
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

パラレルワールド好きな人

パラレルワールド好きな人

1. 匿名 2015/06/11(木) 00:51:00
千と千尋の神隠しみたいな行ってはいけないパラレルワールドや異世界好きな人いますか?

パラレルワールド好きな人

2. 匿名 2015/06/11(木) 00:52:11
異世界系のホラー話好きです。
3. 匿名 2015/06/11(木) 00:52:45
いいね
4. 匿名 2015/06/11(木) 00:53:40
時空のおっさんとか?
7. 匿名 2015/06/11(木) 00:54:57
平行世界あるのかな
8. 匿名 2015/06/11(木) 00:55:34
ふしぎ遊戯の世界に行きたい!!!
9. 匿名 2015/06/11(木) 00:56:08
藤子F不二雄の短編集でよく使われる題材だよね。私も興味深くて好きです。

パラレルワールド好きな人

10. 匿名 2015/06/11(木) 00:56:25
東野圭吾のパラレルワールドラブストーリー思い出した
11. 匿名 2015/06/11(木) 00:58:58
地球と同じように人が住んでる星がどこかにあったりするかなーってたまに思ったりする
12. 匿名 2015/06/11(木) 00:59:02
しばらくの間、現実逃避しに行きたい。。
13. 匿名 2015/06/11(木) 00:59:41
もしあのときもう一つの選択肢をしてたら‥もう一つの選択肢をとった自分はいま‥と思うときある
パラレルワールドはあると思っている派です。
18. 匿名 2015/06/11(木) 01:01:15
パラレルワールドの自分に会いたい。
19. 匿名 2015/06/11(木) 01:01:42
すごく興味ある!
映画でいうところのバタフライエフェクトとかバック・トゥ・ザ・フューチャーとか、タイムスリップしたら元々いた世界の今(未来)はどうなってるの?とか考えると夜も眠れない。ドキドキして。
上記以外でおすすめの映画や小説、文献ありますか?
20. 匿名 2015/06/11(木) 01:02:27
稲森いずみ主演のブルーもしくはブルー というドラマがあったけど、ドッペルゲンガーやパラレルワールドがテーマだった。面白かった!
21. 匿名 2015/06/11(木) 01:03:27
未来は無限にあるけど選んだ時点で消えていくからパラレルワールドは未来にしかない
だから現在過去には存在しないのかな
23. 匿名 2015/06/11(木) 01:04:39
大学生の頃、興味本意で相対性理論やらなんやら片っ端から読み漁ったけど
そういう世界が有るのか無いのかさえ全く分からなかった。

だがそれがいい。
24. 匿名 2015/06/11(木) 01:05:35
時空のおっさん的な話、結構あるよね。
嘘っぽいような…でもホントだとしたらワクワクしちゃうよね。
25. 匿名 2015/06/11(木) 01:06:25
漂流教室思い出した
31. 匿名 2015/06/11(木) 01:08:03
『仁』もパラレルワールドだよね。大好きなドラマ。
37. 匿名 2015/06/11(木) 01:13:25
ドラミちゃん可愛い

パラレルワールド好きな人

39. 匿名 2015/06/11(木) 01:15:15
一時期はまってネットで読み漁った!笑

怖い話もあるけど、なんだか不思議で
感動的な話もあったりして面白い。

リアルなやつもあって、割りと信じてる笑
ふとした時にいっちゃったりするのかな?
40. 匿名 2015/06/11(木) 01:16:25
自宅の最寄り駅が終点なので

寝てしまって

ふと目がさめたとき

周りの景色を見渡せばそこはなんと…

とか妄想するけど、いつもと変わらず最寄り駅。

ジブリの世界とかになってたらなー
43. 匿名 2015/06/11(木) 01:17:35
異世界への行き方とかよくネットで見て、嘘だろ~と思うけど怖くて試せない。
44. 匿名 2015/06/11(木) 01:18:20
アニメ「時をかける少女」大好きです。
来月公開の「バケモノの子」も、時かけと同じ監督で、パラレルワールドが話の内容に関係してるとかで、今から楽しみです。

「パラレルワールド 量子力学」などでググれば出ると思うけど、物理学者が、パラレルワールドは存在するって言い切ってたりして、とても興味深いです。
46. 匿名 2015/06/11(木) 01:20:03
パラレルワールドですぐ海外ドラマのフリンジシリーズ(完結済)を思い浮かべてしまいました。千と千尋の世界とはかなり違うけどパラレルワールドの話です。

パラレルワールド好きな人

48. 匿名 2015/06/11(木) 01:21:04
ドラえもんの『のび太のパラレル西遊記』という映画が、好きでした!
大人になってから、漫画も買ってしまいました(*^^*)

あと、先日、ネットで、パラレルワールドからやってきたという、主婦の方?の書き込みを読んでたのですが、面白かったですが、切なかったです。。。

その方は、向こうの世界では、結婚していたらしいです。
旦那さんに会いたいけれど、帰れない・・・という、感じでした。
こちらの世界では、独身らしく、実家に住んでおられるみたいです。
56. 匿名 2015/06/11(木) 01:34:18
キサラギ駅の話はすごくドキドキしたの覚えてる。
ホントかどうか分からないけど。
57. 匿名 2015/06/11(木) 01:34:42
パラレルワールドではないけど
年に1回必ず夢でみる素敵な場所に行ってみたい。
パラレルワールド正直信じてないけど
あったら素敵だなぁと思う。
58. 匿名 2015/06/11(木) 01:37:33
睡眠中に見る夢の中に登場する世界が異次元の自分とか聞いた事ある
59. 匿名 2015/06/11(木) 01:37:52
友達や家族のとの会話で、過去の記憶にズレが生じることがあります。
車の色の記憶が自分だけ違う。
仲が良かった友達の名前や容姿を自分以外誰も覚えていない。
地形が変わった、あったはずの道がある日突然なくなった。

子供のころの記憶だから曖昧なのかもしれません。
でも、ネットでパラレルワールドの話を読むと、もしかしたら…⁉︎と思ってしまいます。
61. 匿名 2015/06/11(木) 01:43:16
夢の中の世界ってある意味一種のパラレルワールドかもね
65. 匿名 2015/06/11(木) 01:49:09
ネットで、異世界に行ってしまって 通称ゲラゲラという医者に助けてもらう話を読んだ。
本当にリアルでドキドキして面白かった!
異世界 ゲラゲラ とかで検索すると出てくると思います!おすすめです。
94. 匿名 2015/06/11(木) 03:24:31
誰も信じてくれなかったけど
小さい頃、一人自転車で町探検したら
花畑に出た。小さなお菓子屋さんもあって、川もあって、まるで自分が住んでる町とは思えない空間だった。

でも、次の日友達を呼んで行ったらその場所は工場の跡地で、どんなに探しても二度とその花畑に行けなかった。

自分でもあれは夢だったのかと思うけど、
もしかしたらもしかしたのかなぁ。

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

