
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

今どき自分しかやってないだろうなと思うこと

今どき自分しかやってないだろうなと思うこと

1. 匿名 2015/06/10(水) 14:25:12

今どき自分しかやってないだろうなと思うこと

出典:full.mi.mixi.jp


サンシャイン牧場

3. 匿名 2015/06/10(水) 14:26:15
サン牧!懐かしすぎて笑った
5. 匿名 2015/06/10(水) 14:27:37
やせる石鹸…ガルちゃんの何かのトピで思い出し、押入れから出してみた。全然痩せないけど。
6. 匿名 2015/06/10(水) 14:27:41
ポケモンのルビー。
ゲームボーイアドバンスライト使ってやってる。笑
7. 匿名 2015/06/10(水) 14:28:04
VHSで録画

9. 匿名 2015/06/10(水) 14:28:21
たまごっち
10. 匿名 2015/06/10(水) 14:28:24
mixi
11. 匿名 2015/06/10(水) 14:28:24
セガサターン
13. 匿名 2015/06/10(水) 14:28:56
ガラケーを使っていること。最近かばんから出すのちょっとためらう。
14. 匿名 2015/06/10(水) 14:29:08
OK牧場と言ってしまうこと。
15. 匿名 2015/06/10(水) 14:29:13
ビリーズブートキャンプ
16. 匿名 2015/06/10(水) 14:29:35
スーパーファミコンでドンキーコング
18. 匿名 2015/06/10(水) 14:29:57
とさか前髪

普通に下ろしてるだけではバランスが悪いので。
毎晩カーラーで巻いて朝はずしてミストで固めてます。
19. 匿名 2015/06/10(水) 14:30:49
LINE POP
対戦相手がいない…
20. 匿名 2015/06/10(水) 14:30:53


マクドナルドに行く事
22. 匿名 2015/06/10(水) 14:31:07
農園ホッコリーナ
23. 匿名 2015/06/10(水) 14:31:22
体が覚えてしまっているポーズがいくつかあって
運動不足だー、って時、思い出したようにやってしまう。

今どき自分しかやってないだろうなと思うこと

24. 匿名 2015/06/10(水) 14:32:05

GREE

オワコンw
25. 匿名 2015/06/10(水) 14:32:07
トレンカ

ダサいとわかってるけど、ショーパンと合わせるコーデが好きなので。
29. 匿名 2015/06/10(水) 14:34:36
ドリキャス

今どき自分しかやってないだろうなと思うこと

出典:www.kotaku.jp

31. 匿名 2015/06/10(水) 14:35:30
雑誌の付録フル活用ww
ポーチ、鞄、お世話になってまーす!
32. 匿名 2015/06/10(水) 14:36:03
33. 匿名 2015/06/10(水) 14:36:22
どうぶつの森。
しかもおいでよの方。
37. 匿名 2015/06/10(水) 14:37:21
カーヴィーダンス
39. 匿名 2015/06/10(水) 14:38:11
ジョイナーごっこ。旦那と一緒にジョギングしてる時に私はジョイナー!とか言って全速力で走る私が考案した遊び
40. 匿名 2015/06/10(水) 14:38:13
MDプレイヤー愛用
41. 匿名 2015/06/10(水) 14:38:31
ぼくのなつやすみ
42. 匿名 2015/06/10(水) 14:39:23
踏み台昇降 はじめました
44. 匿名 2015/06/10(水) 14:39:41
スーファミのセーラームーンのRPG
くそ長いけど楽しい(笑)
知ってる人いるかな~?
47. 匿名 2015/06/10(水) 14:43:02
予定は、手帳に手書き。スマホで管理、なんてできない。やり方がわからないから(笑)
48. 匿名 2015/06/10(水) 14:43:53
とびだせ動物の森
49. 匿名 2015/06/10(水) 14:46:08
聴きたい音楽は、CD 買ってポータブルプレイヤーで聴く。最近、コンポ買おうかなとすら思っている。あの、薄くてぐるぐる回す小さい機械の使い方かわからないしそもそもうちはパソコンが無いのであった。
50. 匿名 2015/06/10(水) 14:46:19
私たまーにコレやって遊んでます。

今どき自分しかやってないだろうなと思うこと

出典:nesgbgg.up.n.seesaa.net

この暗い感じがたまらない!
はい根暗ですw
52. 匿名 2015/06/10(水) 14:48:13
スーファミのモノポリー
弱いキャラ集めては姑息な交渉して一人勝ち
ストレス解消になる( ̄▽ ̄)

今どき自分しかやってないだろうなと思うこと

56. 匿名 2015/06/10(水) 14:52:32
恥ずかしながら申し上げます
たまったポケットティッシュをくずして 空き箱に詰めて消費しています
65. 匿名 2015/06/10(水) 14:57:44
昔のドンキーコング。
引っ越しの時に出てきたけど、まだ壊れず遊べる。こういうゲーム機の存在すら知らない人も多いのでは?!

今どき自分しかやってないだろうなと思うこと

出典:www.showanavi.jp

72. 匿名 2015/06/10(水) 15:07:35
CD に入れた曲
手書きで書いてます。
74. 匿名 2015/06/10(水) 15:09:48
立ち上がるとき「よっこい庄一」と言ってしまう。
82. 匿名 2015/06/10(水) 15:23:32
mixiです。FBに乗り遅れたらどうでもよくなったしまった・・・
90. 匿名 2015/06/10(水) 15:50:14
お先にドロンします。ってわざと言う。

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

