
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

ブランドの年齢層

ブランドの年齢層

1. 匿名 2015/06/10(水) 00:00:56
色々なブランドがありますが、皆さんは年齢を気にしますか?
イメージでいいので、だいたいこのブランドはこのぐらいの年齢層かなっていうのを教えてください。

4. 匿名 2015/06/10(水) 00:03:52
サマンサは十代から二十代前半まで
6. 匿名 2015/06/10(水) 00:04:36
クロエは何歳までOKでしょうか?
8. 匿名 2015/06/10(水) 00:04:59
ヴィトンは全年齢
9. 匿名 2015/06/10(水) 00:05:01
コーチは幅広い年代でいける。
10. 匿名 2015/06/10(水) 00:05:19
バーキンは婆金の名の通り、成金バーサンの持ち物。
11. 匿名 2015/06/10(水) 00:05:20
年齢はあまり気にしない
自分が持ちたい物を持ちます。母とお気に入りのブランドが同じだったりするし高校の同級生の中には普通にヴィトンやグッチ持ってる人いました
13. 匿名 2015/06/10(水) 00:05:59
GAPはファミリー層
15. 匿名 2015/06/10(水) 00:06:13
好きにすればヨロシ 持ちたいものを持ちなされ
18. 匿名 2015/06/10(水) 00:07:17
レスポートサックはちょっとおばちゃんっぽい
19. ぷーちゃん 2015/06/10(水) 00:07:33
スナイデルは10代~22あたりかな。
気にせず着ますけどねwww

ユニクロは良いですね。気にせず着られるし、カーディガンユニクロの方見ると経済感覚しっかり者か!って勝手に思って親近感。
20. 匿名 2015/06/10(水) 00:08:13
もうブランドも、猫も杓子も中国人もっていう状態だからなー。
LOEWEのロゴはあまり見かけないから好き。店内も上品なマダムが多い印象。
21. 匿名 2015/06/10(水) 00:08:28
ラシットは完全におばちゃん御用達ブランド
27. 匿名 2015/06/10(水) 00:09:54
GUESS
ダサイ+
30. 匿名 2015/06/10(水) 00:12:26
いちいち気にするなら誰かが持ってるのと同じ物を身に着ければいいじゃん
理解出来ないよ。自分で決めれないの?
35. 匿名 2015/06/10(水) 00:16:13
結局、顔とスタイル。
サマンサは20代前半のイメージだけど、エビちゃんが持ってても何の違和感もない。
36. 匿名 2015/06/10(水) 00:17:02
ヴィトンは一時期流行り過ぎてなんかダサく見えてしまう。ただ、ヴィトンのスーツケースを使ってる人は成金のイメージ。

ブランドの年齢層

40. 匿名 2015/06/10(水) 00:20:25
同じブランドでもデザインや品物に寄るんじゃない?
バッグなのか洋服なのか小物なのかに寄っても変わると思う
42. 匿名 2015/06/10(水) 00:22:05
オンワード樫山やワールド系は20代半ばから50代くらいまで着られると思います。
43. 匿名 2015/06/10(水) 00:22:30

もうすぐ30でPRADAはアリですか?!
52. 匿名 2015/06/10(水) 00:28:32
ブランドのロゴばっかり入ってるものを
身につけてる人は子供っぽい
大人ならさりげなく一箇所くらいはいってるのでいい

ロゴばっかりのはみててダサい
ブランド理解ない田舎者
55. 匿名 2015/06/10(水) 00:33:39
別にいくつになっても自分の好きなブランドのもの使っていいんじゃないの?
なんでそれを他人に制限されなきゃいけないんだろ。面倒だね、ほんと。
63. 匿名 2015/06/10(水) 01:15:35
今の時代、ブランドってこだわってる時点で、年齢関係なく痛くみえる・・・・・。自分に似合うものを年齢や値段、関係なく着こなしてたらそれでいい気がします。
76. 匿名 2015/06/10(水) 01:47:54
若い子だとブランド物持っててもコピーかな?って思うときある(笑)もちろんそれなりの格好してる子ならそんな事思わないけど、髪の毛キンキンで履き古した靴に安っぽい服だとそう見えてしまう。

一点豪華主義はわかるけどあまりに他がダメだとたとえ本物でも安っぽく見える。とくにヴィトンのモノグラムはいかにも!って感じの子をよくみる。
80. 匿名 2015/06/10(水) 02:04:47
miumiu の革のバッグ持ってるけど、20万ぐらいしたし、真っ黒でロゴの金具だけ金のものだけど、30代が持ってはいけないの??
20代にふさわしい値段か??
コレクション会場でも普通におばさんと言われる年齢のマダム達も身に付けてますよね??
81. 匿名 2015/06/10(水) 02:05:44
ヴィトンダサイダザイ言いすぎ。
失礼じゃない?
私はヴィトン好きですよ。
100. 匿名 2015/06/10(水) 07:56:40
祖母がmiumiuのお財布を持っていてビックリしたが、
ブランドも何も知らず、ただカワイイから買ったと言ってた。
これでいいんだろうな、似合うよばあちゃん。
109. 匿名 2015/06/10(水) 08:58:33
コーチだって、新作の本革ならババ臭くないよ

駄目なのはシグネチャーでしょう?

ブランドの年齢層

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

