
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

松田聖子を語ろう!

松田聖子を語ろう!

1. 匿名 2015/06/10(水) 15:33:45
今年デビュー35周年を迎えた永遠のアイドル
聖子ちゃんを語りましょう!

松田聖子を語ろう!

2. 匿名 2015/06/10(水) 15:34:17
声は好き
5. 匿名 2015/06/10(水) 15:35:03
スキャンダル女王
7. 匿名 2015/06/10(水) 15:36:04
若い頃は性格悪そうで嫌いだったけど
いつの間にかその性格悪そうなところも含めて割と好きになった
8. 匿名 2015/06/10(水) 15:36:11
愛してルゥと呟いトゥェ~
9. 匿名 2015/06/10(水) 15:36:20
プライドが高い整形厚化粧くそばばあ。
11. 匿名 2015/06/10(水) 15:36:32
ビビビ‼
12. 匿名 2015/06/10(水) 15:36:34
顔が不自然…
14. 匿名 2015/06/10(水) 15:36:51
顔が大きいな~と思う。
15. 匿名 2015/06/10(水) 15:37:05
初期の頃の曲は好きだった。
17. 匿名 2015/06/10(水) 15:37:20
おでこのシワにばっかり目がいく
18. 匿名 2015/06/10(水) 15:37:23
顔でっかい
19. 匿名 2015/06/10(水) 15:37:28
生まれ変わったら、絶対一緒になろうねっていいました☆
22. 匿名 2015/06/10(水) 15:37:45
ウソ泣きが得意
25. 匿名 2015/06/10(水) 15:38:14
好き嫌い以前になんだかんだで、凄いと思う。
本当の芸能人って感じ。
27. 匿名 2015/06/10(水) 15:38:45
紅白のトリの歌声が酷かった
29. 匿名 2015/06/10(水) 15:39:40
ほっぺが年々成長してるね
31. 匿名 2015/06/10(水) 15:40:27
なんやかんやあの若さと歌い続けていることはすごい!
80年代のアイドル時代、すごい人達の楽曲を歌いこなせていたこともすごい!
名曲たくさんある。
33. 匿名 2015/06/10(水) 15:40:52
元祖ぶりっ子
34. 匿名 2015/06/10(水) 15:41:33
肌は白くて綺麗だし、スタイルも維持してるから羨ましい。
35. 匿名 2015/06/10(水) 15:41:37
赤いキャンドルが燃えつきるまでのpearlwhiteEveが好きです

松田聖子を語ろう!

出典:www.officiallyjd.com

36. 匿名 2015/06/10(水) 15:41:39
スキャンダルをスキャンダルだと思ってないと思う。
スキャンダルを食って、というかそれを糧に大きくなって来たという感じ。
37. 匿名 2015/06/10(水) 15:42:23
おでこ出さずに前髪下ろしてほしい
38. 匿名 2015/06/10(水) 15:42:26
安室と比べてる人、聖子ちゃんの全盛期知らないからこそ
そういう恥ずかしいことが言えるんだろうけど月とすっぽんだから。
42. 匿名 2015/06/10(水) 15:43:11
何度も離婚再婚繰り返す
アメリカではめはずして金髪白人とイチャイチャ不倫

人としてサイテー
43. ぷーちゃん 2015/06/10(水) 15:43:43
カラオケで歌う

赤いスイートピー
チェリーブロッサム
青い珊瑚礁
夏の扉

オハコ♪
51. 匿名 2015/06/10(水) 15:45:48
デコをぎゅいーん!って無理に引っ張りあげてんの、
絶対変だ。よけいオバハンくさい…
54. 匿名 2015/06/10(水) 15:48:08
セイシェルの夕陽が大好きです。
去年だかNHKかなんかで聖子ちゃんが歌ってました!
♫私は熱い紅茶飲みながら 何故かしら涙ぐむ...
57. 匿名 2015/06/10(水) 15:48:17
松田聖子=甘ったるい歌声の印象でしたが、何年か前にデビュー当時の歌を聴いたら、声量もあって高音もしっかり出ていてビックリした記憶があります。
64. 匿名 2015/06/10(水) 15:51:23
歌は上手いと思う。
名曲も数々あるし、一世を風靡した人。
70. 匿名 2015/06/10(水) 15:53:50
でも根性というかプロ意識は凄いよ
72. 匿名 2015/06/10(水) 15:56:38
これだけは言える。
初期の聖子に敵うアイドルなんてもう2度と出て来ないと!
74. 匿名 2015/06/10(水) 15:59:14
聖子の曲を今のアイドルで誰が歌いこなせるだろうか?あの爽やかな高音、伸び、抜群の安定感はなかなか真似出来ないよ。「夏の扉」なんて、今聴いてもあの頃のワクワク感が鮮明に蘇る。
76. 匿名 2015/06/10(水) 16:00:22
今のあの粘っこい歌いかたが気持ち悪い

若い頃のパンチのきいた歌声が大好きだったのに

89. 匿名 2015/06/10(水) 16:08:39
なんだかんだ言っても、芸能界に残ってるのがすごい。みんな聖子「ちゃん」て 呼ぶね。
93. 匿名 2015/06/10(水) 16:12:19
デビュー当時の歌い方がいい。
今はねっとりしすぎて…

でも、35年もアイドルでいられるってものすごいと思う。
自分を貫いて、ずっとフリフリドレス着て欲しい!
105. 匿名 2015/06/10(水) 16:26:02
子供の頃憧れた。

松田聖子を語ろう!

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

