
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

美しい?不気味?6月9日関東地方を中心に広い範囲でまた夕焼けの色が違うとネットで話題に

美しい?不気味?6月9日関東地方を中心に広い範囲でまた夕焼けの色が違うとネットで話題に

1. 匿名 2015/06/10(水) 15:07:43
前回は6月3日にやはり関東地方で取り沙汰された夕焼けですが、色が違うということで地震と結びつけて考える方も少なくないようです。前回は翌日未明に釧路地方中南部を震源とする最大震度5弱の地震が発生していました。

美しい?不気味?6月9日関東地方を中心に広い範囲でまた夕焼けの色が違うとネットで話題に

出典:pbs.twimg.com

美しい?不気味?6月9日関東地方を中心に広い範囲でまた夕焼けの色が違うとネットで話題に

出典:pbs.twimg.com

美しい?不気味?6月9日関東地方を中心に広い範囲でまた夕焼けの色が違うとネットで話題に

出典:pbs.twimg.com

美しい?不気味?6月9日関東地方を中心に広い範囲でまた夕焼けの色が違うとネットで話題に

出典:pbs.twimg.com

美しい?不気味?6月9日関東地方を中心に広い範囲でまた夕焼けの色が違うとネットで話題に

出典:pbs.twimg.com

美しい?不気味?6月9日関東地方を中心に広い範囲でまた夕焼けの色が違うとネットで話題に

出典:pbs.twimg.com

美しい?不気味?6月9日関東地方を中心に広い範囲でまた夕焼けの色が違うとネットで話題に

出典:pbs.twimg.com

その他の画像は下記参照

2. 匿名 2015/06/10(水) 15:08:41
燃え上ってるみたいで怖い!
3. 匿名 2015/06/10(水) 15:09:28
何か怖いね(´・ω・`)
4. 匿名 2015/06/10(水) 15:09:28
燃えてるみたい…

こわっ
5. 匿名 2015/06/10(水) 15:09:31
嫌な予感
7. 匿名 2015/06/10(水) 15:09:43
夕焼けは好きだけど、雲のせいでこれは美しいと思えない…。
8. 匿名 2015/06/10(水) 15:09:49
ヤバイんじゃ?((((;゚Д゚)))))))
9. 匿名 2015/06/10(水) 15:10:06
綺麗だけどなぁ。実際見たら不気味なんだろうか。
10. 匿名 2015/06/10(水) 15:10:07
たまに見るよこんな夕焼け。
12. 匿名 2015/06/10(水) 15:10:19


これみた!普通に久々に綺麗な夕日だなーと思ってたけど、こういう見方する人もいたんだ
13. 匿名 2015/06/10(水) 15:10:39
地震を連想しなければ、めっちゃ美しいのだけど…。
14. 匿名 2015/06/10(水) 15:10:52
いや、さすがにただの夕焼けでしょ
これぐらい普通にあるよ。
15. 匿名 2015/06/10(水) 15:11:00
煽ってる奴なんなの(笑)

こんなのたまにあるじゃん
16. 匿名 2015/06/10(水) 15:11:07
なんでも地震と結びつけるのもどうかと思うけど、最近地震多いから、些細な予兆?でもびくびくしてしまう。
17. 匿名 2015/06/10(水) 15:11:25
これくらいは普通だよね。

美しい?不気味?6月9日関東地方を中心に広い範囲でまた夕焼けの色が違うとネットで話題に

出典:pbs.twimg.com

18. 匿名 2015/06/10(水) 15:11:28
雨上がりとか関係あるかな
19. 匿名 2015/06/10(水) 15:11:57
たまにあるよ
20. 匿名 2015/06/10(水) 15:11:58
自然の現象だと思うと至って普通
21. 匿名 2015/06/10(水) 15:12:20
富士山麓に住んでいるが、このような神々しい?不気味?な夕焼けは何度か見ている。
だから、大丈夫!気にするなw
23. 匿名 2015/06/10(水) 15:12:28
綺麗だと思うよ。

美しい?不気味?6月9日関東地方を中心に広い範囲でまた夕焼けの色が違うとネットで話題に

出典:pbs.twimg.com

25. 匿名 2015/06/10(水) 15:13:51
夕焼けの色より雲が不気味に見えるんだろうね。

美しい?不気味?6月9日関東地方を中心に広い範囲でまた夕焼けの色が違うとネットで話題に

出典:pbs.twimg.com

26. 匿名 2015/06/10(水) 15:14:19
たまにあるよね。ピンク色の空大好きだわ。
27. 匿名 2015/06/10(水) 15:14:39
綺麗ですよ

28. 匿名 2015/06/10(水) 15:15:00
え?よく見るよ!今更感
29. 匿名 2015/06/10(水) 15:15:44
すっごく綺麗。手前の街灯が目みたいに見えてワロタけどw

美しい?不気味?6月9日関東地方を中心に広い範囲でまた夕焼けの色が違うとネットで話題に

出典:pbs.twimg.com

31. 匿名 2015/06/10(水) 15:18:23
そんなに特別な光景⁇
たまに見るけど…
東京ではないですが。


33. 匿名 2015/06/10(水) 15:20:11
普段空見ない人がビビってるだけ。
よくあるよ
34. 匿名 2015/06/10(水) 15:20:59
全部綺麗だと思ったけど、この一枚だけ少し不気味だなと感じた。

美しい?不気味?6月9日関東地方を中心に広い範囲でまた夕焼けの色が違うとネットで話題に

出典:up.gc-img.net

37. 匿名 2015/06/10(水) 15:21:41
なんでも結びつけようとするのは何で?
39. 匿名 2015/06/10(水) 15:22:32
こうやってよく見る綺麗な夕焼けも
誰かが「不気味」「地震の予兆」なんて言い出すと
怖く見えるんだね
集団心理の方が怖いわ
40. 匿名 2015/06/10(水) 15:23:21
確かに昨日、夕方窓が変な色だったから
外に出て見てみたら、こんな感じだった。
思わず写真撮った。

季節的な物だと思う。
41. 匿名 2015/06/10(水) 15:23:40
私は空を見るのが趣味だけど、夏至の前後の時期、こういうすごいキレイな夕焼けの日は多いです。毎年のこと。
44. 匿名 2015/06/10(水) 15:26:05
何でもかんでも地震に結びつけてたら日本で生活出来ない。
45. 匿名 2015/06/10(水) 15:28:14
東海ですが、ピンクとブルーで
綺麗なパステル調の空でした。
深く考えず普通に綺麗だなぁ…って思ってた
48. 匿名 2015/06/10(水) 15:29:38
こんなので大げさに反応してたら一歩も外に出てない引きこもりと思われる
50. 匿名 2015/06/10(水) 15:31:34
自然の色ってすごい。
CGじゃなくても、こんな色になるなんて。
58. 匿名 2015/06/10(水) 15:36:56
綺麗だなぁと思って撮影したよ。因みに東海です。

美しい?不気味?6月9日関東地方を中心に広い範囲でまた夕焼けの色が違うとネットで話題に

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

