
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

大久保佳代子、福田彩乃の一言にマジ切れ「羞恥心はありますけど」

大久保佳代子、福田彩乃の一言にマジ切れ「羞恥心はありますけど」

1. 匿名 2015/06/10(水) 18:11:33
大久保佳代子 福田彩乃の一言にマジ切れ「羞恥心はありますけど」 - ライブドアニュース

大久保佳代子 福田彩乃の一言にマジ切れ「羞恥心はありますけど」 - ライブドアニュース
news.livedoor.com

9日放送のバラエティ番組「有吉弘行のダレトク!?」(フジテレビ系)で、オアシズの大久保佳代子が、ものまねタレント福田彩乃のひと言に、マジ切れする場面があった。オープニングトークが始まるやいなや、司会の高橋真麻が「大久保さんは福田さんにイラっとしていることがある?」と、冒頭からいきなり攻めた質問を投げかける。福田はこの質問に困惑していたが、大久保は「あるんです」とキッパリ言い切り、「(福田は)基本的にうっすら私のことを小馬鹿にしている」と告白した。


郄橋が、「逆に福田さんは、大久保さんに対してリスペクトしている」とフォローを入れると、大久保は驚いたように「そうなんだ、ごめんなさい」と謝罪した。

大久保をリスペクトする理由を福田は、「羞恥心がなくて、誰にも媚びない感じとかが…」と、持ち上げたのだか、落としたのだか分からないコメントで返してしまう。これには大久保もさすがに、「羞恥心はありますけど!」「なぜなら人間ですから!」と、鋭いツッコミを入れ、スタジオの笑いを誘っていた。

大久保佳代子、福田彩乃の一言にマジ切れ「羞恥心はありますけど」

出典:image.news.livedoor.com

2. 匿名 2015/06/10(水) 18:13:04
激怒はないと思うけどイラッとはしただろうな
3. 匿名 2015/06/10(水) 18:14:20
福田彩乃って性格悪そうだもんね
4. 匿名 2015/06/10(水) 18:14:34
「羞恥心が無い」って確かに馬鹿にしてるように聞こえる
5. 匿名 2015/06/10(水) 18:14:44
福田彩乃みたいに他人を持ち上げているようで蹴落とす子って多い。
相手を怒りにくくして嫌がらせを言うんだよね。
小賢しくて嫌いなタイプ
7. 匿名 2015/06/10(水) 18:15:10
まーた余計なことをいうのね(´・ω・`)福田彩乃って私綺麗でしょ?ってオーラを
出しているように見える
8. 匿名 2015/06/10(水) 18:15:11
福田彩乃の勘違いっぷりは本当に痛々しい
9. 匿名 2015/06/10(水) 18:15:11
福田は人をイラっとさせる天才だから。
上からモノを言うよね。
10. 匿名 2015/06/10(水) 18:15:29
実際見下してるんだろーね(-ω-;)

こうやって敵を作ってるんだろうな~
11. 匿名 2015/06/10(水) 18:15:45
完全に小馬鹿にしてるんじゃない?
福田性格悪いの顔に滲み出てる
12. 匿名 2015/06/10(水) 18:16:07
福田彩乃、久しぶりに聞いた^^;
この人、性格悪そうだからか、私もだけど、母親がものすごく嫌ってる 笑
13. 匿名 2015/06/10(水) 18:16:08
というか、なんで福田彩乃ってこんな上から目線なの?
14. 匿名 2015/06/10(水) 18:16:15
福田彩乃ってわたしでもイラっとしそう。
つまらないし勘違い感がスゴいし。
15. 匿名 2015/06/10(水) 18:16:16
この子って自分の顔にも自信満々だし言うことがイヤミで苦手
ものまね芸人・福田彩乃は「私、スゴイでしょ」アピールが強すぎる!?

ものまね芸人・福田彩乃は「私、スゴイでしょ」アピールが強すぎる!?
girlschannel.net

ものまね芸人・福田彩乃は「私、スゴイでしょ」アピールが強すぎる!? 番組の中で、“自撮り”が話題になると、福田はスマートフォンで撮った写真を紹介。司会の中居正広(40)が「これダメだよ~」と驚くほど、すっぴん風の可愛い写真を披露する。さらに中居が「すっ...


