
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

神田うのの元シッター「月給20万円は安すぎる」と逆恨みか

神田うのの元シッター「月給20万円は安すぎる」と逆恨みか

1. 匿名 2015/06/10(水) 09:23:51

神田うのの元シッター「月給20万円は安すぎる」と逆恨みか

出典:jisin.jp


「Aさんは、給料として月に20万円ほどもらっていたそうです。勤務時間の割にはかなりの高額だと思うのですが、それでも彼女は『安すぎる!』と不満を募らせていたみたいです。そんなとき、目の前にあったのは大量のブランド品だった。彼女はバレないように、しかし確実に、それらを盗んでいったのです」(捜査関係者)

※ベビーシッターは4人で、1人あたり1日3~4時間勤務の“2交代制”
※Aさんは週に3~4日勤務
神田うのの元シッター「月給20万円は安すぎる」と逆恨みか( 神田うの) - 女性自身[光文社女性週刊誌]

神田うのの元シッター「月給20万円は安すぎる」と逆恨みか( 神田うの) - 女性自身[光文社女性週刊誌]
jisin.jp

本誌前号で報じた神田うの(40)の窃盗被害事件。犯人は元ベビーシッターのA被告(60)で、自宅からは3千万円以上の金品が消えていたという。そんな衝撃事実に、世間は騒然となった。6月3日にはうのが情報番組『ノンストップ!』(フジテレビ系)にVTR出演し、A被告について次のように語っていた。《娘の食欲がなかったときに小さなパンケーキを作ってきてくださった》《お人形さんのお洋服が、みずぼらしくなってきたんですね。そしたら『お家でお人形の洋服を作ってきました』って》だがそれは、A被告の巧妙な“取入り工作”だったようだ。


関連トピ
神田うの、窃盗被害3千万円も…犯人は信頼するベビーシッターだった!

神田うの、窃盗被害3千万円も…犯人は信頼するベビーシッターだった!
girlschannel.net

「主文 被告人を懲役2年4月に処する」。5月14日、東京地方裁判所711号法廷で“ある窃盗事件”の判決が言い渡されていた。被告人は60歳の女性。A被告はベビーシッターとしての立場を悪用し、派遣先の家から27点、時価にして1千万円以上もの金品を盗んでいたという。実は、彼女はタレント・神田うの(40)の元ベビーシッターだったのだ――。

2. 匿名 2015/06/10(水) 09:26:11
お金持ってるくせにこれだけしか支払わないなんて!って気持ちになったのかな?
勤務時間の割には給料いいほうじゃないの?
3. 匿名 2015/06/10(水) 09:26:11
時給換算したらかなりいい金額じゃん
4. 匿名 2015/06/10(水) 09:26:21
やめればいいのに
5. 匿名 2015/06/10(水) 09:26:26
いや、じゅうぶん(笑)(笑)
6. 匿名 2015/06/10(水) 09:26:28
盗みはダメだけど、
雇い主がうのって人使い荒そう・・
7. 匿名 2015/06/10(水) 09:26:33
同じ条件でもう一件行けば、週40時間で40万程度でしょう?

高給取りじゃん。
9. 匿名 2015/06/10(水) 09:26:49
馬鹿 高いわ。
10. 匿名 2015/06/10(水) 09:27:12
時給3,000円じゃん
11. 匿名 2015/06/10(水) 09:27:15
3~4時間勤務で月20万だったらかなりイイよね?
それともそんなに割に合わないような要求までされてたのか…この人の家のシッターしてたらそれもアリそうだけど
13. 匿名 2015/06/10(水) 09:27:23
自分のブランドのイベントに合わせて記者会見して涙まで見せるとか芸能人のお手本のような行動。
うのにとって3000万の被害って本当はそこまで痛くもなさそうな気がする(笑)

神田うのの元シッター「月給20万円は安すぎる」と逆恨みか

出典:gachi-sinpu.up.n.seesaa.net

被害にあったのは気の毒だけどやり方があからさますぎてもうね(笑)
15. 匿名 2015/06/10(水) 09:27:31
自分のやったこと棚に上げて何言ってんのこの人。こういう人は給料高くても盗んでたよきっと。
16. 匿名 2015/06/10(水) 09:27:34
シッターの平均っていくら??
給料以上の仕事させてたのならまだ分かるけど・・・
17. 匿名 2015/06/10(水) 09:27:48
高給取りじゃん…
18. 匿名 2015/06/10(水) 09:28:12
三千万円相当盗られて気づかない

お家には何億相当の品々があるんでしょうか?

1億❓二億❓( ^ω^ )
19. 匿名 2015/06/10(水) 09:28:23
これだから他人は信用できない。ベビーシッターなんて頼るの怖いね。
21. 匿名 2015/06/10(水) 09:28:36
神田うののこの顔見てると同情できない

神田うのの元シッター「月給20万円は安すぎる」と逆恨みか

出典:up.gc-img.net

22. 匿名 2015/06/10(水) 09:29:04
雇い主が超金持ちだからって足元みてたんだね。
お前らもっと出せるだろ、って。
図々しいにも程がある!!

