
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

北斗晶が元AKB48川崎希の夫アレクサンダーの自由奔放すぎる態度に激怒

北斗晶が元AKB48川崎希の夫アレクサンダーの自由奔放すぎる態度に激怒

1. 匿名 2015/06/10(水) 17:30:05

北斗晶が元AKB48川崎希の夫アレクサンダーの自由奔放すぎる態度に激怒

出典:contents.oricon.co.jp


北斗晶 テレビを勝手に変えたアレクサンダーにマジギレ - ライブドアニュース

北斗晶 テレビを勝手に変えたアレクサンダーにマジギレ - ライブドアニュース
news.livedoor.com

9日、北斗晶がアレクサンダーに楽屋でキレたエピソードが明らかになった。アレクがメイク室のTVを勝手に変えて北斗さんにキレられてた、と井戸田潤。「ここが日テレなんだから日テレでいいんだよ!」と怒鳴られていたという


9日放送のバラエティ番組「解決!ナイナイアンサー」(日本テレビ系)で、北斗晶が
元AKB48川崎希の夫アレクサンダーに、楽屋でキレたエピソードが明らかになった。
スピードワゴンの井戸田潤は、「メイク室で北斗さんと一緒にメイクしていたら、
テレビ(のチャンネル)を勝手に変えて、北斗さんにキレられてた」と、川崎の
付き添いで日本テレビに来ていたアレクが、北斗に激怒されたことを暴露。
「(ここが)日テレなんだから日テレでいいんだよ!バカヤロー!」と北斗に怒鳴られ、アレクはしばらく萎縮していたそうだ。
夫婦の常識として「浮気は1人1回までならOK」「夫の誕生日に2千万円の車」など、
アレクに対して超寛大な態度を見せる川崎に、「アレクをバカにしてるのはアンタだよ」と、北斗が夫婦に揃ってダメ出ししていた。

3. 匿名 2015/06/10(水) 17:31:48
アレクは自由奔放過ぎると思う
それが売りなんだろうけど
少しは常識をわきまえればいいのにね
4. 匿名 2015/06/10(水) 17:31:51
常識とかモラルとかなさそう。悪気はないんだろうけど
6. 匿名 2015/06/10(水) 17:32:33
これ見た!

「(ここが)日テレなんだから日テレでいいんだよ!バカヤロー!」

北斗晶気遣いのできる人ですごいと思った!
7. 匿名 2015/06/10(水) 17:32:57
北斗晶くらいガンガン言いたいこと言えるようなれたらいいのになー
9. 匿名 2015/06/10(水) 17:33:12
常識はずれの夫婦だよね
こんなのと仕事ってストレスたまりそうだね
10. 匿名 2015/06/10(水) 17:33:12
んー
でもこの人の旦那さんもなんかやってなかったっけ?
弟子への暴行?
11. 匿名 2015/06/10(水) 17:33:19
この番組観てたけど、
アレクも川崎希もどっちも馬鹿だった
12. 匿名 2015/06/10(水) 17:33:25
北斗晶は言葉遣いは乱暴だけど、とても優しくて丁寧な人だと思う
13. 匿名 2015/06/10(水) 17:33:34
「アレクをバカにしてるのはアンタだよ」
本当にそうだと思う
ここまで甘やかしたら男はダメになるだろうね
14. 匿名 2015/06/10(水) 17:33:35
日テレの楽屋で日テレが流れていたのをアレクがチャンネル変えたんだよね?
北斗さん正論!
16. 匿名 2015/06/10(水) 17:34:35
北斗晶にアレクを鍛え直してもらうみたいな企画、あってもいいんじゃない?
17. 匿名 2015/06/10(水) 17:34:49
物はこんなに与えてるのに小遣いは
1ヶ月1000円なんだってw
悪さしないようにって言ってたけど
アレクが女に貢がせてたら
意味ないのにね
19. 匿名 2015/06/10(水) 17:35:06
最低。
この男奥さんの携帯から篠田さんとこじはるの連絡先盗んだよね
20. 匿名 2015/06/10(水) 17:35:24
苦言を呈してくれる存在は有り難いよ。

