
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

男兄弟と仲良いですか?

男兄弟と仲良いですか?

1. 匿名 2015/06/10(水) 18:36:43
第三子にして初めての女の子を授かりました。まだ赤ちゃんですが、これからの兄弟の関わりが楽しみです(^ ^)
自分には男兄弟がいないのですが、みなさん仲良いですか?

2. 匿名 2015/06/10(水) 18:38:41
兄二人います。
だんだんお互い年をとってくると、喧嘩もしなくなり仲良くなります!!
3. 匿名 2015/06/10(水) 18:38:59
弟は優しいけど兄とは不仲です。
6. 匿名 2015/06/10(水) 18:39:47
兄大嫌いです
7. 匿名 2015/06/10(水) 18:40:22
そういえば兄がいたはずだが、というくらい疎遠

仲悪いとかそういうことでなく
親戚のおじさん以上にあってない
9. 匿名 2015/06/10(水) 18:40:50
弟がいます。
子どもの頃は仲良かったけど、
今はお互い結婚して家庭持ってるので、滅多に連絡とりません。
11. 匿名 2015/06/10(水) 18:41:43
弟いるけど仲悪いってか嫌いだから会ってない。
12. 匿名 2015/06/10(水) 18:41:43
13. 匿名 2015/06/10(水) 18:42:02
兄と弟がいる。

兄はほぼ会話なし。

弟とはゲームしたり買い物行ったりでかなり仲良い。
14. 匿名 2015/06/10(水) 18:42:03
子供の頃は遊んでたけど
大人になって、必要な時以外ほとんど話しません。
仲悪いってわけでもないってゆう微妙な感じです。
18. 匿名 2015/06/10(水) 18:42:32
私→23歳 弟→16歳
二人で旅行行くくらい仲良しです
19. 匿名 2015/06/10(水) 18:42:40
団子3兄弟

男兄弟と仲良いですか?

21. 匿名 2015/06/10(水) 18:43:28
おめでとうございます。

私も兄が二人いますが、子どもの頃は三人とも仲が良かったです。大人になってからは、上の兄とは疎遠、下の兄とは仲が良いです。

十人十色というか、成長過程でそれぞれ色々ありますよね。
22. 匿名 2015/06/10(水) 18:44:13
兄がいます。自分で言うのもなんですが、すっごい仲良し!!でした…兄が結婚するまでは。妹(小姑)がいつまでも絡んでくるのは嫌かなと、やっぱりお嫁さんに気兼ねしちゃうかな(._.)
23. 匿名 2015/06/10(水) 18:44:27
歳が離れすぎて会話に困る。
私が小学生になったころ、兄は大学で家を出てそれっきりだし。
盆正月は、兄より兄嫁とのほうが気楽にしゃべれるf^_^;)
24. 匿名 2015/06/10(水) 18:44:36
弟がいます。優しくて気も合う。たまにしか会わないけど会えばよく話す。
でも重度のマザコン。心配してます。
26. 匿名 2015/06/10(水) 18:45:00
兄弟でも相性はあります。

私には兄がいますが…
幸い、妹思いの良い兄です。
とても優しいので、私も優しくなれます。
28. 匿名 2015/06/10(水) 18:45:27
同じ様に兄弟と疎遠の人が居て、少し安心した
私だけが変なのかと思ってた
33. 匿名 2015/06/10(水) 18:47:31
弟がいますが結婚してから
盆正月だけ実家で会いますが
ほとんど話さないなぁ~
35. 匿名 2015/06/10(水) 18:48:24
子供の頃は、仲良しだったけど、今は、弟がいる時は実家に帰りたくないくらい仲良くない。
37. 匿名 2015/06/10(水) 18:49:01
五歳上の兄と私の二人兄妹。
小さい頃は喧嘩ばかりで仲悪かったですね。
今はお互い30代で親のことでたまにLINEするくらい。仲が悪いわけでもないですが特に良いわけでもないです。
お姉ちゃんか妹が欲しかった。。。
41. 匿名 2015/06/10(水) 18:51:13
弟がいます。
…人のスマホにケチつけたり、偉そうに大声で話せば通る。と思ってる・基本的に面倒くさいので最低限の接触のみです。触らぬ者に祟りなし…。
48. 匿名 2015/06/10(水) 19:00:20
兄。
子供のころから喧嘩ばっかで関係修復不可能。
今は一切口も聞かないので喧嘩もしないけど、親に私の悪口ばかり言ってるのを知ってるのでこの世で一番嫌いです。
スマホの番号もラインも全てブロックしてます。
51. 匿名 2015/06/10(水) 19:04:43
年子の弟は思春期くらいから仲悪かった。顔を見れば喧嘩してたしお互いに「おい!」か「お前」で呼んでた。
結婚してお互い子供が生まれてからは段々話すようになってきた。
62. 匿名 2015/06/10(水) 19:25:27
年子の弟がいます。
アラフォーになるのにダメ人間!

若い頃に自営で成功した後 天狗になり自己破産。

親や親戚 周りに迷惑だけかけ続けてるくせに
本人は 過去の栄光引きずってるバカ男‼︎

縁を切りたい!
77. 匿名 2015/06/10(水) 20:21:15
とにかく会話がない!

ほぼ他人に近い

ホントに姉妹がほしかった!

心から姉妹がほしいww
83. 匿名 2015/06/10(水) 20:40:29
仲悪くないけど、姉妹みたいに何でも相談したり一緒に色々したりとかはない。
姉妹がほしかった
85. 匿名 2015/06/10(水) 20:50:37
兄がいますが、お互い実家をでた今では連絡先しらないし、帰省する日も違ったりで何年も会ってない。

子供の時からケンカばっかりしてたし、今更会っても話すことないんだよね。
血が繋がってても、他人以上に他人に感じます。
94. 匿名 2015/06/10(水) 21:40:59
弟いるけど音信不通
その前に電話番号知らないんだった~w
97. 匿名 2015/06/10(水) 21:55:47
兄がいます。
会えば簡単な会話はしますが疎遠気味です。
親は男女授かれていいとこ取りして嬉しいみたいですが、私は姉妹が良かったな。

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