24. 匿名 2015/06/10(水) 09:29:15
※ベビーシッターは4人で、1人あたり1日3~4時間勤務の“2交代制”
※Aさんは週に3~4日勤務

これで月20万は充分でしょ?なんなら私が働きたいわw
あ、やっぱうのさん苦手なのでやめておきますw

冗談はおいといて、裕福な生活を目の当たりしたら、自分の給料がちっぽけに見えてきてしまったのかな?
惨めな気持ちになってしまうのはわからなくもないけど、盗みはいかん。人間失格。
25. 匿名 2015/06/10(水) 09:29:30
普通にいい仕事じゃねーか。神田うのが人間的にどうかは別として。
金持ちの割りにって事なんだろうけど、だからって窃盗するかよw
26. 匿名 2015/06/10(水) 09:29:33
一日3~4時間勤務で20万なら充分高給だと思うけどな。
毎日うのの贅沢三昧な生活を見てるうちに高給だとは思えなくなったのかな。
29. 匿名 2015/06/10(水) 09:31:00
この勤務時間で20万って通常の3倍くらい貰ってるじゃんw
30. 匿名 2015/06/10(水) 09:31:30
給料としては充分すぎるくらいもらってるじゃん!
うのが無茶振りし放題とかもしくはよほど手のかかる子供なのか?
だからって物盗もうって発想になるってことは元々そういう人なんでしょ
仮に何十万もらってたってちょっとの不満が動機になって結局やってたよ、きっと
31. 匿名 2015/06/10(水) 09:31:35
うのさんの収入から計算しちゃだめだろ 時給3000円も貰ってて

手癖の悪い やつだったんだよ 人の物盗むとか
33. 匿名 2015/06/10(水) 09:32:15
充分でしょ
一人で責任もって全てやらさらてるのかと思ったら、シッターさん四人もいれば楽だと思うけどな
35. 匿名 2015/06/10(水) 09:33:22
一緒に居て、普通の金銭感覚がおかしくなっちゃったんだろうね。
大金持ちだからもっと給料くれみたいな。時給はかなりいいよ。この年で働いてる人なんか7、800円程度でしょ。
36. ぷーちゃん 2015/06/10(水) 09:33:36
ざっくりとしか読んでないけど一日3、4時間で週3、4日勤務で20万ってそんなに悪くない…むしろかなり良い条件だよね?

お金持ちのそばにいると、自分も!自分も!って思うのかな。感覚がおかしくなるんだろうね。自分が下手したら一年生活出来るような金額のバックがゴロゴロあってちょっと盗っても気づかれなかったから、どんどん麻痺してしまったのねきっと
37. 匿名 2015/06/10(水) 09:34:10
盗まれた物や金額だけの問題じゃない
信頼して子供を預けてた人が最低な人間だったなんて本当に嫌な事件
うのが金持ちだから妬んでたんだろうね
普通なら十分なお給料なのに、自分が貧乏なのはうののせいではないのに何か勘違いしてる
38. 匿名 2015/06/10(水) 09:34:16
若い保育士さんより給料いいじゃないかよ。
39. 匿名 2015/06/10(水) 09:34:30
私の時給は720円だ!
40. 匿名 2015/06/10(水) 09:34:37
仮にうのの要求がきつかったとしても、盗んだらベビーシッターの負け
41. 匿名 2015/06/10(水) 09:34:59
ある意味、高給アルバイトやん・・・
42. 匿名 2015/06/10(水) 09:36:36
盗みはそりゃ許される行為じゃないけどもやっぱりうのの側にもかなり落ち度あったと思う。
被害者・神田うのにナゼか冷たい芸能界  岡村隆史「見る目ない」西川史子「泥棒にも三分の理」

被害者・神田うのにナゼか冷たい芸能界 岡村隆史「見る目ない」西川史子「泥棒にも三分の理」
girlschannel.net

被害者・神田うのにナゼか冷たい芸能界 岡村隆史「見る目ない」西川史子「泥棒にも三分の理」 (抜粋) 西川史子さん(44)は3日放送の「ノンストップ!」(フジテレビ系)で、神田さんに同情を示しつつも、「ただ泥棒にも『三分の理』があるので、そこに物を置いてい...


紀香は陣内と結婚してた時、陣内に触られたくないものは一部屋に集めて鍵かけてたらしいよね。

神田うのの元シッター「月給20万円は安すぎる」と逆恨みか

出典:up.gc-img.net

けど、夫夫婦でもそこまで警戒する人いるのに、うのは他人が入れ替わり立ち代わり自宅に来るのに高級品を放置してたわけでちょっとあまりにも無防備。
44. 匿名 2015/06/10(水) 09:37:02
すこし前までシッターのバイトしてたけど、こんな高待遇ないよ。私が働きたいくらい。
それにしても4人のシッター代だけで月80万円ってうのすごいね。
47. 匿名 2015/06/10(水) 09:37:49
週3日の3、4時間働いてるだけなのに何で正社員の私より貰ってるのかね
マジ世の中おかしいわw

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

