
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

辻希美、娘との“マジけんか”に杉浦太陽「やめて」

辻希美、娘との“マジけんか”に杉浦太陽「やめて」

1. 匿名 2015/06/09(火) 20:54:27
辻は9日、フジテレビ系「ライオンのごきげんよう」に出演。同番組では、夫である俳優の杉浦太陽(34)が辻に「毎日のように娘とマジけんかをするのはやめてほしい」とダメ出しした。

長女、希空(のあ)ちゃんも今年で8歳。反抗期に突入しつつあるということだろうか。辻が「電気をちゃんと消しなさい」と注意しても、「ママだって消してないじゃん!」と言い返されてしまうのだという。辻は「小学校入ってから、ああ言えばこう言うで正論を結構返してくるんですよ。それでこっちも負けじと言い合いになっちゃう」と苦笑い。司会の小堺一機(59)から「『ママだって消してないじゃん!』って言われたらどうするの?」とたずねられると、「たまにはあるけど気をつけることはできるでしょう(と言う)」と答えた。
辻希美、娘との“マジけんか”に杉浦太陽「やめて」 - 芸能 : 日刊スポーツ

辻希美、娘との“マジけんか”に杉浦太陽「やめて」 - 芸能 : 日刊スポーツ
www.nikkansports.com

タレント辻希美(27)が、成長してきた娘と日々“マジけんか”を繰り広げていることが暴露された。-また、“おバカ”発言を娘にツッコまれることも。家族で大阪旅行をした際に辻が「『府』がつくのは大阪だけなんだよ」と得意気に子供たちに教えていたところ、娘が冷静に「京都府もあるじゃん」と反論して、けんかになってしまったそう。恥ずかしいエピソードを暴露され、辻は身悶え。同じくゲストのお笑いタレント小籔千豊(41)から「それは100%辻ちゃんが悪い」と言われてしまった。

2. 匿名 2015/06/09(火) 20:56:13
お互い子供だしねー!!
仕方ない(笑)
3. 匿名 2015/06/09(火) 20:56:31
え、これがどうしたの?
4. 匿名 2015/06/09(火) 20:56:42

親としてのレベルが低い
5. 匿名 2015/06/09(火) 20:56:45
うん、どんな言い合いになってるか、容易に想像できる。
6. 匿名 2015/06/09(火) 20:56:46
親がバカだと子供が大変だな…
7. まいちゃん 2015/06/09(火) 20:57:02
辻ちゃん子供かよ(・ω・)
8. 匿名 2015/06/09(火) 20:57:04
どうでもいい。
9. 匿名 2015/06/09(火) 20:57:19
子は親の鏡っていうよねー
11. 匿名 2015/06/09(火) 20:57:34
まあ辻ちゃんに常識を求めてもむりだしね

辻希美、娘との“マジけんか”に杉浦太陽「やめて」

出典:www.officiallyjd.com

12. 匿名 2015/06/09(火) 20:57:39
辻ちゃんって全然成長しないよね
成長したのは顔だけ・・・
13. 匿名 2015/06/09(火) 20:57:40
ここまで親がアレだと
子どもがしっかりするんだね。
14. 匿名 2015/06/09(火) 20:57:44
↑などと言わせたくて立てたトピ
15. 匿名 2015/06/09(火) 20:58:19
別にいいと思うけど
こんなたわいのないのコミュニケーションみたいなもんでしょ
16. 匿名 2015/06/09(火) 20:58:22
辻「『府』がつくのは大阪だけなんだよ」と得意気に教える。
娘が冷静に「京都府もあるじゃん」と反論し、ケンカ。

すでに8歳の娘の方が賢いね。教養に関しては下手に教えるより見守ってる方がいいんじゃない
18. 匿名 2015/06/09(火) 20:58:52
リアルにDVされてる加護ちゃんに比べたら親子喧嘩なんてかわいいもんだよ…
加護亜依がDV被害 夫・加護陽彦が傷害容疑で逮捕

加護亜依がDV被害 夫・加護陽彦が傷害容疑で逮捕
girlschannel.net

加護亜依がDV被害 夫・加護陽彦が傷害容疑で逮捕 発表によると加護陽彦容疑者は今年5月12日、東京都港区六本木にある自宅マンションで、加護亜依さんに足で蹴るなどの暴行を加え、打撲など全治10日間のケガを負わせた疑いが持たれています。 事件が起きた...

19. 匿名 2015/06/09(火) 20:59:20
そろそろ娘の知能・知識が母親を上回ると思う。
20. 匿名 2015/06/09(火) 20:59:45
今日もせっせとブログ更新してるけど、こういうのもそのうちケンカのネタになりそう

辻希美、娘との“マジけんか”に杉浦太陽「やめて」

出典:stat.ameba.jp

21. 匿名 2015/06/09(火) 21:00:25
杉浦太陽も賢くは見えない

辻希美、娘との“マジけんか”に杉浦太陽「やめて」

出典:www.officiallyjd.com

22. 匿名 2015/06/09(火) 21:00:35
この夫婦、好きになれない
23. 匿名 2015/06/09(火) 21:01:45
でき婚したらママだってでき婚じゃんって反論されるのか
26. 匿名 2015/06/09(火) 21:03:12
アホくさ
27. 匿名 2015/06/09(火) 21:03:41
めちゃイケでもバカ女って言われてたけど、辻の場合キャラじゃなくてガチだから
娘の方が賢くても仕方ない

辻希美、娘との“マジけんか”に杉浦太陽「やめて」

出典:trend.pikaichi.info

30. 匿名 2015/06/09(火) 21:04:36
加護ちゃんのDVの話題よりは
平和の話題だけど
こっちもブログの為に、
子供を犠牲にして
話題を提供している事が多いから
あんまり幸せそうに感じない。
31. 匿名 2015/06/09(火) 21:05:01
低レベル過ぎて…
32. 匿名 2015/06/09(火) 21:05:14
加護ちゃんのニュース見た後にこれ見たからなんか平和だなとしか思えない
34. 匿名 2015/06/09(火) 21:05:21
辻ちゃんがこんな風だから

辻希美、娘との“マジけんか”に杉浦太陽「やめて」

出典:www.officiallyjd.com

36. 匿名 2015/06/09(火) 21:06:27
今、ナイナイアンサーに出てるけど…顔がまた怖くなってる…。
38. 匿名 2015/06/09(火) 21:06:52
アホ丸出しのちいめろと同じ匂いがします。
40. 匿名 2015/06/09(火) 21:09:18
あと何年後かしてのあちゃんが小学校高学年くらいになったら辻がブログに顔を隠してるとはいえのあちゃんの写真載せまくってたこと怒りそう。
41. 匿名 2015/06/09(火) 21:09:28
確かに加護ちゃんは不幸だけど、だからといって辻が羨ましいかと言われたら羨ましくない。
加護、辻みたいにはなりたくないと思う。
44. 匿名 2015/06/09(火) 21:11:50
「たまにはあるけど気をつけることはできるでしょう(と言う)」
でもこの切り替えしはいいんじゃない?
45. 匿名 2015/06/09(火) 21:11:52
太陽も同レベルだろうに・・・
『いつも少年犯罪、少年犯罪と言いますが、少女犯罪はないんですか?』ってドヤってたの見たときはもう・・・

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

