
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

嫌いなママタレント

嫌いなママタレント

1. 匿名 2015/06/10(水) 10:23:37
嫌いなママタレントは誰ですか?私は福田萌さんが嫌いです。あのしゃべり方好きになれません

嫌いなママタレント

出典:www.officiallyjd.com

2. 匿名 2015/06/10(水) 10:24:21
木下優樹菜
3. 匿名 2015/06/10(水) 10:24:34
うの
4. 匿名 2015/06/10(水) 10:24:39
朴ゆきな
5. 匿名 2015/06/10(水) 10:24:50
辻希美
6. 匿名 2015/06/10(水) 10:24:54
優木まおみ

本当にきらい
7. 匿名 2015/06/10(水) 10:25:08
だいたい皆(-_-)
8. 匿名 2015/06/10(水) 10:25:09
大体出る人予想できるよね。
9. 匿名 2015/06/10(水) 10:25:17
優木まおみ
子供の顔出さないって言ってたのにガンガン出してんじゃん
10. 匿名 2015/06/10(水) 10:25:18
くわばた

嫌いなママタレント

出典:eonet.jp

11. 匿名 2015/06/10(水) 10:25:24
藤本美貴
12. 匿名 2015/06/10(水) 10:25:36
熊田さん

嫌いなママタレント

出典:up.gc-img.net

13. 匿名 2015/06/10(水) 10:25:51
神田うの
シッター4人も雇ってたくせに一丁前にママ面うざい
14. 匿名 2015/06/10(水) 10:26:06
ひがしのりこ
検査薬ブログにアップしてたのは気持ち悪い
16. 匿名 2015/06/10(水) 10:26:28
木下優樹菜と藤本美貴

ただ単に、あちらの国の方だから。
17. 匿名 2015/06/10(水) 10:26:40
ママタレのジャンル自体が嫌い
20. 匿名 2015/06/10(水) 10:26:59
千秋

すごく苦手
21. 匿名 2015/06/10(水) 10:27:02
新山千春

嫌いなママタレント

22. 匿名 2015/06/10(水) 10:27:12
うん、ママタレ全般好きくない。
誰一人参考にしたことない。
やっぱり芸能人だから育児とかにも現実味がないんだよねー。
お金のかけ方も違うしさ・・
24. 匿名 2015/06/10(水) 10:28:16
好かれてるママタレいるの?
26. 匿名 2015/06/10(水) 10:28:56
全員でしょ?
好きなママタレなど存在しねぇ!
27. 匿名 2015/06/10(水) 10:29:31
子供を商売道具にしてる人は基本みんな嫌いです
28. 匿名 2015/06/10(水) 10:29:37
ブログ収入しかないような ママタレ全員中途半端で好きじゃない。
29. 匿名 2015/06/10(水) 10:29:41
スザンヌ。話ながら自分で自分を肯定するうんうん。って相づちが嫌。なんかこっちに共感を強要してるみたいで。
31. 匿名 2015/06/10(水) 10:31:32
優木まおみ
前に番組で料理を作ったけど、唐揚げすらまともに作れてなかった。
なのに料理本出版。
仕事より母親業まともにこなせるようになった方が良いと思う
32. 匿名 2015/06/10(水) 10:32:24
ヤバイ!
ひがし のりこ、かと思ったわい!後でブログ見ようと思ったわ(笑)

33. 匿名 2015/06/10(水) 10:35:26
皆さん、アメブロを見てはいけませんよ。
彼女たちの収入源になるから!
34. 匿名 2015/06/10(水) 10:36:33
森三中、村上!
芸も何もない、つまらない飾り豚人形
35. 匿名 2015/06/10(水) 10:37:25
全員嫌い
芸も無いくせに
芸能人って名乗らないでほしい
37. 匿名 2015/06/10(水) 10:39:24
うの、新山千春はダントツで嫌い。
38. 匿名 2015/06/10(水) 10:39:25
紗栄子
39. 匿名 2015/06/10(水) 10:39:26
安めぐみ
夫婦して芸無し
需要も無し
42. 匿名 2015/06/10(水) 10:41:11
東原亜希
ペニオクまでは好んでブログ読んでたのでペニオクで謝罪もなかったことから
反動でむちゃくちゃ嫌いになりました。
今はむしろ大嫌いからまったく興味が沸かない方向にシフトしつつあるけれど。
43. 匿名 2015/06/10(水) 10:41:20
東原亜希、、ほんとうに性格悪そう。
44. 匿名 2015/06/10(水) 10:41:35
月曜日の「Qさま」見た人います?
失格になった優木まおみが、福田萌以外を応援して去って行って笑ったわ。

優木まおみと福田萌、どっちも同じ位嫌いだけど、お互いにも嫌ってるようだ。
45. 匿名 2015/06/10(水) 10:41:59
福田萌って高学歴なのかしらないけど、自分より頭悪い人を
めっちゃ見下した目で見るよね。

53. 匿名 2015/06/10(水) 10:47:20
森三中の村上、わかる。
芸人なのに体も張らず、面白いことも言わず。
他の二人をバカにした感じで、上から目線なのが本当に嫌。プライドが変に高そう。
ママタレ感はあんまりないけど、誰よりも嫌い。
55. 匿名 2015/06/10(水) 10:52:32
私もこの人

嫌いなママタレント

57. 匿名 2015/06/10(水) 10:56:38
旦那も嫌い

嫌いなママタレント

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

