
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

「AKBは病んでるコが多すぎ」と小嶋陽菜が苦言! なぜアイドルは「病み」を告白するのか

「AKBは病んでるコが多すぎ」と小嶋陽菜が苦言! なぜアイドルは「病み」を告白するのか

1. 匿名 2015/06/10(水) 22:37:46
さらには「過呼吸」についても、こう話す。「あれもよくわからない」「過呼吸のなり方(笑)」なんか、中間管理職のオッサンが新橋の飲み屋で「最近の若手はったく…」とくだを巻いているようでつい笑ってしまうが、たしかに、AKBメンバーの病み告白、闇証言は多い。

次期総監督である横山由依は755でファンからの「みんな病んでるの?」というコメントに対し、「みたいですね」と返信。その同期である中村麻理子も755で「元気あってもできないことってあるんだよ。リアルなことをいうとお金があればなんでもできるのが現実だよね」と投稿した。
「AKBは病んでるコが多すぎ」と小嶋陽菜が苦言! なぜアイドルは「病み」を告白するのか|LITERA/リテラ 本と雑誌の知を再発見

「AKBは病んでるコが多すぎ」と小嶋陽菜が苦言! なぜアイドルは「病み」を告白するのか|LITERA/リテラ 本と雑誌の知を再発見
lite-ra.com

AKB48の小嶋陽菜が「SPA!」(扶桑社)2015年6月9日号のインタビューで語った後輩メンバーへの警鐘が話題を呼んでいる。小嶋はSNSを通して悩みをあからさまにさらけ出してしまう後輩たちについて、「AKB48の後輩からのLINEとかを読むと、ビックリします。病んでるコが多いなぁって」、「今って、病んでることがおしゃれな時代なのかなと思うんです(笑)。だからなのか、「疲れた」とか、「もう無理」とか平気で書けちゃうし、みんなでコメントしたり共有し合ってて。その感覚がギリ昭の私からすると考えられないんです」と語る。


「AKBは病んでるコが多すぎ」と小嶋陽菜が苦言! なぜアイドルは「病み」を告白するのか

出典:lite-ra.com

3. 匿名 2015/06/10(水) 22:41:08
弱い部分すら個性として切り売りする時代なのかと感じることはある
4. 匿名 2015/06/10(水) 22:41:19
仕事で疲れてるーってアピールする為じゃないの?
5. 匿名 2015/06/10(水) 22:41:19
こじはるの肌荒れもストレスかと思ってたけど、違うのかな?
6. 匿名 2015/06/10(水) 22:41:27
枕とかあるから病むんじゃない?
7. 匿名 2015/06/10(水) 22:41:34
AKBに入った時点でね…
9. 匿名 2015/06/10(水) 22:41:56
>「あれもよくわからない」「過呼吸のなり方(笑)」

過呼吸になったってこの子だね。
(笑)って本人は苦しかったんじゃないかな。
AKBみたいな競争社会じゃ病んでも変じゃないよ

「AKBは病んでるコが多すぎ」と小嶋陽菜が苦言! なぜアイドルは「病み」を告白するのか

出典:livedoor.blogimg.jp

10. 匿名 2015/06/10(水) 22:41:57
かまってちゃん
11. 匿名 2015/06/10(水) 22:42:02
なんか面白いほんわかトピ来ないかな~
12. 匿名 2015/06/10(水) 22:42:25
嫌なことも言われまくってるだろうしストレスやばそう
14. 匿名 2015/06/10(水) 22:42:29
本当に苦しんでいる人には噴飯ものだけど、今心の病は特権的な雰囲気が漂ってる気がする
15. 匿名 2015/06/10(水) 22:42:47
AKBの子って皆疲れてるんだね
NMB山本彩、幻聴に悩む「ピーポーって音が…」 - AKB48 : 日刊スポーツ

NMB山本彩、幻聴に悩む「ピーポーって音が…」 - AKB48 : 日刊スポーツ
www.nikkansports.com

NMB48山本彩(21)が幻聴に悩まされていることを告白した。8日にトークライブアプリ「755」で山本は、「最近、動悸(どうき)と耳鳴りと幻聴が多いんですけど… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。

17. 匿名 2015/06/10(水) 22:43:01
芸能界いたら私だったら病む

19. 匿名 2015/06/10(水) 22:43:20
病んでるから「AKB」なのでは?!
20. 匿名 2015/06/10(水) 22:43:21
自分で望んで入った世界
嫌なら早く辞めればいい
22. 匿名 2015/06/10(水) 22:43:22
>今って、病んでることがおしゃれな時代なのかなと思うんです

一理ありそうだけど本当に苦しい人が聞くとカチンとくるかもね。
23. 匿名 2015/06/10(水) 22:43:22
ネットでこんだけ叩かれてたら病むよ
25. 匿名 2015/06/10(水) 22:43:42
こじはるは愛人体質っぽいし
枕が苦じゃないからでしょ?

