
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

とんねるず・木梨憲武の乱入も空回り…下げ止まらない『水曜歌謡祭』に出演NGを出すアーティストも!?

とんねるず・木梨憲武の乱入も空回り…下げ止まらない『水曜歌謡祭』に出演NGを出すアーティストも!?

1. 匿名 2015/06/10(水) 13:53:52
『水曜歌謡祭』出演拒否する歌手も - 日刊サイゾー

『水曜歌謡祭』出演拒否する歌手も - 日刊サイゾー
www.cyzo.com

「もう、どうにもなりませんよ」  そう話すのは、フジテレビ局員だ。  同局がこの春の目玉としてスタートした音楽番組『水曜歌謡祭』の視聴率が下げ止まらない。今月3日放送では平均視聴率3.8%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録。先月27日の4.1%を下回り、ついに3%台に落ち込んだ。


この日の出演者は藤井フミヤ、氣志團の綾小路翔、AKB48ら。そこに藤井と仲の良いとんねるずの木梨憲武とヒロミが“乱入”。木梨とヒロミは本番前からビールを痛飲し、綾小路とAKB48がコラボ曲を熱唱している最中には、ローラースケートを履いた木梨が勢い余って演奏中のキーボードに突っ込んだ。

■同番組への“出演NG”を決めるアーティストやレコード会社も

「今の『水曜歌謡祭』に出ると、痛々しく見えてしまう。過去数回出た大物歌手や、先日ゲスト出演したものの、番組のノリに付いていけずヤル気ゼロだった女性歌手は『次にオファーが来ても断る』と宣言しています。レコード会社的にも,同番組のオファーには慎重にならざるを得ないようです」(音楽関係者)

とんねるず・木梨憲武の乱入も空回り…下げ止まらない『水曜歌謡祭』に出演NGを出すアーティストも!?

出典:image.news.livedoor.com

2. 匿名 2015/06/10(水) 13:57:25
しょぼいもん
3. 匿名 2015/06/10(水) 13:57:26
仲間内番組、ってイメージ
エムステとは違うよね。
仲間内だけで楽しんでる感
4. 匿名 2015/06/10(水) 13:57:48
見る前からつまらなそう
6. 匿名 2015/06/10(水) 13:58:05
superflyの無駄遣いだったな
7. 匿名 2015/06/10(水) 13:58:08
木梨を乱入させる台本がもう痛い
8. 匿名 2015/06/10(水) 13:58:29
視聴者だってNGですよ
9. 匿名 2015/06/10(水) 13:58:50
もうさ…水曜歌謡祭自体が痛々しくない??
10. 匿名 2015/06/10(水) 13:59:16
木梨とかクッッッッッソ面白くない
11. 匿名 2015/06/10(水) 13:59:46
渡部なんかよりも小島の方が面白い!
14. 匿名 2015/06/10(水) 13:59:58
試しに夜ヒットの再放送を流したら見る
17. 匿名 2015/06/10(水) 14:00:53
しかもさ、言うほど目立ってなかったよ?

とんねるず・木梨憲武の乱入も空回り…下げ止まらない『水曜歌謡祭』に出演NGを出すアーティストも!?

出典:pbs.twimg.com

後ろちょろちょろしてただけで
”演奏中のキーボードに突っ込んだ”ってもこの程度だよ↑
19. 匿名 2015/06/10(水) 14:01:49
ただ芸能人のカラオケを見せられてるみたいだよね。
20. 匿名 2015/06/10(水) 14:01:52
森高さんを司会がそもそも間違い

とんねるず・木梨憲武の乱入も空回り…下げ止まらない『水曜歌謡祭』に出演NGを出すアーティストも!?

出典:up.gc-img.net

21. 匿名 2015/06/10(水) 14:02:07
水曜歌謡災
23. 匿名 2015/06/10(水) 14:02:16
綾小路が光GENJI歌うって言うからかろうじて先週は見たんだけど、AKBが一緒に歌ってて一気に萎えた
26. 匿名 2015/06/10(水) 14:03:29
「木梨のベースに弦がない」ってザワついてた回かw

とんねるず・木梨憲武の乱入も空回り…下げ止まらない『水曜歌謡祭』に出演NGを出すアーティストも!?

出典:pbs.twimg.com

とんねるず・木梨憲武の乱入も空回り…下げ止まらない『水曜歌謡祭』に出演NGを出すアーティストも!?

出典:pbs.twimg.com


エアーかよ。
ほんと、茶番!
29. 匿名 2015/06/10(水) 14:04:33
昭和臭がハンパない
33. 匿名 2015/06/10(水) 14:06:15
前に一回だけ観たけど、つまらなかった
観ていて恥ずかしかった
35. 匿名 2015/06/10(水) 14:07:01
とんねるずがまったく面白くない。
これだけTV出てていままで1回も笑ったことない芸人とか珍しい。芸人じゃないんだっけ。
38. 匿名 2015/06/10(水) 14:08:14
とんねるず、ヒロミ、乱入、本番前に飲酒のやんちゃ、
フジテレビ。古臭いバブルのキーワード満載だね。
40. 匿名 2015/06/10(水) 14:08:47
個人的には、中森明菜と松田聖子とかの昔の映像をそのまま流してくれたら見たいかな
41. 匿名 2015/06/10(水) 14:09:07
夜もヒッパレをパクって空回りって感じ。
パクり、内輪受け、人選&コラボミス、
今のフジテレビの落ち目ぶりを象徴した番組かも。
とりあえずネームバリューあるこの人出しとけば
見るだろう的な。

23
たまたま見てたけど、綾小路はまだ
歌手オーラ出てたけどコラボしたAKBが素人の
カラオケレベルで明らかに場違いで本当萎えた…
46. 匿名 2015/06/10(水) 14:12:48
ここまでだと逆にどんなもんか見てみたくなった。フミヤや綾小路はいいと思うけど…とんねるずは内輪ノリが古いんだよ
47. 匿名 2015/06/10(水) 14:13:03
だいたい四十から五十の男がバカなことやってても痛いだけでしょう。
たけしとタモリとさんま(嫌いだけど)が面白いのはバカなことしてても知性があるから面白いのです。
とんねるずやヒロミはただの少年がおっさんになっただけ。もうだめだよね。
49. 匿名 2015/06/10(水) 14:14:08
昨日か今日か?ノリさんとフミヤとヒロミとか出る特番みたいのあるよね?
とんねるず世代の私でも、古っ!!って思うんだから若い子なんて興味ないでしょーよ
50. 匿名 2015/06/10(水) 14:14:34
ノリさんって空気読めないよね
55. 匿名 2015/06/10(水) 14:20:45
憲さん、やることなすこと全てが寒いし、見ててイライラする。
56. 匿名 2015/06/10(水) 14:21:13
木梨憲武とヒロミなんて必要なかったのに。
59. 匿名 2015/06/10(水) 14:23:34
なんだろノリさん面白くなくなったな~
昔は笑えたのに
64. 匿名 2015/06/10(水) 14:27:35
こんな最低な歌番組は見た事がない。
司会者は素人。
ゲストは化石の様な乾いた人達。
フジが楽しければ見ている人が不快でもいい。

今日のゲストは、誰が決めたんの…チェリッシュ、小柳ルミ子……
ホント、ウンザリ!
69. 匿名 2015/06/10(水) 14:30:25
後ろで踊ってるヤツが邪魔

集中できない
見る気が失せる
73. 匿名 2015/06/10(水) 14:35:22
好きなアーティストの後ろで 髪バサバサさせて踊るダンサー
見苦しいんですけど。

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

