
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

意外と効いたダイエット

意外と効いたダイエット

1. 匿名 2015/06/10(水) 19:37:55
太ってます。
毎日、特保の伊右衛門茶を飲んでたら、はけなかったジーパンが、はける様になりました。
2ヶ月位かな?
生活は変わりないです。恐いので体重計には乗れてませんが(。>д<)

意外と効き目の合ったダイエット教えて下さい!

2. 匿名 2015/06/10(水) 19:39:37
体重を気にしなくなったら痩せた。
ダイエットしなきゃ!がストレスになって過食していた模様。
4. 匿名 2015/06/10(水) 19:39:45
運動。ただそれだけ!
5. 匿名 2015/06/10(水) 19:39:56
6. 匿名 2015/06/10(水) 19:40:02
ウォーキング

意外と効いたダイエット

7. 匿名 2015/06/10(水) 19:40:13
毎晩納豆食べてました。

血圧も体重も下がりましたよっ
8. 匿名 2015/06/10(水) 19:40:25
働いたら痩せました
60から42
9. 匿名 2015/06/10(水) 19:40:37
ダイエット意識してない時の方が痩せてる。あれなんでだろうねw
10. 匿名 2015/06/10(水) 19:40:38
ダイエット目的じゃなかったけど、ストレッチ代わりに夕飯前にラジオ体操してたら
バキバキだった身体がやわらかくなってきて、動きやすくなりました。
それをきっかけに筋トレ&有酸素運動始めて2週間で2kg減。

意外と効いたダイエット

出典:pbs.twimg.com

11. 匿名 2015/06/10(水) 19:40:53
トピ主さん、本当にお茶だけで痩せたの?
ちょっとステマっぽいよ。
12. 匿名 2015/06/10(水) 19:40:54
食べない!

以上。
13. 匿名 2015/06/10(水) 19:41:22
レコーディングダイエット。
発案者はアレだけど、本当に効きました。
14. 匿名 2015/06/10(水) 19:42:02
脂っこい中華系の炒め野菜を中心にしたお弁当。
脂っこいのに痩せた。腹持ち良いしすごいと思った。

何キロかはかってないや、ごめん。
でも効いた。
15. 匿名 2015/06/10(水) 19:42:03
酵素ドリンクで何度もファスティングしてますが、リバウンドしないことがない…
にくらべてじっくりカーヴィダンスで頑張った時が一番効きました
16. 匿名 2015/06/10(水) 19:42:08
ダイエットをやめた

でも暴飲暴食はしないで、三食食べて寝てたら自然と痩せた

多分食べ過ぎだったんだ
19. 匿名 2015/06/10(水) 19:42:23
どんなダイエットでも痩せないのに

恋愛すると痩せる
20. 匿名 2015/06/10(水) 19:42:23
私は小麦で太るのを自覚していたので、小麦を摂らないようにしました。
食べる炭水化物はお米と芋類にしたら痩せました。
速効性は無かったですが、月に1㎏で半年間で6㎏減です。
21. 匿名 2015/06/10(水) 19:43:05
食べる順番を野菜からにして、最後に炭水化物にしたら痩せた!
あまり間食しなかったのもあると思うけど、それで気づいたら5kg痩せてたよ。
22. 匿名 2015/06/10(水) 19:43:38 ID:slM5DWJusg
失恋ダイエット。
4日で3キロ減。
25. 匿名 2015/06/10(水) 19:48:31
フルーツ酢ダイエット。腸が活動し便通が良くなり2ヶ月で3キロ痩せた。

意外と効いたダイエット

27. 匿名 2015/06/10(水) 19:49:15
とにかく、お菓子と揚げ物やめれば痩せるよ
28. 匿名 2015/06/10(水) 19:49:44
座ってる時に、電話帳(分厚い本)を太ももに挟む。
やってるうちに効果が出てくるから続けやすい!
今もポケモンの攻略本挟みながらがるちゃんしてるw
30. 匿名 2015/06/10(水) 19:53:24
週4でラーメン屋のパート始めたら、2ヶ月で5キロ減りました。標準体重から美容体重まで痩せました。
でも、行くたびに、ラーメン一杯食べてます。(賄いで食べれるので)
32. 匿名 2015/06/10(水) 19:53:56
低糖質ダイエット。

これはマジで痩せます。
米、小麦、お菓子などの糖質類は徹底的にやめる。
野菜、豆腐、魚、肉などはどれだけ食べても良い。

これで6キロ痩せました。
ただ、痩せてからは普通の食事に戻しました。
やはり糖質がないと、体のバランスが良くない気がして…

一時的にやるならオススメします!
33. 匿名 2015/06/10(水) 19:54:50
やっぱり、自分がデブなことを徹底的に意識していたら、自然と食べ物に手が伸びにくくなるとは思う。いいやって考えで、無自覚に食べたら、減らないと思う。それに加えて運動!
34. 匿名 2015/06/10(水) 20:00:38
茶カテキンは高濃度だと肝障害をひき起こすから気をつけるほうがいいですよ。
花王のヘルシアはカナダではリコールされ販売停止になっている。

36. 匿名 2015/06/10(水) 20:01:09
恋愛してるってより片思いしてた時は体型も肌も髪までも自分至上最高だった
37. 匿名 2015/06/10(水) 20:01:31
別のダイエット系トピで知った足踏みダイエットってやつ。
ひたすら腿を高く上げて足踏みするだけなんだけど
デブのくせに好んで穿いてたスキニーがブカブカになった。
あと両手にペットボトル持ちながらやってたから二の腕も細くなった。
因みに始めてまだ2週間くらい。このまま続けてみようと思う。
43. 匿名 2015/06/10(水) 20:09:18
仕事のストレスでやせました

155cm48kgから半年くらいで42kg
体脂肪率28%から21%くらい

でもなんか顔がげっそりしてる
どうしよ・・・
48. 匿名 2015/06/10(水) 20:14:30
菓子パンを止めたら痩せた。
ただしおやつとしてはダメだけれど、食事としてはOKにしてた。
おやつに菓子パンは危険…
49. 匿名 2015/06/10(水) 20:17:04
彼氏がいないと痩せる。

自分磨こうとするし食べる量も少ない。
彼氏がいる時は同じペースで食べちゃうし
彼氏がいるからいいやってなって
痩せること忘れる。
68. 匿名 2015/06/10(水) 20:40:22
ずっと続けられるかだよね。年々代謝は減ってくるし。
痩せることよりキープし続けることが本当に難しいと痛感してる。
一度膨らませた事がある風船みたいなものだから
簡単にまた大きくなるもん。
81. 匿名 2015/06/10(水) 21:26:36
『デブ』は病気だと思っています。
太っているにも関わらず、我慢・摂生・自己管理出来ない、疾病のリスクを考えないなんて、精神疾患に近いなと思ったら、生活を改善するようになりました。

聞かれてもいない言い訳しながら、後ろめたさを誤魔化して食べていたことも、みっともないので止めました。

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