大久保佳代子、福田彩乃の一言にマジ切れ「羞恥心はありますけど」

16. 匿名 2015/06/10(水) 18:16:23
こういう褒めたつもりがけなしてる空気読めない人っているよね^^;
17. 匿名 2015/06/10(水) 18:16:32
性格悪そうな顔

大久保佳代子、福田彩乃の一言にマジ切れ「羞恥心はありますけど」

出典:up.gc-img.net

18. 匿名 2015/06/10(水) 18:16:34
女芸人って心根の可愛い子が多数に見えるけど福田彩乃は別だな
19. 匿名 2015/06/10(水) 18:16:48
福田彩乃大嫌い
20. 匿名 2015/06/10(水) 18:17:11
上から目線だけど将来残りそうなのは大久保佳代子の方じゃないの
21. 匿名 2015/06/10(水) 18:17:21
あのシャクレ?
22. 匿名 2015/06/10(水) 18:17:25
福田彩乃って人、まだいたの?
とっとと地元へ戻ったのかと思ってた

佳代子さんは好きですよ。
24. 匿名 2015/06/10(水) 18:17:32
女優のモノマネしてるだけで、
演技上手い事ないからねww
25. 匿名 2015/06/10(水) 18:17:37
福田彩乃が近くに居たらストレス溜まりそう
26. 匿名 2015/06/10(水) 18:18:21
逆に「福田彩乃は傲慢でプライド高そうですね」
27. 匿名 2015/06/10(水) 18:18:27
有吉弘行が嫌って当然だと思うわ。
こういうネチッこい感じ嫌がりそうだもんね
福田彩乃が有吉弘行に嫌われているワケ

福田彩乃が有吉弘行に嫌われているワケ
girlschannel.net

福田彩乃が有吉弘行に嫌われているワケ 「かつて有吉さんは、他のバラエティ番組で彼女と一緒にロケに行った際、『日に焼けて女優業に響くから』という理由で現場の段取りを変更させた彼女に対し、『女優ぶってんじゃねえ』と苦言を呈したことがあったのです」(構...


大久保佳代子、福田彩乃の一言にマジ切れ「羞恥心はありますけど」

出典:up.gc-img.net

28. 匿名 2015/06/10(水) 18:19:05
仁の時の綾瀬はるかのものまね飽きた
いつまでやってるんだろう
29. 匿名 2015/06/10(水) 18:20:37
この人はあくまでも「ものまねタレント」らしいよ。
「モノマネ芸人」って言われるとすんごい腹立てる面倒臭い女。
芸人以前に大した芸を持ってないのにねww
30. 匿名 2015/06/10(水) 18:20:38
有吉って福田彩乃が大っ嫌いじゃなかった?
共演NGかと思ってた…
31. 匿名 2015/06/10(水) 18:20:59
あー、この人ね。
えらそうにタレント気取りしてる人だ。
大久保さんのこと批評家できる立場じゃないでしょ。

大久保佳代子、福田彩乃の一言にマジ切れ「羞恥心はありますけど」

32. 匿名 2015/06/10(水) 18:21:20
『羞恥心がない』って普通に貶してるよね?
褒め言葉で使ったんなら頭おかしい。
33. 匿名 2015/06/10(水) 18:22:11
この人しゃくれだし顔がでかいし、なんでこんな上からなの?(笑)
35. 匿名 2015/06/10(水) 18:22:39
大島優子と張り合うくらいの女優気取りで
モノマネといえば 綾瀬はるかと長澤まさみ、YOUくらい
それしかないから見飽きたし、性格の悪さが顔に出てるよ
36. 匿名 2015/06/10(水) 18:24:19
福田萌といい福田彩乃といい福田姓は嫌われ者多いねw
38. 匿名 2015/06/10(水) 18:25:18
自分の事可愛いと思ってるから、上から目線発言になっちゃうんだろうね。
でも福田さんは自分が思ってるより3割ほどブスですよ。
自己評価高過ぎ。
39. 匿名 2015/06/10(水) 18:25:28
私はこの人より大久保さんやミラクルさんの方が単純に好きですよ
41. 匿名 2015/06/10(水) 18:26:01
大久保さんは いとうあさこと仲良しだからなのか
キャラがキツいイメージがないんだよ
福田にああいわれても (子犬が吠えてるわ!)くらいの器量がありそう

大久保佳代子、福田彩乃の一言にマジ切れ「羞恥心はありますけど」

44. 匿名 2015/06/10(水) 18:26:40
昨日のテレビで毎度の仁の綾瀬はるかのモノマネしてた。
時が止まりすぎww
45. 匿名 2015/06/10(水) 18:28:13
大久保さん上手に言い返してるなぁー

大久保さんと福田じゃ格が違うのに何調子こいてんだ?このアゴ女
46. 匿名 2015/06/10(水) 18:29:03
福田彩乃嫌いだわ
オールスター感謝祭で放送事故みたいなあの顔
ほんと、性格わるそう
47. 匿名 2015/06/10(水) 18:30:12
福田あやの昔から無理。
ボケずに、何故良い女アピールするんだろう、
空気読まずに熱く語るし、
滝クリのモノマネは、必ず引く程似てない
50. 匿名 2015/06/10(水) 18:33:03
ミラクルさん、もう仲直りしなくていいですよww

大久保佳代子、福田彩乃の一言にマジ切れ「羞恥心はありますけど」

出典:up.gc-img.net

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

