
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

モラハラ・DV男を見分けるには?

モラハラ・DV男を見分けるには?

1. 匿名 2015/06/10(水) 21:28:22
付き合った当初は温厚だったのに、しばらくすると暴力を振るう男っていますよね。
父親が典型的なモラハラ男なので、私は絶対にこんな人とは付き合わずに幸せな家庭を築こうと心に決めていますが、なぜか出会う人はモラハラ男ばかりです。やはり引き寄せてしまうのでしょうか?
みなさんでモラハラ・DV男の見分け方を語り合いませんか?

モラハラ・DV男を見分けるには?

2. 匿名 2015/06/10(水) 21:29:06
目つき
5. 匿名 2015/06/10(水) 21:29:42
運転
6. 匿名 2015/06/10(水) 21:30:00
言葉かな!
モラハラの人は支配しようとするから「ん?」って思う発言がある
8. 匿名 2015/06/10(水) 21:30:12
外面がいい
9. 匿名 2015/06/10(水) 21:30:16
すぐに舌打ちしたり、物に当たる人は要注意!
10. 匿名 2015/06/10(水) 21:30:23
友達が少ない人には要注意
11. 匿名 2015/06/10(水) 21:30:39
キレやすい。
笑顔の後にすぐ冷たい真顔になる。
12. 匿名 2015/06/10(水) 21:30:50
合理的すぎる人
情がない
13. 匿名 2015/06/10(水) 21:31:19
外面がいい。
14. 匿名 2015/06/10(水) 21:31:28
店員さんへの態度
15. 匿名 2015/06/10(水) 21:31:35
冷たい人。
私だけに優しい、とか
やめた方がいい
16. 匿名 2015/06/10(水) 21:31:39
店員に対して高圧的。
17. 匿名 2015/06/10(水) 21:31:41
プライドが高い。
18. 匿名 2015/06/10(水) 21:31:45
束縛、ヤキモチ焼く人
19. 匿名 2015/06/10(水) 21:31:52
友達が少ない 車の運転で性格が出るはあるね!
21. 匿名 2015/06/10(水) 21:32:03
違和感。それまで感じたことのない違和感。あれ?なんかおかしい?と、少しだけひっかかだたのが最初 だった。

だんだん、支配されていくことに気づかなくてドツボ。
23. 匿名 2015/06/10(水) 21:32:19
お店の店員さんに対する態度で分かる気がする、、、
25. 匿名 2015/06/10(水) 21:32:27
外面がいい
父親が母親を見下している
26. 匿名 2015/06/10(水) 21:32:51
アルコール依存症はやばいですねぇー。
27. 匿名 2015/06/10(水) 21:32:58
自己中でプライドが高い
既に知り合いなら軽く怒らせてみる。
28. 匿名 2015/06/10(水) 21:33:01
束縛する
自分が一番えらいような発言
他の男の話をすると怒る
いちいち「どこにいるの?」など電話してくる
29. 匿名 2015/06/10(水) 21:33:24
余裕が無い。
弱者に優しく出来ない。
31. 匿名 2015/06/10(水) 21:34:17
付き合い初めから、全部割り勘の男。

経済DVの奴が多い。
32. 匿名 2015/06/10(水) 21:34:19
会話の中で自分の事しか考えてないなと思う人。
33. 匿名 2015/06/10(水) 21:34:41
お母さんが出来すぎる人は要注意な気がする。

完璧を求めてくる。
34. 匿名 2015/06/10(水) 21:34:58
・片親で育った人
・家族と仲悪い人
・愛想や外面が良い人
危ういと思います。
共依存にもご注意を!
35. 匿名 2015/06/10(水) 21:35:09
わたしも主さんと同じです。
父親に暴力振るわれてDV 男なんか…。
と思っていましたが、やはり父親そっくりな人と結婚しました。
大嫌いな父親でしたが、どこかで父親に愛されたかったのかなっと思います。
36. 匿名 2015/06/10(水) 21:35:19
蛇みたいな目つきでイヤな感じだなあ
なんて見てた友達の彼氏がDV男でした。
一見社交的なんだけど、笑ってても目の奥が
冷たいというか。
ある日、皆で談笑中に突然キレて友達を足で蹴り出して、
止めながら「やっぱりな」と思った
37. 匿名 2015/06/10(水) 21:35:44
話し合いが出来ない。
いざという時に逃げる。
38. 匿名 2015/06/10(水) 21:35:57
束縛
嫉妬

自分の物差しですぐ怒る(キレる)
40. 匿名 2015/06/10(水) 21:36:19
自分の思い通りにならなかった時の反応。

直感で、ん?と思ったらやめといたほうがいい。
45. 匿名 2015/06/10(水) 21:37:23
わざとらしい優しさ
46. 匿名 2015/06/10(水) 21:37:38
自分勝手や自己中かどうか。
54. 匿名 2015/06/10(水) 21:40:20
歯の浮くようなことをはずかしげもなく言って落としたい女性を褒める
一見純粋
56. 匿名 2015/06/10(水) 21:41:13
モラハラ・DV男は相手がいいなりになるタイプかどうか
分かって近づくんだと思う
58. 匿名 2015/06/10(水) 21:41:47
人のせいにする発言が、多い。
60. 匿名 2015/06/10(水) 21:42:36
劣等感がすごい

付き合ってて違和感を感じたらまず
結婚しない方がいいです

私は優しい所もあるし…と結婚して
地獄を見ました。
75. 匿名 2015/06/10(水) 21:48:37
会話の中で
「普通は~だ」とか
喧嘩した時に
「怒らせるお前が悪い」とか言う人は
人の意見は聞かない自己中で
支配欲が強いです。

88. 匿名 2015/06/10(水) 21:57:57
きちんと育ってる方には申し訳ないですが、家庭環境が悪い方が多いと思います。
私も2人DVの人と付き合ってましたが、1人目は父親がとても暴力を振るう人でした。もう1人も両親から突き放されて育った方でした。

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