誰にも何も言われなくなったらお終い。

21. 匿名 2015/06/10(水) 17:36:00

北斗晶が元AKB48川崎希の夫アレクサンダーの自由奔放すぎる態度に激怒

出典:jyouhou-sokoshri1.com


この番組見てたけど主婦たちの座談会で川崎が夜の営みは毎日って言ってたのには
ビックリしたしテレビで平気で言えることが凄いと思う
恥じらいはないのかと呆れた
22. 匿名 2015/06/10(水) 17:36:08
バカ女にバカ男でお似合いだよ。
23. 匿名 2015/06/10(水) 17:36:09
やっぱり北斗健介夫婦いいな~
年々好きが増していくなんて素敵
24. 匿名 2015/06/10(水) 17:36:13
なんだかね
芸とは分かるんだけど、最近はこういうゲスい芸ばっかだよね
塩対応やら態度が悪いのが格好いいと思ってるのかな?
25. 匿名 2015/06/10(水) 17:36:18
アレクって何でテレビ出てるのか分からない。

かっこ良い訳でも、トーク上手い訳でもないし…
28. 匿名 2015/06/10(水) 17:37:04
アレクはビジネス
嫁の事業が全く上手くいっていないから、
ダメ旦那を支える嫁の構図を作って話題にしたいだけ

5時夢を見る限りアレクはめっちゃいい子だよ
33. 匿名 2015/06/10(水) 17:38:44

北斗晶が元AKB48川崎希の夫アレクサンダーの自由奔放すぎる態度に激怒

出典:s1.dmcdn.net


今は川崎が稼いでるから上手くいってるんだろうけど
もし川崎にお金がなくなったらアレクはどうするのかな
川崎は信じてるみたいだけどね
川崎はそこまでいかないと自分の愚かさに気が付かないんだろうな
35. 匿名 2015/06/10(水) 17:39:21
若いうちはいいけど、30歳40歳でこんなんでいいの?ただのカスだよ。
37. 匿名 2015/06/10(水) 17:40:37
これ見てたけど、辻ちゃんここでは叩かれてるけど気を使って話してていい子だと思ったよ
38. 匿名 2015/06/10(水) 17:41:10
ちなみにあっちゃん夫妻は寝室は別って言ってた
子供が生まれてからこういう夫婦多いのかも

北斗晶が元AKB48川崎希の夫アレクサンダーの自由奔放すぎる態度に激怒

出典:grapee.jp

39. 匿名 2015/06/10(水) 17:42:44
メンズノンノで表紙飾るくらい売れっ子モデルだった時代はほんとかっこよかったよ。
まさか年取ってこんな最低キャラで知名度上げるとは予想しなかったけど・・・
あのまま適当なとこで引退してまともな職についてればかっこよかったのになー。
42. 匿名 2015/06/10(水) 17:45:22
アレクがしっかりしたら需要なくなるじゃん
43. 匿名 2015/06/10(水) 17:47:10
川崎と毎日してるのに、それでも浮気するのか
つくづく最低だな。
川崎は病気貰わないように気をつけなよ。
46. 匿名 2015/06/10(水) 17:50:11
この二人は浮気夫キャラ、嫁は 尽くしキャラで芸能界で稼いでるだけだよ。
47. 匿名 2015/06/10(水) 17:50:24
アレク、タモリ倶楽部に出てたんだけど、

チュート福田の作った料理が不評でショボンとなったとき、
「でも、愛がある!!」と誉めたんだよね。
それで福田が救われた。

使い方によったら面白いタレントになると思ったけど、常識はないよね。
48. 匿名 2015/06/10(水) 17:51:29
川崎の父親もヒモ体質で、祖父もだって言ってた。だから、なんとも思ったないんだよね、食べさせてあげるのが普通だと思ってるんだろうなー

やだやだ
50. 匿名 2015/06/10(水) 17:56:25
北斗が鬼嫁キャラとして豪快な性格を演じるように、アレクはひもキャラとしてサイテー男を演じてる
77. 匿名 2015/06/10(水) 18:38:37
佐々木健介のやったことは、相撲で言う「かわいがり」っていう認識なんだよ、北斗晶の中では。
夫婦の顔見てみな?2人とも目が全く笑ってないから。犯罪を犯罪とも思ってないんだよ。

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

