06/10(水) 01:19:49
しらじらしい
13. 匿名 2015/06/10(水) 01:21:05
もうあまちゃんより事務所と揉めてるってイメージの方が強いわ
14. 匿名 2015/06/10(水) 01:21:45
でも否定しているのは事務所に関するこういう記事のことだよね
月給5万円報道も…決して薄給じゃなかった能年玲奈

月給5万円報道も…決して薄給じゃなかった能年玲奈
girlschannel.net

月給5万円報道も…決して薄給じゃなかった能年玲奈「新潮」によると、「あまちゃん」に出演していた13年には月給を20万円に増額、夏と冬には合わせて200万円以上のボーナスが支給され、家賃や光熱費は事務所持ち。その後、月給の値上げは据え置かれたというが、昨年に...


じゃあ、洗脳騒動は?
17. 匿名 2015/06/10(水) 01:22:59
色んなことがあり過ぎて「誰が」「何のために」こういう報道が流れたのかわからない

能年玲奈の記事は「名誉毀損」として事務所が週刊文春を提訴

出典:up.gc-img.net

19. 匿名 2015/06/10(水) 01:24:48
このブラック事務所のせいでガッキーの価値まで下がらない事を願います

能年玲奈の記事は「名誉毀損」として事務所が週刊文春を提訴

20. 匿名 2015/06/10(水) 01:24:49
>週刊文春編集部は「記事には絶対の自信を持っている」と反論している

最近文春はすっぱ抜いてるしなー。
レプロの悪評が全部嘘っていうのは無いんじゃないかな…
22. 匿名 2015/06/10(水) 01:27:58
何かレプロって事務所がどんどんブラックに見えてくるわ
24. 匿名 2015/06/10(水) 01:31:27
とりあえず生ゴミ先生と離れないと・・・
でもブログの写真先生が撮ってるっぽいし無理そうだね
能年ちゃんも能年ちゃんだわ
25. 匿名 2015/06/10(水) 01:31:32

能年玲奈の記事は「名誉毀損」として事務所が週刊文春を提訴

出典:geitopi.com


なんか…まさかホットロードと海月姫でもう終わりとかあるんだろうか…
最初は「いやーとかいって、何とかなるでしょー」みたいに思ってたけど。
訴訟沙汰とかなってきて、なんか本当にフェイドアウトになるのではないのかと不安に…
26. 匿名 2015/06/10(水) 01:31:57
他の子達は普通に仕事してるのに
なんで能年玲奈だけこんなにゴタゴタしてるの?
事務所が酷いって話もあるけど、なんで能年にだけ?
27. 匿名 2015/06/10(水) 01:31:57
もうさっさと止めてまだ若いし他の道進んだ方が良いんじゃない?
デザインとか服飾が好きみたいだからそういう学校行くなりしてさ
29. 匿名 2015/06/10(水) 01:33:36
有村架純ちゃんとこんな差が出るなんて・・・
30. 匿名 2015/06/10(水) 01:34:21
生ゴミ先生が能年の精神落ち着かせて
今はゆっくり充電の時とか言ってそう
能年は絶大な信頼を生ゴミ先生に置いてるし
33. 匿名 2015/06/10(水) 01:35:18
必死に事務所や社長は守るのに能年玲奈の叩き記事はひたすら放置
てか下げ記事書かせてるでしょ
そもそも事務所が売れた後に何故仕事を与えなかったかってことからして疑問なんだよな
34. 匿名 2015/06/10(水) 01:37:10
過酷なスケジュールでガッキーの慢性的な肌荒れ。点滴させて映画の番宣・海外のプロモ行かせたりブラック事務所なのは間違いない。
36. 匿名 2015/06/10(水) 01:40:57
レプロの社長…うさんくさい…

能年玲奈の記事は「名誉毀損」として事務所が週刊文春を提訴

出典:mezase.info

37. 匿名 2015/06/10(水) 01:42:14
もう能年ちゃんも大人なんだから可哀想って目だけで見られない
もっと本人がしっかりしてたら洗脳だのなんだの言われないのに
39. 匿名 2015/06/10(水) 01:44:08
ここじゃレプロだけ悪いみたいな流れだけど
独立事務所設立した能年ちゃんは?
能年ちゃんも悪いでしょ、それに生ごみ先生って本当に何者なんだ
41. 匿名 2015/06/10(水) 01:46:59
生ごみ先生の旦那レプロの悪口書いたり
他の女優の悪口、それに加えてNHKの悪口までTwitterに書いて敵増やしたよね

能年ちゃん、事務所の問題のまえに
生ごみ先生と縁切らないと洗脳ってイメージ消えないよ
42. 匿名 2015/06/10(水) 01:50:01
事務所ももちろん悪いけど、個人事務所のこととかは能年ちゃんに非はあると思うし、何より事務所変えたって能年ちゃん自身が生ゴミ先生と離れられない限り意味ないと思う
44. 匿名 2015/06/10(水) 01:53:08

能年玲奈の記事は「名誉毀損」として事務所が週刊文春を提訴

出典:alpacask.com


逸材が潰される…
46. 匿名 2015/06/10(水) 01:57:18
今後の予想
レプロ契約期間終了後、生ゴミ先生と2人で個人事務所でやっていく
or それを受容する事務所にも所属して活動する
47. 匿名 2015/06/10(水) 01:59:21
まあ元々レプロはすぐ整形させるっていうか、そもそもどの事務所でも整形はしてるだろうけど、特に過剰なイメージはあった。川島海荷とか大川藍とかそこまでしなくてもって感じだし。

だけどこの問題は事務所がレプロだからって問題だけじゃないと思うなあ、能年玲奈本人も、生ごみ先生とか言われてる人も、みんな悪いと感じちゃう。能年玲奈だけやたらと擁護されるのも違うような。
50. 匿名 2015/06/10(水) 02:00:08
一番いい時期がこんなことで潰されてしまって、もったいないとしかいいようがない
53. 匿名 2015/06/10(水) 02:14:50
大コケであります!

能年玲奈の記事は「名誉毀損」として事務所が週刊文春を提訴

55. 匿名 2015/06/10(水) 02:31:28
レプロってバーニング系だし
ブラック事務所ってイメージが強いわ
これまでもタレントとよく揉め事起こしてるみたいだし
60. 匿名 2015/06/10(水) 03:02:08
あまちゃん、やってた頃は、有村架純が一番売れるなんて、思ってもなかった。
作り天然みたいな、不思議ちゃんキャラでドン引きしたし、巻き返しがなさそうな女優。
67. 匿名 2015/06/10(水) 03:30:27
宮沢りえも昔は発声が女優として致命的と言われてたけど今や舞台女優だし、そのへんは努力次第じゃないのかな
78. 匿名 2015/06/10(水) 06:49:57
鈴木あみと被るわ
独立するならもっと経ってからだよ
まだ新人に近いのに独立しちゃダメ
売り出すのにすごくお金かかってるし
事務所の力で仕事あった時期もあるでしょ

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

