
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

小鼻の毛穴汚れ、どうしてますか?

小鼻の毛穴汚れ、どうしてますか?

1. 匿名 2015/06/10(水) 18:50:54
貼って剥がすパックとかオロナインパックなどいろいろありますけど、みなさんどうしてますか? これがいいよ!とかあったら教えてください。

2. 匿名 2015/06/10(水) 18:51:57
結局、毛穴パック
3. 匿名 2015/06/10(水) 18:52:05
こすって角栓を出す
5. 匿名 2015/06/10(水) 18:52:21
オイルクレンジングでくるくる洗ったり、爪でぎゅーとしぼったりしてます。
6. 匿名 2015/06/10(水) 18:52:42
放置しろ!と言われていたけど
詰まったままでは化粧水も浸透しないので、たまにスクラブで優しく除去してます。
8. 匿名 2015/06/10(水) 18:52:57
ベリベリ剥がす毛穴パックはダメだよ!
毛穴パッカーーーン開くよ!!
11. 匿名 2015/06/10(水) 18:53:54
小鼻の毛穴が気になる。パックじゃ全然取れません。
12. 匿名 2015/06/10(水) 18:54:11
ガスール
13. 匿名 2015/06/10(水) 18:54:36
毛穴パックもちゃんと保湿すれば月一くらいで使用しても問題ないらしい
14. 匿名 2015/06/10(水) 18:54:59
8. 匿名 2015/06/10(水) 18:52:57 [通報]
ベリベリ剥がす毛穴パックはダメだよ!
毛穴パッカーーーン開くよ!!

って知っててもやっちゃう。やらずにはいられない。
15. 匿名 2015/06/10(水) 18:55:43
やればやるほど毛穴目立つようになっちゃったから、きっぱりやめました。
今は何もしてません。かえってきれいになりました。
16. 匿名 2015/06/10(水) 18:56:34
肌の乾燥が毛穴を広げて余分な皮脂を出してしまい、結果的に角栓やブラックヘッドになってしまうので、時間は掛かっても肌の乾燥の改善に取り組んで、毛穴を引き締める事が大事ですよ。
18. 匿名 2015/06/10(水) 18:56:56
入浴中に小鼻や顔全体をを指でコロコロすると結構取れる。
半身浴は効果ないトピあったけど肌は蒸気で綺麗になると思う。
19. 匿名 2015/06/10(水) 18:57:04
何回目だろー小鼻の汚れトピ…

毛穴開くからパックは良くないとか
オロナイン塗って…とか
前回は
誰かのレス
オロナミン!で笑った記憶だわ
20. 匿名 2015/06/10(水) 18:57:08
毛穴パックダメとわかってても気持ちいいくらい取れるからついやってしまう
24. 匿名 2015/06/10(水) 18:58:57
毛穴パックより汚れた毛穴放置する方が広がる
27. 匿名 2015/06/10(水) 19:00:47
思春期の頃毛穴が気になって爪で押し出したり摘んで絞り出したりしてました。
今更後悔してます、、、
やり過ぎて鼻が団子鼻になり毛穴は開いたままだしどうしようもないです、、、
31. 匿名 2015/06/10(水) 19:04:11
放置して自然に取れるタイプの人なら良いけど、なかなか取れず長い間詰まったままにしておくと
取れた時もそのままポッカリ…って事になりかねないですよ。

日々のクレンジングと、マメにケアして詰まっていない状態を保つのが大事です。
34. 匿名 2015/06/10(水) 19:07:09
毛抜きてスッポン抜いてる
37. 匿名 2015/06/10(水) 19:08:42
よくないと分かってるけど爪を押し込みながら出してる
39. 匿名 2015/06/10(水) 19:10:53
私の定番は柔らかい手ぬぐいで洗顔することです。
ざらっとしている部分もつるんとします。
ガーゼっぽい生地で、たまにお風呂で使っています。
40. 匿名 2015/06/10(水) 19:12:53
毛穴パック否定派の意見はもう懲り懲り
好きでやってるんだから放っておいてw
43. 匿名 2015/06/10(水) 19:22:33
今度毛穴専用のエステ行ってみます\(^o^)/
気休めかもしれないけど効果あるといいなー♡
45. 匿名 2015/06/10(水) 19:28:07
でもオイルクレンジング良くないっていうよね。
毛穴パックは毛穴広げるし、どうすりゃいいの?!
46. 匿名 2015/06/10(水) 19:28:23
やっぱり毛穴が黒ずんできたら、爪で両横を押さえて、角栓取ってしまう。
48. 匿名 2015/06/10(水) 19:32:14
ゆで卵の薄皮を貼り付けて乾くまで待ち剥がすと取れます。
卵の薄皮にはキズ修復する効果があるため無理なく取れ 毛穴も広がりません。
51. 匿名 2015/06/10(水) 19:37:20
酵素洗顔って効果ありますかね?
53. 匿名 2015/06/10(水) 19:38:54
ビオレの毛穴パックはやめたほうがいいよ!
悲惨な事になります。
若い時ハマってやりすぎて、イチゴ鼻に。
鼻の毛穴に黒い点々ができるようになり、毛穴は開きっぱなし。
彼氏に鼻すごいね・・と言われ辛かった。
開いた毛穴はとじないよ~
54. 匿名 2015/06/10(水) 19:39:29
40さん、30ですが、
すみません、余計なお世話は承知なのですが…(T_T)
私が20代前半の頃に毛穴パック使っていて、36歳の今毛穴が開いて戻りません。
後悔する人が減ればいいなと思いつつ書き込みしました。
58.  2015/06/10(水) 19:46:10
美容系雑誌で
半身浴等で毛穴をしっかり開かせる→オイルクレンジング→マッサージクリーム→酵素洗顔→しっかり保湿
というのが書かれていたので、suisaiの酵素洗顔料を買ってやってみてます。
酵素洗顔自体はすごく肌のピーリング効果あるので、週一くらいにしておいたほうがいいですが、ポツポツ目立ちにくくなりましたよ!オススメします!
60. 匿名 2015/06/10(水) 19:51:35
昔、流行ったけど洗顔の時に眼鏡拭きの布で洗うとツルツルになるよ。

細かい繊維が毛穴の中まで届くんだって。

ただ、こすりすぎるとヒリヒリするのでご注意を。

小鼻の毛穴汚れ、どうしてますか?

65. 匿名 2015/06/10(水) 20:01:01
朝いちご鼻をリキッドファンデーションで隠しても夕方になるといちご鼻に戻る
毎日洗顔してるのにどうしてだろ
70. 匿名 2015/06/10(水) 20:16:26
虫虫言うとるアホがおるぞーw
72. 匿名 2015/06/10(水) 20:17:23
両方の人差し指でひとつひとつの角栓を押し出してる。だいたい2週間に一回。2時間くらいかかるし、鼻真っ赤になるし、3、4日後くらいにパリパリになってくるけど、わりときれいになる。やっぱり詰めたままじゃダメ。誰がなんと言おうと出すのが一番!
76. 匿名 2015/06/10(水) 20:30:42
白い脂が気になって、洗顔したあと毛抜きの角でほじくっちゃう。わりとキレイになります。
80. 匿名 2015/06/10(水) 20:42:44
結局毛穴ケアしてもしなくても毛穴パッカーンなんだもん( ´_ゝ`)

したらしたで余計に油吹き出してくる様な気がするし、しなければどんどん角栓が毛穴押し広げてる気がするし。困ったもんだねー

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