普通の子は嫌だよ。
病むよ。
27. 匿名 2015/06/10(水) 22:44:10
坂口杏里みたいにメンヘラっぽい人が増えてるし売りの一つになってるのかも
坂口杏里、意味深ツイート!「いつか来るさよならが今来ただけ」

坂口杏里、意味深ツイート!「いつか来るさよならが今来ただけ」
girlschannel.net

坂口杏里、意味深ツイート!「いつか来るさよならが今来ただけ」 坂口杏里、意味深ツイート!「いつか来るさよならが今来ただけ」 : 芸能 : スポーツ報知タレントの坂口杏里(23)が21日、ツイッターで意味深な言葉をつぶやいた。お笑いコンビ「バイきんぐ」の...

28. 匿名 2015/06/10(水) 22:45:04
これと似たようなもんでしょ

「AKBは病んでるコが多すぎ」と小嶋陽菜が苦言! なぜアイドルは「病み」を告白するのか

出典:www.asobuoiphone.com

29. 匿名 2015/06/10(水) 22:45:04
かまってちゃんが選んだ仕事がアイドルなだけで
一般人でも口癖のように言う人いる
多分本当には病んでいないかと
30. 匿名 2015/06/10(水) 22:45:27
それがイヤなら辞めちゃえば?
32. 匿名 2015/06/10(水) 22:46:01
病んでるアピールするやつ多すぎだろ。本当に病んでる人間はアピールする事すら出来ないから。
35. 匿名 2015/06/10(水) 22:47:03
コンサートの時の大島とか カメラ回ったとたんに過呼吸起こしてなんか下手くそ芝居じみてた
37. 匿名 2015/06/10(水) 22:48:00 ID:NITKClNAgv
病んではないでしょ。ジャニーズと遊ぶくらいだから。
38. 匿名 2015/06/10(水) 22:48:13
小嶋陽菜指原莉乃や高橋みなみとかと比べると可愛い

「AKBは病んでるコが多すぎ」と小嶋陽菜が苦言! なぜアイドルは「病み」を告白するのか

出典:blog-imgs-51.fc2.com

39. 匿名 2015/06/10(水) 22:48:16

あなたも病みたくないから総選挙でなかったんでしょ?

40. 匿名 2015/06/10(水) 22:48:21
なぜこじはるを含めAKBは困り顔するのか?
42. 匿名 2015/06/10(水) 22:48:36
こじはるの淡々とした感じが嫌いじゃない。
44. 匿名 2015/06/10(水) 22:50:10
AKBの病みって
「ビジネス病み」でしょ
45. 匿名 2015/06/10(水) 22:50:11
本当に心が病んでる私(パニック障害)としては軽々しく言ってほしくない。過呼吸って本当に苦しいんだよ。いつ来るか分からないし…。最近かまってちゃんが増えて本当に困ります(怒)
47. 匿名 2015/06/10(水) 22:50:47
新幹線でAKBの集団と乗り合わせたことがある。
あんな若い子たちなのに、みんな疲れ果てて、
会話もなければ表情もない。
異様な光景でしたわよ。
病んでるんだなと、かわいそうになりました。
50. 匿名 2015/06/10(水) 22:52:44
こじはるは家賃200万のマンション住んで買い物しまくりだけど、メディアに出れない子はストレスだけが溜まるんだよ。格差が激し過ぎる
55. 匿名 2015/06/10(水) 22:54:15
60. 匿名 2015/06/10(水) 22:57:32
ゴメン嫌いだわ。顔も声も写真もすべて作られてるから。全部嘘くせーと思ってしまう。
67. 匿名 2015/06/10(水) 23:02:40
AKBは努力が報われない世界だからね。
ドロドロの女だらけの中で神経すり減らしてどんなに頑張っても報われない、怖いオジサン達に気に入られた人だけがスポットライト当ててもらえるシステムでしょ。心も荒むよ。
こじはるみたいに優遇されてる人間は冷遇されてる人間の苦しみなんかそりゃわからないでしょうよ。
リーダーになることや総選挙からも卒業するする詐欺で逃げたじゃん、いつもしんどい仕事避けて全然しないじゃん。疲れるほど病むほど苦労してないから言えるんだよ。
本当、ろくに仕事せずにクダ巻いてばっかの古株みたいだわ。こういうタイプ大嫌い!
71. 匿名 2015/06/10(水) 23:04:38
自分は歌手の卵で辞めたよ。
だって性接待がヤバイ。
やっぱsexは好きな人としなきゃ
罰が当たるよ。
上手く売れてる子は、もともと下が弛い子ばっかり。
か、大物の寵愛を運良くゲッツしたか。
AKBくらいの器量の子だと、遊び人の業界人に
ボロボロにされるよ。悲
82. 匿名 2015/06/10(水) 23:22:30
こじはるはAKB10年目の27歳でずーっと選抜に入ってきて何やっても許されてる。
AKB入って2.3年の中高生とは立場が違うよね。
ていうか、自分も毎年選挙前に弱音ツイートしてたじゃんw
86. 匿名 2015/06/10(水) 23:40:20
学生時代のテスト翌日に勉強してないアピールとかTwitterで最近寝てないアピールとかと
似たようなもんだって事をこじはるは見抜いてるんだよ

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

