
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

総選挙4位の高橋みなみが“6でもね”! 自分に酔いまくりスピーチに「ウザMAX」の声が続出

総選挙4位の高橋みなみが“6でもね”! 自分に酔いまくりスピーチに「ウザMAX」の声が続出

1. 匿名 2015/06/10(水) 14:27:34

総選挙4位の高橋みなみが“6でもね”! 自分に酔いまくりスピーチに「ウザMAX」の声が続出

出典:livedoor.blogimg.jp


AKB高橋みなみ「ウザMAX」 - 日刊サイゾー

AKB高橋みなみ「ウザMAX」 - 日刊サイゾー
www.cyzo.com

 6月6日に行われた「第7回AKB48選抜総選挙」。そのハイライトとなったのが、13万7,252票を獲得し、4位に入った高橋みなみの8分13秒に及ぶスピーチだった。


「1位になりたかった」「人生は矛盾と闘うこと」「今を頑張らないと未来はない」「努力は必ず報われる」といったセリフに、大手メディアはこぞって感動的だったと報じたが、あまりに自己陶酔した内容に、ネット上では批判の嵐が巻き起こっている。ざっと見渡しただけでも、

「人生ってさ……とか語ってたのが見ていて一番恥ずかしかった。24歳で語るなよって。ましてやAKBっていう狭い世界で人生なんてわかるはずない」
「『1位になろうって思ったけど。“でもね”』『たくさん矛盾を感じていると思います。“でもね”』『みんな悩むと思うんです。“でもね”』などとスピーチ中に“6デモネ”。だらだらスピーチするのは文章構成能力が劣っている証拠」
「まさに教祖様。宗教家みたいで怖かった」
「ただの松岡修造のパクリ。ウザMAX」

など、散々な言われようだ。

2. 匿名 2015/06/10(水) 14:28:51
はーい、おつかれっした
3. 匿名 2015/06/10(水) 14:29:11
前からウザかったやん
今更
4. 匿名 2015/06/10(水) 14:29:13
「でもね」
5. 匿名 2015/06/10(水) 14:29:38
でもね

見てたけど

確かに気になった。笑
7. 匿名 2015/06/10(水) 14:29:56
ウザMAX!!!!!!!
8. 匿名 2015/06/10(水) 14:30:01
高橋みなみって卒業したとこで、AKB以外に需要あるの?
11. 匿名 2015/06/10(水) 14:30:15
たかみなもだけど、次期総監督の子の方がウザかった。
ろくにスピーチもできないで総監督になれるの?
12. 匿名 2015/06/10(水) 14:30:17
この人単純に好きじゃない
13. 匿名 2015/06/10(水) 14:30:19
長山洋子の歌かよっ
15. 匿名 2015/06/10(水) 14:30:35
でもね

総選挙4位の高橋みなみが“6でもね”! 自分に酔いまくりスピーチに「ウザMAX」の声が続出

出典:img2.bakusai.com

いくら良い事言おうとしてもこの写真で台無しである
17. 匿名 2015/06/10(水) 14:30:41
たかみなも確かにウザかったけど須田さん?のスピーチが長いのもウザかった
18. 匿名 2015/06/10(水) 14:30:45
泣き芸ウザいわー。
20. 匿名 2015/06/10(水) 14:31:09
薄っぺらいんだよね。

アイドル束ねてたのは若いのに偉いとは思うけど、部活動のキャプテンの延長みたいにしか感じないし。
25. 匿名 2015/06/10(水) 14:31:27
ひょっとして
6デモネ
ろくでもねぇ
でかけてるの?w
26. 匿名 2015/06/10(水) 14:31:33
総選挙チラッと見たけどみんな演技臭くてふいたわw
29. 匿名 2015/06/10(水) 14:31:57
ちょいちょい出るタメ口がムカついたw
すげーいい女ぶってたわwww
30. 匿名 2015/06/10(水) 14:32:07
この人のスピーチに感動する人はおそらくいないに等しいと思われる
31. 匿名 2015/06/10(水) 14:32:11
自分にウットリしてますね
32. 匿名 2015/06/10(水) 14:32:23
こんなガキのスピーチに本気で心動かされてる大人がいることに驚き。
大体卒業するなら、最後の悪あがきはやめて後輩に譲れよって思う。
33. 匿名 2015/06/10(水) 14:32:30
内容も表情も酔いしれててウザさMAXだったww

総選挙4位の高橋みなみが“6でもね”! 自分に酔いまくりスピーチに「ウザMAX」の声が続出

出典:contents.oricon.co.jp

35. 匿名 2015/06/10(水) 14:32:57
宗教はこうやって始まっていくんだなと思わせるスピーチでした。(笑)
36. 匿名 2015/06/10(水) 14:33:14
批判と言うか笑われているだけw
39. 匿名 2015/06/10(水) 14:33:30
努力は必ずむくわれると、、って言うのを、自分で名言と言っちゃってたのには引いた。。
42. 匿名 2015/06/10(水) 14:34:24
この人ブスの部類

総選挙4位の高橋みなみが“6でもね”! 自分に酔いまくりスピーチに「ウザMAX」の声が続出

出典:www.officiallyjd.com

43. 匿名 2015/06/10(水) 14:34:28
こういう人に結婚式のスピーチとかさせたら絶対ダメだよね。
46. 匿名 2015/06/10(水) 14:34:52
この人言い訳ばっかりじゃん
47. 匿名 2015/06/10(水) 14:35:12
総選挙自体がうざい。
49. 匿名 2015/06/10(水) 14:35:59
長い自分語りや涙のスピーチよりまゆゆとか宮澤佐江とかみたいなさっぱりしたスピーチの方が好感持てる
50. 匿名 2015/06/10(水) 14:36:04
新曲「DE・MO・NE」
63. 匿名 2015/06/10(水) 14:38:56
でもね、辞めたらあっと言う間に
消えると思うの。
辞めてから仕事無くなってから
努力は必ず報われるって
言えるのかな?
66. 匿名 2015/06/10(水) 14:39:04
こじはるみたいなさっぱりしてて、笑えるスピーチの方がいい
67. 匿名 2015/06/10(水) 14:39:17
最後の方でファンと一緒に
せーので「努力は必ず報われる」って言ってるのが鳥肌ものだった
68. 匿名 2015/06/10(水) 14:39:24
最後のみんなで一緒に~ せーの\どりょくはかならずずむくわれる/
って言わせたのが鳥肌立った(笑)
71. 匿名 2015/06/10(水) 14:39:52

総選挙4位の高橋みなみが“6でもね”! 自分に酔いまくりスピーチに「ウザMAX」の声が続出

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

