
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

高層マンションから水入りペットボトル投下 10代少年逮捕 東京

高層マンションから水入りペットボトル投下 10代少年逮捕 東京

1. 匿名 2015/06/10(水) 10:14:42
www.fnn-news.com: 佃の高層マンションか...

www.fnn-news.com: 佃の高層マンションか...
www.fnn-news.com

東京・中央区の高層マンションから、水入りのペットボトルが、2日連続で落とされ、住人1人が軽傷を負った。 8日夜、中央区佃の32階建てのマンション脇の路上に、2リットルの水が入ったペットボトルが落下したのに近所の人が気付き、警察に通報した。


www.fnn-news.com: 高層マンションから水...

www.fnn-news.com: 高層マンションから水...
www.fnn-news.com

東京・中央区の高層マンションから水入りのペットボトルが落とされ、肩に当たった女性が負傷した事件で、警視庁は、マンションに住む、10代の少年を逮捕した。


逮捕された10代の少年は、6月7日午後2時45分ごろ、中央区内のマンションの部屋の窓から、水が入ったペットボトルを投げ、当時、路上にいた30代の主婦の肩に当てて、軽傷を負わせた傷害の疑いが持たれている。
少年は、数十メートルの高さから、ペットボトルを投げたということで、警視庁の調べに対し、容疑を認めている。

高層マンションから水入りペットボトル投下 10代少年逮捕 東京

出典:www.fnn-news.com

2. 匿名 2015/06/10(水) 10:16:01
は?危険ってことわかんねーの?バカ丸出し
3. 匿名 2015/06/10(水) 10:16:36
捕まってよかった
5. 匿名 2015/06/10(水) 10:16:53
ほらまた未成年
6. 匿名 2015/06/10(水) 10:16:55
死刑で
7. 匿名 2015/06/10(水) 10:17:01 ID:HOGzNyIkck
これだからゆとりわって言われるんだよ!アホ
8. 匿名 2015/06/10(水) 10:17:09
これ怪我したの妊婦さんだったんだよね
ほんと犯人わかってよかった
9. 匿名 2015/06/10(水) 10:17:13
捕まって良かった!
10. 匿名 2015/06/10(水) 10:17:17
馬鹿すぎる...
人にあたったら危ないという事もわからんのか
12. 匿名 2015/06/10(水) 10:17:27
ただ、ただ、コワい…。
13. 匿名 2015/06/10(水) 10:17:33
複数回同じことがあったんだよね、確か
どうやら逮捕されたのは中学生らしいし
路上に水入りのペットボトル落としたらどうなるかくらいはわかるはずだよね
ほんと頭おかしい
【速報】マンション上層階から危険物を落としたクソガキを逮捕! 妊婦の女性が怪我 : はちま起稿

【速報】マンション上層階から危険物を落としたクソガキを逮捕! 妊婦の女性が怪我 : はちま起稿
blog.esuteru.com

はちま起稿:【速報】マンション上層階から危険物を落としたクソガキを逮捕! 妊婦の女性が怪我

14. 匿名 2015/06/10(水) 10:17:44
やっと捕まったか。
非常識すぎるし、当たった人も大怪我じゃなくて良かった!
15. 匿名 2015/06/10(水) 10:18:07

危ないことするね。
住人の人も安心しただろうなぁ。
18. 匿名 2015/06/10(水) 10:18:17
軽症でよかった・・・

高いとこからものを落としたら、加速度???が加わって偉いことになるよ(;´Д`)
19. 匿名 2015/06/10(水) 10:18:30
軽傷で済んだのがすごい
当たったら死ぬよね
22. 匿名 2015/06/10(水) 10:19:14
若気の至りじゃすまされないよ
23. 匿名 2015/06/10(水) 10:19:39
通学路なんだよね。誰かにあたったら大惨事になることわかってやってるんだから、その破壊思想の心の闇は治療が必要だよ。
27. 匿名 2015/06/10(水) 10:20:02
ただの遊びでやった とか言うのだろうね 親の顔が見たい
28. 匿名 2015/06/10(水) 10:20:23
少年法は廃止にしろ、悪いことしたら年齢に関わらず名前&写真を晒してください。
30. 匿名 2015/06/10(水) 10:20:55
妊婦さんの打撲あとをテレビで見たけど可哀想だった。
少年はしっかり反省してほしい。
31. 匿名 2015/06/10(水) 10:21:12
知り合いの息子さんも、
反抗期でふざけてタワマンのベランダの
外に身を乗り出したりしていて…

足滑らして落ちたよ。

反抗期にタワマンは危険だよね。

他の人にも迷惑かけるし。
34. 匿名 2015/06/10(水) 10:22:07
地元だ…。
今回は若者だったけど、ジジババでもやる人いるよ。。。
学校帰りに友達と歩いてたら上から水の入ったビニール袋落っこちて来てびしょ濡れになった事ある。
上を見上げたらおっさんがニヤニヤしながらこっちみてた。
36. 匿名 2015/06/10(水) 10:22:50
花瓶かなんかも落ちてきたことあるんでしょ?
それもきっとコイツなんだろうけど、家にあるものがなくなって親は気付かないもんかね。

馬鹿はマンションにも住めないな。
39. 匿名 2015/06/10(水) 10:23:10
妊婦さん、
週数わからないけど
なるべく痛み止めとかも飲みたくないだろうし、
湿布も貼れないことがある。

痛いの我慢してるのかな。
かわいそすぎる(;_;)

犯人許さない。
40. 匿名 2015/06/10(水) 10:23:16
わざわざ水入れて投下するって…
イタズラじゃ済まないよ
43. 匿名 2015/06/10(水) 10:25:44
ガキがやりそうと思ってたけど、やっぱりガキだったんだね。
妊婦さんも軽傷で済んでよかった。外歩くのトラウマになっちゃっただろうけど、元気な赤ちゃん産んでほしい!
46. 匿名 2015/06/10(水) 10:27:26
これ、32階、およそ地上から100mとして計算すると時速160キロくらいで落ちてくることになるよ。
恐ろしい。
49. 匿名 2015/06/10(水) 10:31:40
少年犯罪がこれだけ蔓延してるのに、なんで少年法はダラダラと改正されないのでしょう。
残虐な犯罪が度々繰り返されていて、その都度国民から声が上がっているのにね。

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

