
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

羨ましくない自慢大会

羨ましくない自慢大会

1. 匿名 2015/06/10(水) 12:43:27
私は4000gで産まれました!
母の母子手帳には巨大児の判子が押されてましたw

4. 匿名 2015/06/10(水) 12:45:30
羨ましくないけど、一応驚いたふりするね

羨ましくない自慢大会

5. 匿名 2015/06/10(水) 12:46:10
鼻毛伸びるのが速い!
6. 匿名 2015/06/10(水) 12:46:17
ぽん酢だけでも飲めます!!!
8. 匿名 2015/06/10(水) 12:46:28
嵐の一人と同じクラスでした
9. 匿名 2015/06/10(水) 12:46:53
今日の昼御飯
唐揚げ12個食べました!
11. 匿名 2015/06/10(水) 12:47:18
階段からころけ落ちました。

・・・・でも75キロの肉クッションのおかげで無傷でした。
12. 匿名 2015/06/10(水) 12:47:21
私、ほんとモテすぎて困る~
え?彼氏?
いなーい。
13. 匿名 2015/06/10(水) 12:47:37
ガルちゃん民に嫌われてる
上重聡アナと同級生で実家も近くです
15. 匿名 2015/06/10(水) 12:48:02
ブスです!ずんぐりむっくり肩幅広めです!
16. 匿名 2015/06/10(水) 12:48:20
旦那は細くて茶色い脇毛
私は黒くて剛毛脇毛‼︎
18. 匿名 2015/06/10(水) 12:48:47
3900gの娘を自然分娩で無理やり産みました。

出血多量、意識なくなりショック状態になりました。
19. 匿名 2015/06/10(水) 12:48:47
ニートです
20. 匿名 2015/06/10(水) 12:48:49
私は、安室ちゃんのプロフィールに記載されている身長と体重です!


1年くらい前までは・・・
23. 匿名 2015/06/10(水) 12:49:53
マンガを読むのが早いです
24. 匿名 2015/06/10(水) 12:49:54
高校時代、貴乃花に似ていたよ!
27. 匿名 2015/06/10(水) 12:50:57
足の指が見事に開きますっっ!!v(´ー`*)v
31. 匿名 2015/06/10(水) 12:52:13
最近よく屁が出ます
32. 匿名 2015/06/10(水) 12:52:19
アラフォー独身です。
生理が軽くなってきた~楽だよ~~…はぁ…
34. 匿名 2015/06/10(水) 12:52:34
何故かいつも職場で嫌われまーす
35. 匿名 2015/06/10(水) 12:53:43
百人一首全部覚えている
36. 匿名 2015/06/10(水) 12:54:11
生まれた時間が2時22分
37. 匿名 2015/06/10(水) 12:54:12
すね毛剛毛!
いつもチクチクの手触り!

綺麗な足になりたかった…
39. 匿名 2015/06/10(水) 12:54:24
一人で映画みにいってきます。
40. 匿名 2015/06/10(水) 12:54:34
足だけ細いです!
めちゃ美脚と言われます!!

上半身は、、、
関取の様です。涙
42. 匿名 2015/06/10(水) 12:55:30

すごいトイレが近いです!!
45. 匿名 2015/06/10(水) 12:55:59
前から見えるくらい、鼻の穴が大きくて真ん丸だから鼻詰まったことないもんね~いいでしょーー!!(´;ω;`)
50. 匿名 2015/06/10(水) 12:57:12
妄想力なら異常にあります


彼氏居なくても幸せホルモンがバンバン分泌されてお肌もテカテカです
54. 匿名 2015/06/10(水) 12:58:11
みんな見事に羨ましくないねw
60. 匿名 2015/06/10(水) 13:02:35
ヨレはじめてきて買い替えて捨てようと思っている下着を、つい洗濯してまた着てしまう私です。
75. 匿名 2015/06/10(水) 13:14:31
とっくに閉経しているのに(投薬の関係でそうなった。若年性)、
スーパーで、ナプキンの割引クーポンをくれたよ。
私って、まだありそうに見えるってことだよね。

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

