
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

運転あるある

運転あるある

1. 匿名 2015/06/10(水) 08:17:41

運転あるある

出典:i.gzn.jp


夜の運転、お互い坂道の交差点でライト消さずに信号変わるまで気づかずてらしてるやつ
眩しすぎて、目をやられる!

2. 匿名 2015/06/10(水) 08:19:50
昼間、トンネルから出るとライト付けたのを忘れて目的地到着。
3. 匿名 2015/06/10(水) 08:20:00
急いでるときに限って
前にトラックとかバスがいる
4. 匿名 2015/06/10(水) 08:21:03
免許とりたて(初心者マーク)の頃、
前を走ってるバイクを
抜かしていいのかわからない
5. 匿名 2015/06/10(水) 08:21:32
あおられる
6. 匿名 2015/06/10(水) 08:21:47
横入りする車を絶対に入れない!っと思って前を詰め入れないようにして、すぐ後ろの車が譲ってあげたのを見て、なんて自分は心が狭いんだと凹む…。
7. 匿名 2015/06/10(水) 08:21:47
こっちは軽。いつも普通車以上のデカイ車にイジメられる。
煽られたり、強引に前に割り込んできたり・・・(ーー゛)
8. 匿名 2015/06/10(水) 08:22:40
運転していない時は温厚なのに、運転している時は

性格が荒くなる人がいる。
9. 匿名 2015/06/10(水) 08:22:41
パトカーが真後ろに来たら意味もなく緊張する
10. 匿名 2015/06/10(水) 08:22:44
調子がいいと信号がずっと青。調子が悪いとずっと赤。
11. 匿名 2015/06/10(水) 08:23:00
自転車が邪魔
12. 匿名 2015/06/10(水) 08:23:12
内輪差…縁石に乗り上げた私…
13. 匿名 2015/06/10(水) 08:23:25
いきなり無理な割り込みをされてハザードもないとイライラする。
15. 匿名 2015/06/10(水) 08:23:54
危ない運転の車が自分の車の前や後ろにいるとヒヤヒヤする。
16. 匿名 2015/06/10(水) 08:24:32
でかい車が駐車場で何回も切り返してる。
軽に乗れ。
17. 匿名 2015/06/10(水) 08:24:38
指示器なしで曲がってくジジババ
事故の元だから出せや
19. 匿名 2015/06/10(水) 08:25:16
運転中音楽を流しているとつい口ずさんでしまう
というか熱唱してしまう時がある
20. 匿名 2015/06/10(水) 08:25:41
バイクが前を走っていると、転んだら…

転ばないでよ、とドキドキする。
21. 匿名 2015/06/10(水) 08:25:44
混んでる時譲ってくれた運転手が神様に思える
26. 匿名 2015/06/10(水) 08:26:19
いい車なのに駐車が下手くそな人
車がかわいそう…
28. 匿名 2015/06/10(水) 08:26:40
工事中の道路の誘導員
たまにストップなのかゴーなのかわからない動きをする人がいる
30. 匿名 2015/06/10(水) 08:27:06
競輪選手のようなスピードが出る自転車が..結構邪魔..。
31. 匿名 2015/06/10(水) 08:27:07
ETCレーンを通過する際いつも不安。
ちゃんと、あ、開くかな~(゜レ゜)
32. 匿名 2015/06/10(水) 08:27:54
信号待ちの停止位置を横の車とあえてずらす
33. 匿名 2015/06/10(水) 08:28:34
ウインカーつけっぱの車
36. 匿名 2015/06/10(水) 08:28:58
譲ってあげたのに、ノーリアクションな相手の車

ちょっと残念なきもちになる
39. 匿名 2015/06/10(水) 08:29:16
道を譲ってあげた時、お辞儀やハザードをしてくれたら、いい事した気分になる。
41. 匿名 2015/06/10(水) 08:30:05
前がプリウスならガッカリ。
運転手の老人率高過ぎで確実に運転がヤバイ。
43. 匿名 2015/06/10(水) 08:30:35
一本道でずっとウインカーを出したまま走るお年寄りの車。
46. 匿名 2015/06/10(水) 08:31:03
ちょっと疑問に思ったんだけど、警察官がプライベートで車に乗るとき、きっちり法定速度守ってるのかな~?
48. 匿名 2015/06/10(水) 08:31:31

高速、慣れてない道のとき、同乗者には話しかけられたくない

ガンガン話しかけてくる人いませんか?
私はあー、うん、とかしか言えなくなる
集中してるし、乗せてる人の命預かってるから神経使ってるの気付いてほしい
50. 匿名 2015/06/10(水) 08:32:57
追い越すに追い越せない、原付。
52. 匿名 2015/06/10(水) 08:33:51
信号が青に変わったと同時に対向車いても関係なく猛スピードで右折。
なかなか右折できないのわかるけどさぁ。
下手すりゃ2台連続で右折する車がいるよ。
63. 匿名 2015/06/10(水) 08:38:27
よくわからないところでブレーキをかける
高齢者ドライバー
64. 匿名 2015/06/10(水) 08:39:02
信号赤になって交差点のコンビニでショートカットする車
67. 匿名 2015/06/10(水) 08:42:18
やたらブレーキ踏む車。
前の車との車間距離開ければいいのに。
数メートル違うからって目的地への到着時間そんなに変わらないと思うけど。
69. 匿名 2015/06/10(水) 08:43:17
ときどき犬が乗ってる車を発見
つい見ちゃう
83. 匿名 2015/06/10(水) 08:52:07
やたら急いでる人が何台煽っても抜いてったのに結局、信号で止まってると笑っちゃう。見切り発進とか一旦停止しないとか、たいして変わらないよね。
87. 匿名 2015/06/10(水) 08:55:43
危ない車にクラクション鳴らそうと思ったけどうまく鳴らない。
引用元:運転あるある

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

