
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

妻夫木聡が結婚目前!両親食事会と新居探しに奔走

妻夫木聡が結婚目前!両親食事会と新居探しに奔走

1. 匿名 2015/06/10(水) 14:19:55
妻夫木聡が結婚目前! 両親食事会と新居探しに奔走 - messy|メッシー

妻夫木聡が結婚目前! 両親食事会と新居探しに奔走 - messy|メッシー
mess-y.com

先月、フランスで開催された第68回カンヌ国際映画祭の授賞式に、アレキサンダー・マックイーンのスーツに身を包んでさっそうと登場した俳優の妻夫木聡(34)。妻夫木がカンヌ入りしたのは出演した映画『黒衣の刺客』がコンペティション部門に選出されたからで、同作品の監督であるホウ・シャオシェン氏は見事コンペティション部門の監督賞に輝いている。活躍度もグローバルになってきた感のある妻夫木だが、昨年8月にモデル出身の女優・マイコ(30)との熱愛報道が流れたことを覚えている人はいるだろうか。


すでに妻夫木の自宅マンションで半同棲状態にあるかのような2人だが、結婚に際してきちんと“新居”を構えたいと考えているようで、妻夫木は近頃ひとりでマンションの内覧に足を運んでいるという。しかも彼は不動産の担当者に「同居人がいるので」と明言。両親との食事会にマイコも出席していること、彼女の薬指を飾るシンプルな指輪。これらから推測すると、おそらく今後の2人が辿る道は結婚以外ありえないのではないだろうか。

妻夫木聡が結婚目前!両親食事会と新居探しに奔走

出典:up.gc-img.net

▼マイコさんとは去年の8月に交際2年との報道がありました。
妻夫木聡がマイコと真剣交際2年!相手はNHK「おひさま」で知名度あげた女優

妻夫木聡がマイコと真剣交際2年!相手はNHK「おひさま」で知名度あげた女優
girlschannel.net

俳優妻夫木聡(33)が、女優マイコ(29)と真剣交際をしていることが10日、分かった。ドラマの共演で知り合ってから、交際期間は既に2年。今年だけでも、映画6作品に出演し、現在も連続ドラマに主演と、超多忙ながらも、ひそかに愛を育んでいた。数々の映画賞を受賞し、ドラマ主演を重ねる名実ともにトップ俳優の妻夫木に、久々のロマンスが発覚した。お相手は、NHK連続テレビ小説「おひさま」のレギュラー出演で知名度を高めた日本人の母、米国人の父を持つマイコだった。


2. 匿名 2015/06/10(水) 14:21:34
おめでとう~
3. 匿名 2015/06/10(水) 14:21:37
今年中に結婚が決まるといいね♪
4. 匿名 2015/06/10(水) 14:21:42

ついに結婚か~(*^^*)
マイコさん羨ましいな~!
5. 匿名 2015/06/10(水) 14:21:43
柴咲コウとお似合いだったのに~。
6. 匿名 2015/06/10(水) 14:22:11
はっきり交際認めてたもんな~
妻夫木くんもついに結婚か
妻夫木聡、マイコとの交際「順調」と笑顔で認める

妻夫木聡、マイコとの交際「順調」と笑顔で認める
girlschannel.net

妻夫木聡、マイコとの交際「順調」と笑顔で認める 舞台あいさつ後の囲み取材で、妻夫木は2015年について「普通に幸せならいいんじゃないですか」とにこやかな表情。報道陣からマイコとの熱愛を念頭に「幸せですか」と聞かれると「幸せです」と笑顔で即答。...


7. 匿名 2015/06/10(水) 14:22:14
お似合いー♪
8. 匿名 2015/06/10(水) 14:22:15
お幸せに~(*^^*)
9. 匿名 2015/06/10(水) 14:22:17
年齢的にはちょうど良いのでは??妻夫木くんの元カノは、柴咲コウだから何かと比べられてしまって気の毒。マイコさん、美人ではないけど、良い奥さんになるんじゃないのかな。
11. 匿名 2015/06/10(水) 14:23:07
もういい年齢だしね
あと柴咲コウとお似合いだと思っててもなんで他人がわざわざ口に出すの?なんか女優さんに失礼でしょ
14. 匿名 2015/06/10(水) 14:24:18
おめでたいとは思うけれど、お似合いかって言われると何となく違和感…
16. 匿名 2015/06/10(水) 14:24:46
結婚したら上から読んでも下から読んでも妻夫木夫妻になっちゃうって昔テレビで言ってたな~笑

おめでとうございます!
17. 匿名 2015/06/10(水) 14:25:18
妻夫木聡が旦那か、いいなー羨ましい!絶対優しいパパになりそう!
18. 匿名 2015/06/10(水) 14:25:21
出演作がカンヌで監督賞取ってたし公私ともに絶好調って感じだね♪
おめでとうございます!!

