
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

本物のサバサバになるためには?

本物のサバサバになるためには?

1. 匿名 2015/06/10(水) 15:12:26
ここではよくサバサバ女は大抵ネチネチって言われていますが、
どうやったら本物のサバサバ女になれると思いますか?
漠然と憧れているもののよくわかりません。
サバサバ女になりたいものです。
教えてください。

2. 匿名 2015/06/10(水) 15:13:39

ガルちゃんをそっと閉じる
3. 匿名 2015/06/10(水) 15:13:58
なりたいと思ってる時点でサバサバしてないと思う…
4. 匿名 2015/06/10(水) 15:14:30

本物のサバサバになるためには?

5. 匿名 2015/06/10(水) 15:14:35
なぜサバサバになりたいの?
6. 匿名 2015/06/10(水) 15:14:43
7. 匿名 2015/06/10(水) 15:14:47
性格変えるのは
なかなか難しいよ
11. 匿名 2015/06/10(水) 15:15:33
細かいことは気にしないようにするとか…?
12. 匿名 2015/06/10(水) 15:15:58
本物のサバサバはなりたくてなれるもんじゃないと思う。
13. 匿名 2015/06/10(水) 15:16:10
他人のことを本当にほんっっっとうに気にしないこと。自分は自分!と強く思うことです。
ブレてはダメ。
そして自分は幸せだと思い込むこと。
不幸なひとはサバサバなれません。
14. 匿名 2015/06/10(水) 15:16:24
サバになれば良い(°∀°)
15. 匿名 2015/06/10(水) 15:16:37
ネチネチしない
16. 匿名 2015/06/10(水) 15:17:08
これはもう生まれ持ったものかと。。
18. 匿名 2015/06/10(水) 15:17:24
こんな風にならないようにね

本物のサバサバになるためには?

19. 匿名 2015/06/10(水) 15:17:55
本物はそもそも自分をサバサバだと言わないし思っていないです。
人から言われて気づきます。
20. 匿名 2015/06/10(水) 15:17:58
凄い!鈍感になる
大丈夫?って位 
21. 匿名 2015/06/10(水) 15:18:32
サバサバ発言をしない。
サバサバしてるって言われるんだよねー
あんまLINEとかしないんだよねー
誰かとつるむの好きじゃないんだよねー
他人にどう思われててもいいんだよねー
などなど。言葉にすると薄っぺらく感じる
23. 匿名 2015/06/10(水) 15:18:56
まわりの意見に惑わされないこと、かな
自分を強く持つ、みたいな

でも一歩間違えると空気が読めないただの我が強い奴になるから気を付けないとね、、
24. 匿名 2015/06/10(水) 15:19:45
サバサバしてる人って、自分で気づいてない場合が多いと思います。
人に言われてサバサバしてるんだ私って初めて気づく。
25. 匿名 2015/06/10(水) 15:19:58
サバサバしてる人ってあんまりSNSとかしないイメージ
26. 匿名 2015/06/10(水) 15:20:15
なろうと思ってる時点でなれない
28. 匿名 2015/06/10(水) 15:20:39
いやなこと言われたりされたりしても
世の中いろんな人がいるからね~
ですませる
31. 匿名 2015/06/10(水) 15:23:21
シンプルに、他人にとって悪い人間にならないように心がければいいと思います。

サバサバ=暴力的、気が強い
と、言葉を湾曲してとらえてる坂口さんと言う人がいるようですが。
ヤンキーとサバサバは違うと思います。

例えば、タクシーの運転手に腹立たしくおもったとしても、
自分が腹立たしく思ったから、運転手に嫌がらせをしたくて、エコカード(クレーム報告)つけるのと、
他のお客さんが同じ嫌な気分にならない様に、タクシーの運転手の為にも悪いところは直して欲しいと思って、エコカード書くのと、行動は同じでも、書く内容や、振る舞いは変わると思います。

本来、「貴方サバサバして気持ちいい人だね。」と言う様に、使われてた言葉だと思うのですよね。
その時は、嫌なことがあっても普通の人はねたんだり、嫌な気持ちになって悲しくなるところを、
気にせず自分と相手がよくなる事を出来る人をたたえて使っていました。

坂口さんの様に、自分の力を誇示する為に使う言葉ではありません。

結局はその人の、在り方だと思います。
サバサバと言う言葉だけでは決まりません。


35. 匿名 2015/06/10(水) 15:25:22
んなこたぁ知らねえよ!黙って鯖寿司喰え!私のおごりでな!

本物のサバサバになるためには?

出典:image.rakuten.co.jp

38. 匿名 2015/06/10(水) 15:26:50
仲間外れにされていたり浮いているわけではなく、ナチュラルに単独行動ができる
サバサバしてると自称しない

それにしても、サバサバしてる人とただガサツなだけの人との違いって何なんだろう?
42. 匿名 2015/06/10(水) 15:28:25
性格は変えられないっていうけどさ。
悪口は言わないようする、とか、噂話を信じない、とか約束は必ず守るとか。
出来ることはあるでしょう。
小さなことからやればいいんじゃない?
カッコいいな、って思う女性の真似をしてみたらどう?
43. 匿名 2015/06/10(水) 15:28:51
物事をはっきり言う=サバサバ
ではありません!
間違わないでね。
48. 匿名 2015/06/10(水) 15:31:50
自分に自信ある、他人気にし無いって人はサバサバしてる人が多い
49. 匿名 2015/06/10(水) 15:32:30
幸せになることだな。
不幸な女はサバサバしてないもん。
51. ぷーちゃん 2015/06/10(水) 15:32:51
わざわざサバサバになる必要はないと思います。
天海祐希さんなどかっこいい女性をイメージするのだと思いますが、たいていのサバサバさんはうざいおせっかいアネゴキャラが多いですし、モテないし、最近はサバサバ=逆にネチネチしている。という論調も強くなっているので、わざわざ損なサバサバになる必要はあまり感じられません。
そのままで良いかと思います。
55. 匿名 2015/06/10(水) 15:36:37
まず他人の意見や評価が気になる、人からどう見られているかが気になる時点で根本的に無理だと思うよ。
サバサバしてる友達が二人いるけど、二人とも根本的に他人に対する興味関心が薄い人だと思った。
サバサバしてるねって言ったらどっちもそうなんだみたいな感じで全く興味なさげだったし。
65. 匿名 2015/06/10(水) 15:45:12
サバサバかどうかわからないけど、
無駄のない人ってアッサリしてていいなと思う
余計な事はしない、言わない、無駄に媚びない
とか。
76. 匿名 2015/06/10(水) 16:11:17
よくも(ここ重要)悪くも人のことに興味を持たない。
77. 匿名 2015/06/10(水) 16:11:34
サバサバな人はサバサバの人とじゃないと上手く行かないよ
サバサバじゃない方が孤独を感じるから

「連絡を取ってこその友達」だと思ってる人と
「たまに連絡するだけでも友達は友達」だと思う人では仲良くなれない。
主にサバサバじゃない人が耐えられなくて不満に思う。

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

