
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

心理テストしましょう?

心理テストしましょう?

1. 匿名 2015/06/10(水) 20:55:43
心理テストしませんか?
みんなで知ってる心理テストを言い合いましょう!!


Q,目の前に100階立てのマンションがあります。
そのマンションのエレベーターにあなたは乗っています。
あなたは何階で降りますか?









A,降りた階はあなたの恋愛での積極性を表す%です

2. 匿名 2015/06/10(水) 20:58:12
4. 匿名 2015/06/10(水) 20:58:37
7. 匿名 2015/06/10(水) 20:59:22
どうせなら一番上に行きたいと思って100階(笑)

でもずっと彼氏いないし影で見てるだけで良いタイプww
8. 匿名 2015/06/10(水) 20:59:24
やろう!
誰か頼んだ
10. 匿名 2015/06/10(水) 21:00:31
何故か100階から降りてくる脳内設定になってた
ちなみに30階で降りた。
積極的にいきたいけど出来ない、みたいな事かな?
13. 匿名 2015/06/10(水) 21:00:59
一階だった。。
20. 匿名 2015/06/10(水) 21:02:39
21. 匿名 2015/06/10(水) 21:03:10
動いて見える人は悩み事を抱えている
完全に動いてるけど…

心理テストしましょう?

27. ぷーちゃん 2015/06/10(水) 21:04:07
■結果

この心理テストでは、思い浮かんだ人の位置=その人をどう思っているのかがわかります。

1.ライオンに乗っている人
ライオンのような凶暴で強いものに乗っているということから、あなたはその人のことを「尊敬」しています。

2.ライオンの檻の中にいる人
食べられるかもしれない位置にいる人(食べられてもいい人)と考えていることから、あなたはその人のことを「嫌い」だと思っています。

3.周りで観ている人
自分と同じ位置で見ている人(あまり関係のない人)と考えていることから、あなたはその人のことを「どうでもいい」と思っています。


心理テストおもしろい
33. 匿名 2015/06/10(水) 21:06:12
<質問>
もし星空でデート出来るならどのプランにする?
1.天の川の川下り
2.流れ星にドライブ
3.三日月ブランコ
4.ブラックホール探検
37. 匿名 2015/06/10(水) 21:06:57
サイコパス診断でもいい、やって!
41. 匿名 2015/06/10(水) 21:08:31
ブラックホール探検!
帰って来れないかも、みんな元気でな
51. 匿名 2015/06/10(水) 21:12:28
交尾


だった…
私の手に入れたいものはコレだったのか!
73. 匿名 2015/06/10(水) 21:19:06
なんか、質問コメと回答コメがごっちゃになってて見づらい…( ̄◇ ̄;)
91. 匿名 2015/06/10(水) 21:29:30
時間差で回答を書かれると、追うのが大変。。
出来れば、改行して下に書いて欲しい。
92. 匿名 2015/06/10(水) 21:29:38
答えも一緒に載せて欲しいかも
97. 匿名 2015/06/10(水) 21:33:45
自販機思いっきり「透明!」って答えたわw
101. 匿名 2015/06/10(水) 21:37:05
解答が遅いと、そもそも質問の存在さえ忘れている・・
102. 匿名 2015/06/10(水) 21:37:36
問題の下に改行を入れて、答えを書いてくださいm(_ _)m
107. 匿名 2015/06/10(水) 21:40:42
104
回答が微妙に変わってるwパニックw
119. 匿名 2015/06/10(水) 21:50:12
もうカオス\(^o^)/ww
122. 匿名 2015/06/10(水) 21:52:31
もう何が何だかw
心理テストの自分の答えわざわざ書いてる人もいるしw

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