妻夫木聡が結婚目前!両親食事会と新居探しに奔走

出典:i.ytimg.com

妻夫木聡が結婚目前!両親食事会と新居探しに奔走

出典:afpbb.ismcdn.jp

19. 匿名 2015/06/10(水) 14:25:38
妻夫木さんイケメン

妻夫木聡が結婚目前!両親食事会と新居探しに奔走

出典:up.gc-img.net

20. 匿名 2015/06/10(水) 14:25:51
お似合いじゃないとか言うてる人おるけど本人が幸せやったらそれが一番お似合いなんじゃないの?
見た目だけで難癖つける人変なの。
23. 匿名 2015/06/10(水) 14:27:10
>楽屋口から出てきたマイコの左手の薬指には指輪がはめられていたという。
>入口で迎えたのは妻夫木の母で、マイコは妻夫木母にむかって「お義母さん、すみません、お待たせしました」と頭を下げたそうである。

これ本当ならもう婚約は済んでるって感じかな
24. 匿名 2015/06/10(水) 14:27:15
とうとう落ち着くのか。いつでも彼女いるイメージ(笑)
25. 匿名 2015/06/10(水) 14:27:21
妻夫木君、柴崎コウとか優香と
付き合っている時も両親に会わせたり
結婚間近って言われていたけど
結局破局したから
先のことなんてわかんないよ。

26. 匿名 2015/06/10(水) 14:27:42
妻夫木の生え際が後退してるのが心配だ
28. 匿名 2015/06/10(水) 14:28:07
妻夫木さん意外に亭主関白っぽいから三歩下がった奥さんの方がお似合いだと思うからこのマイコさんお似合いだと思う

妻夫木聡が結婚目前!両親食事会と新居探しに奔走

出典:up.gc-img.net

30. 匿名 2015/06/10(水) 14:28:14
妻夫木くんはあまり年とらないよね~
32. 匿名 2015/06/10(水) 14:30:37
チャラ夫木もやっと落ち着くか

妻夫木聡が結婚目前!両親食事会と新居探しに奔走

34. 匿名 2015/06/10(水) 14:32:15
必ずと言って良いほどなる、
柴咲コウの方がお似合い→柴咲コウ整形じゃん
の流れにならないように、学生時代の写真を。

妻夫木聡が結婚目前!両親食事会と新居探しに奔走

35. 匿名 2015/06/10(水) 14:34:01
自分の中で、一番好きな顔(男)、どちらかと言えば苦手な顔(女)の二人が付き合っているとは...(^_^;)
36. 匿名 2015/06/10(水) 14:34:39
妻夫木家は兄弟含めて、仲良しだと見た事がある。
マイコさんは、気に入られているんだろうね。

わっかい人との結婚じゃない分
好感が持てる。
38. 匿名 2015/06/10(水) 14:35:46
優香ともだったよね

妻夫木聡が結婚目前!両親食事会と新居探しに奔走

40. 匿名 2015/06/10(水) 14:38:57
私服ダサいよお

妻夫木聡が結婚目前!両親食事会と新居探しに奔走

42. 匿名 2015/06/10(水) 14:41:14
マイコさん、芹那に似てる
43. 匿名 2015/06/10(水) 14:41:23
これ本当なのかな?匿名掲示板だから微妙ね

以前あった浅野忠信トピのコメ欄より
183. 匿名 2014/06/14(土) 01:03:14 [通報]

コンビニでバイトしてた時、その当時付き合ってたマイコと浅野が来た。
まだcharaと離婚してなかったのに堂々とコンドーム買ってイチャイチャしながら帰っていった。
ほんと最低ー(¯―¯٥)
46. 匿名 2015/06/10(水) 14:46:45
結婚のニュースでもあんまり女性陣の悲鳴上がらないね
妻夫木はそういう対象ではないのかな
52. 匿名 2015/06/10(水) 14:53:41
妻夫木ってガードが甘いのかな?歴代カノジョといつも2ショット撮られてたよね(笑)

妻夫木聡が結婚目前!両親食事会と新居探しに奔走

出典:itsumo.boo.jp

妻夫木聡が結婚目前!両親食事会と新居探しに奔走

出典:up.gc-img.net


53. 匿名 2015/06/10(水) 14:55:41
いつもヘラヘラしてるイメージ(笑)
57. 匿名 2015/06/10(水) 15:00:39
この並びがビジュアル的に素敵だった

妻夫木聡が結婚目前!両親食事会と新居探しに奔走

62. 匿名 2015/06/10(水) 15:08:36
妻夫木と柴咲コウ
長瀬とあゆ
森田剛と上戸彩
この3ペアはビジュアル的にお似合いだったなー
66. 匿名 2015/06/10(水) 15:25:34
マイコって
虻ちゃん綺麗にした感じ。

脇が甘いってか
嘘がつけない、苦手な感じがする。
68. 匿名 2015/06/10(水) 15:28:28
可愛くはない
でも美人を死ぬほど見てきてこの人選んだってことは、すごいいいとこあるんだろーね

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

