上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

ここだけ10年前にタイムスリップしたトピ

ここだけ10年前にタイムスリップしたトピ

1. 匿名 2015/06/10(水) 15:45:25
ホリエモン、メディア王になれるかな?

2. 匿名 2015/06/10(水) 15:47:37
スマホとはなんだ?
4. 匿名 2015/06/10(水) 15:48:00
阪神今度こそ優勝や!
7. 匿名 2015/06/10(水) 15:48:29
ボタンのないケータイ?
何それwww
8. ぷーちゃん 2015/06/10(水) 15:48:35
部活行かなきゃ!
eggとpopteen買わなきゃ!
12. ぷーちゃん 2015/06/10(水) 15:49:36
ボーダフォンがソフトバンクに!?

どゆことー?
14. 匿名 2015/06/10(水) 15:50:01
FOMAなんの機種にしよう!
18. 匿名 2015/06/10(水) 15:50:15
武勇伝 武勇伝 武勇でんでんででんでん
22. 匿名 2015/06/10(水) 15:50:46
キムタクが出てるエンジン、くそおもろいわwww
23. 匿名 2015/06/10(水) 15:50:48
カメラ付き携帯、すげ~
24. 匿名 2015/06/10(水) 15:51:04
新しい携帯、ドコモのFOMAに替えようかなー!
25. 匿名 2015/06/10(水) 15:51:19
篠原涼子のanegoおもしろーい(*^^*)赤西くんかっこいいーみたいなw
27. 匿名 2015/06/10(水) 15:51:31
レミオロメン聴こーっと。
29. ぷーちゃん 2015/06/10(水) 15:52:03
着うた!?すげー
私の対応してねえー!!!
買うの待てばよかったー

という会話をした人が絶対にいるはず
31. 匿名 2015/06/10(水) 15:52:11
マイアヒ~
32. 匿名 2015/06/10(水) 15:52:12
電車とエルメス、うまくいくのかな・・・

ここだけ10年前にタイムスリップしたトピ

33. 匿名 2015/06/10(水) 15:52:17
ドラえもんの声が変わるって?嘘でしょ!?
36. 匿名 2015/06/10(水) 15:52:59
小泉さん人気あるよねー。
37. 匿名 2015/06/10(水) 15:53:10
嵐って最近見ないけど解散するんじゃね?(←実際に2005年頃あった書き込みです)
39. 匿名 2015/06/10(水) 15:53:31
もうすぐ夏休み
新キッズウォーってのが始まるらしい
あ、交換日記書かなきゃ!
40. 匿名 2015/06/10(水) 15:53:46
皆さん愛知万博行きますかー?
41. 匿名 2015/06/10(水) 15:53:59
安達祐実、糸田と結婚するんだって
42. 匿名 2015/06/10(水) 15:54:04
大塚愛はアイプチしてるよね~
44. 匿名 2015/06/10(水) 15:55:09
Perfumeがアキバやショッピングモールで悪戦苦闘してた頃だな。
2006年には大好きなエレクトロ・ワールドが出る。
あともう少しだ、がんばれ!
49. 匿名 2015/06/10(水) 15:57:40
10年さかのぼっても10代に戻れない私はBBAですw
51. 匿名 2015/06/10(水) 16:01:10
ORANGE RANGEいいよねー。
56. 匿名 2015/06/10(水) 16:02:00
さくら好きだった
PVの鈴木えみが可愛いかった

ここだけ10年前にタイムスリップしたトピ

57. 匿名 2015/06/10(水) 16:02:03
二人で一つだった。地元じゃ負け知らずだった。
64. 匿名 2015/06/10(水) 16:03:11
秋元康が、またアイドルグループ結成ですって。
この人が手掛けるアイドルグループって、全部大コケしてるのにね。

(5年後にゴリ押ししまくりの人気ブレイク捏造開始)
89. 匿名 2015/06/10(水) 16:18:23
ミニモニって実は不良だったんだよね。とくに加護ちゃん喫煙だって!
あんな可愛い感じで売ってたのに、失望したわ。これから加護 辻 矢口とかどうなるんだろ。
ミカってのはおまけなのでどうでもいい。

90. 匿名 2015/06/10(水) 16:18:37
フォー――――――!!!

ここだけ10年前にタイムスリップしたトピ

102. 匿名 2015/06/10(水) 16:26:41
みなさん好きな女優さんはいますか?
私は伊東美咲と矢田亜希子が好きでーす。

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。