
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

一生報われない恋をした経験がある方

一生報われない恋をした経験がある方

1. 匿名 2015/06/11(木) 08:19:10
絶対に振り向いてくれない人を好きでいます。
絶対に好きになってはいけない人なので、誰にも言わずこの片思いは墓場まで持っていこうと思います。

何をしてもどうしても報われない、誰にも打ち明けられない、どうして好きになってしまったんだろうと、こんな苦しい思いは初めてです。早くこんな思いが消えればいいと思うのに、ずるずる好きなままでいます。

同じような経験をされた方、いらっしゃいますか?

2. 匿名 2015/06/11(木) 08:20:25
芸能人とか?
3. 匿名 2015/06/11(木) 08:20:56
ありますよ。
そんな恋の一つや二つ。
みんな乗り越えてきたんじゃないでしょうか。
4. 匿名 2015/06/11(木) 08:21:23
不倫するやつ大嫌い
5. 匿名 2015/06/11(木) 08:21:56
不倫とかなのかな....
7. 匿名 2015/06/11(木) 08:22:43
トピ主さん、もう少し具体的に教えてもらえないでしょうか、、?私は最近、報われない恋にピリオドを打ちました。相手は習い事の先生です。。
8. 匿名 2015/06/11(木) 08:22:54

一生報われない恋をした経験がある方

9. 匿名 2015/06/11(木) 08:22:58
一生ってまだ一生を経験してないからな~。
10. 匿名 2015/06/11(木) 08:24:31
環境を変えてみる。
新たな出会いを探す。
私もかなり時間はかかりましたが乗り越えました。
11. 匿名 2015/06/11(木) 08:25:05
そういう自分に酔ってそうなトピ主

12. 匿名 2015/06/11(木) 08:25:26
ダメだ好きになっちゃって思ってても、気持ちが引っ張られる。
13. 匿名 2015/06/11(木) 08:25:59
箱大好きなのに入れない~!じれったい

一生報われない恋をした経験がある方

14. 匿名 2015/06/11(木) 08:26:17
私もあるので分かります。
不倫とかそういう次元の話じゃないんだよね。でも好きになっちゃダメって思うほど、その人のこと好きになってく。
15. 匿名 2015/06/11(木) 08:26:19
高校の先生(既婚、子供あり)
女子校だったから、先生のこと好きな子多かったなぁ
16. 匿名 2015/06/11(木) 08:27:46
辛いとは思う。
好きになっちゃいけない理由があるんなら。
彼女がいる人なら…ギリ理解できるけど
奥さん子供いるのわかったら気持ち切り捨てないとダメよ。
貴方が幸せになれないんだから!

って奪略愛じゃなかったらごめんなさいm(._.)m
17. 匿名 2015/06/11(木) 08:28:05
てっきり歴史上の人物にでも恋したのかとおもた。
20. 匿名 2015/06/11(木) 08:29:27
もっと周りを見て!叶わない恋だから惹かれてるのもあると思うよ。トピ主さんのこと大切にしてくれる運命の人は他にもいると思うな。
22. 匿名 2015/06/11(木) 08:30:42
自分に酔っちゃってるね~、まだ若いなら仕方ないか。
24. 匿名 2015/06/11(木) 08:34:09
不倫、同性以外で好きになってはいけない相手ってどんな立場の相手?
26. 匿名 2015/06/11(木) 08:35:46
ばれなきゃいいとか言うけど、不倫とかって通りすがりにバレることってあるから、私も片想いのまま。
31. 匿名 2015/06/11(木) 08:41:31
雪だるま大好き!!

一生報われない恋をした経験がある方

32. 匿名 2015/06/11(木) 08:42:11
彫刻とか絵画に恋してるとか?
絶対に報われないし、誰にも言えない。
37. 匿名 2015/06/11(木) 08:46:25
不倫なら辞めて正解。どんなに好きでも辞めたほうがいい。
もしその人と結ばれる事になっても、家庭を壊した罪悪感を一生背負って幸せになれるはずがない。
誰を好きになるかは自由だけど不倫はだめ。
40. 匿名 2015/06/11(木) 08:48:33
大丈夫、私も報われなくて遣りきれなくて悲しいときあったけれど、新しい恋はするわ子供産むわで女性はしたたかだから。旦那に隠したまま一生終えるつもり、旦那より長生きしたら楽しく暮らすつもり。
吹っ切って楽しい毎日送る方がいいよ。
43. 匿名 2015/06/11(木) 08:49:28
マネキン好きになっちゃった人居たよね
45. 匿名 2015/06/11(木) 08:52:52
トピ主は恋してる自分に酔ってるだけな気がする。
46. 匿名 2015/06/11(木) 08:54:49
不倫?
同性愛?
親族?
芸能人?
アニメ?

…動物?

気になり過ぎて1週間寝てない
55. 匿名 2015/06/11(木) 09:06:37
まわりに迷惑かけず、自分の中だけで想い続けるなら、幸せな恋だよ
69. 匿名 2015/06/11(木) 09:34:36
好きになっちゃいけない恋なんてない。
それから先に進むことを期待しなければ、誰を好きになってもいいと思う。
71. 匿名 2015/06/11(木) 09:36:32
片思いしてた人が死んだ。
彼女でもないし、自分があの人にとってどんな立場でもないからお葬式のときは泣いたり取り乱したりしないように頑張って辛かったなー
ただの片思いで、死んだ人が好きなんて誰にも言えないわ。
メンヘラ扱いされるだろうし
76. 匿名 2015/06/11(木) 09:40:53
サザエさんのマスオさんに恋してます

実在しないアニメの登場人物、しかも妻帯者・・・つらい。

日曜夕方はハンカチを噛みながら、テレビの前から動けません。

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

