
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

ティーンのなりたい顔No.1、モデルの西川瑞希って?

ティーンのなりたい顔No.1、モデルの西川瑞希って?

1. 匿名 2015/06/10(水) 21:43:34
名前:西川瑞希
ニックネーム:みずきてぃ
生年月日:1992年11月16日
血液型:A型
身長:157cm
ティーンのなりたい顔No.1♡Popteenモデルのみずきてぃって? | 4meee!

ティーンのなりたい顔No.1♡Popteenモデルのみずきてぃって? | 4meee!
4meee.com

雑誌「Popteen」の専属モデルとして活躍しているみずきてぃこと、西川瑞希ちゃん。いま、ティーンの一番なりたい顔!と言われているほど人気なみずきてぃ。今回はみずきてぃの人気の秘密、魅力をたっぷり教えちゃいます♪

ティーンのなりたい顔No.1、モデルの西川瑞希って?

出典:4meee.s3.amazonaws.com

ティーンのなりたい顔No.1、モデルの西川瑞希って?

出典:4meee.s3.amazonaws.com

ティーンのなりたい顔No.1、モデルの西川瑞希って?

出典:4meee.s3.amazonaws.com

みずきてぃといえば、自然体でキュートな笑顔が印象的♪ くしゃっと笑った自然体な笑顔が、人気の秘訣のひとつです♡ Popteenのモデルさん仲間からも人気があるんです! たくさんいるモデルさんの中でも、常に自然体なイメージがあります。笑顔が可愛いのは、女の子としても憧れちゃいますよね。くしゃっとした全力で笑った顔は、男の子からも人気なんですよ~♪

2. 匿名 2015/06/10(水) 21:45:38
どこにでもいそう
3. 匿名 2015/06/10(水) 21:45:52
最後の顔はかわいい。
4. 匿名 2015/06/10(水) 21:46:16
なりたい顔一位って頻繁に変わるんだね
北川景子とか新川優愛とか西内まりあとか
6. 匿名 2015/06/10(水) 21:46:36
細ーい!!!
7. 匿名 2015/06/10(水) 21:46:46
最近、藤田ニコル・ダコタローズが出てきてややこしや~
8. 匿名 2015/06/10(水) 21:46:48
これがなりたい顔?嘘でしょ?

ティーンのなりたい顔No.1、モデルの西川瑞希って?

出典:up.gc-img.net

9. 匿名 2015/06/10(水) 21:46:54
目が怖い…
10. 匿名 2015/06/10(水) 21:47:13
特徴が無さすぎる
12. 匿名 2015/06/10(水) 21:47:21
今の10代の趣味はわからないな

ティーンのなりたい顔No.1、モデルの西川瑞希って?

出典:stat.ameba.jp

13. 匿名 2015/06/10(水) 21:47:31
似たり寄ったり
14. 匿名 2015/06/10(水) 21:47:33
普通にかわいい。
15. 匿名 2015/06/10(水) 21:47:38
モデルで身長157cmかい
16. 匿名 2015/06/10(水) 21:47:38
なりたい顔って西内まりやじゃなかったっけ!?笑

「なりたい顔1位」西内まりや 

「なりたい顔1位」西内まりや "量産顔"でアンチ多数か?
girlschannel.net

「なりたい顔1位」西内まりや "量産顔"でアンチ多数か? だが、西内は"憧れられるタレント"になりきれていない。  とういうのも、ネットなどでは、「アンジャッシュの渡部似」「量産顔」などと酷評されているのだ。なぜ、西内は嫌われるの...

20. 匿名 2015/06/10(水) 21:47:54
可愛いね。普通に。
22. 匿名 2015/06/10(水) 21:48:00
みずきてぃとか
少女時代のティファニーとか
笑うと潰れて三日月になる目が
うらやましい!!
笑顔がすごく素敵
26. 匿名 2015/06/10(水) 21:48:08
私は、橋本環奈ちゃんか福原遥ちゃんの顔になりたい!!
27. 匿名 2015/06/10(水) 21:48:13
157センチでモデルって…。
28. 匿名 2015/06/10(水) 21:48:23
なんというかすごく人工的な感じがする
30. 匿名 2015/06/10(水) 21:48:32
飛び抜けた美人じゃないから良いのかも。
33. 匿名 2015/06/10(水) 21:48:52
「あれ?私じゃなかったっけ?」

ティーンのなりたい顔No.1、モデルの西川瑞希って?

34. 匿名 2015/06/10(水) 21:48:58
メイク取ったら誰か分からないんじゃないの

ティーンのなりたい顔No.1、モデルの西川瑞希って?

出典:stat.ameba.jp

35. 匿名 2015/06/10(水) 21:49:10
整形ロボトミー板野なんかより
余程かわいい♡
38. 匿名 2015/06/10(水) 21:50:30
またカラコンありき
39. 匿名 2015/06/10(水) 21:51:04
この子の祖父母がよくお店にきてたな。毎回雑誌に付箋貼って嬉しそうに教えてくれてこっちまで嬉しくなった^ ^
だからなんかトピに上がって嬉しい^ ^
40. 匿名 2015/06/10(水) 21:51:06
本当に可愛い子はカラコンなんかしないし
41. 匿名 2015/06/10(水) 21:51:07
きてぃってなんだろう
45. 匿名 2015/06/10(水) 21:51:59
「私でしょ!」

ティーンのなりたい顔No.1、モデルの西川瑞希って?

47. 匿名 2015/06/10(水) 21:53:56
ミズキティ??言いにくい。
普通に可愛いけど、特徴がない。街で見かけてもわからん。
50. 匿名 2015/06/10(水) 21:54:42
量産顔
60. 匿名 2015/06/10(水) 22:04:07
読モに憧れるのはわかるよ~。
私も中高の頃はPopteen愛読してて大好きな憧れのモデルも沢山いた。
でも大人になると、何であんなに憧れてたんだろうと思うようになる(笑)
61. 匿名 2015/06/10(水) 22:04:19
この手の話題になると「この顔になりたいと思わない」て意見の人出てくるけど、私は新川優愛にも西内まりやにもこの子にも、なれるならなりたいけどな。絶対人生変わる
63. 匿名 2015/06/10(水) 22:05:29
この人もだし笑顔がかわいい人って凄い羨ましい
67. 匿名 2015/06/10(水) 22:10:17
藤田ニコルよりは好きだし、笑顔が可愛い
74. 匿名 2015/06/10(水) 22:18:27
えっ?今頃?
けっこうみずきてぃ 前から居るけど。
86. 匿名 2015/06/10(水) 22:47:03
なりたい顔じゃないの~

ティーンのなりたい顔No.1、モデルの西川瑞希って?

出典:s.eximg.jp

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

