
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

結婚できないかも…と不安な人

結婚できないかも…と不安な人

1. 匿名 2015/06/11(木) 11:32:23
独身34歳です
まわりはほとんど結婚していて子供居る子がほとんどなので、遊ぶ友達も減りました。
このままずっと一人だったらどうしよう…と不安でたまりません
私は誰からも選ばれないから一人なんだと自信もなくなってきました。
結婚相談所も調べましたが値段が高くて。そんな代金払うの何かむなしくなります
皆さんは自然に結婚できましたか?
因みに35歳過ぎると結婚できる確率が2%とテレビで聞いてびっくりしました(>_<)

8. 匿名 2015/06/11(木) 11:35:34
はい。
私です。
35歳独身彼氏無し
9. 匿名 2015/06/11(木) 11:36:06
何だかんだ、いつかは結婚できると思ってたあの頃・・・
11. 匿名 2015/06/11(木) 11:36:34
既婚者に相談すると、「ご縁だからー」と言われる。
ご縁ていつー!?と35歳過ぎたよ。
12. 匿名 2015/06/11(木) 11:36:41
諦めないで婚活続ける!
良さそうな人だったらお付き合いしてみる。
結果、合わなければズルズルせずにスパッと別れてまた婚活続ける!

私はこの繰り返しをしたからこそ素敵な夫と出会えたと思っている。

主さんが本当に結婚したいのならば
諦めちゃだめ!
何か違うなと思ったらズルズルしない!
13. 匿名 2015/06/11(木) 11:36:44
とりあえす、合コンにたくさん
参加するべきだと思うな
結婚したかったら
14. 匿名 2015/06/11(木) 11:36:56
大丈夫です!
必ずいい人現れます!!
決してもう結婚はいいや。
って投げ出さないで>_
15. 匿名 2015/06/11(木) 11:37:35
結婚が当たり前の時代はとっくに終わったよ。
いつか結婚すれば~なんて考えも終わり。
17. 匿名 2015/06/11(木) 11:37:53
みんなひどくない?いいじゃん別に。
18. 匿名 2015/06/11(木) 11:37:55
まあ結婚したところで幸せになれるとは限らないからね~
焦って結婚して失敗するより独身のほうがいいと思うけど。
19. 匿名 2015/06/11(木) 11:37:56
主さんイジメは止めなはれ。
22. 匿名 2015/06/11(木) 11:39:05
最初の方のコメント性格悪いのばっか。
楽しいのかな?
24. 匿名 2015/06/11(木) 11:39:26
私も結婚出来ないかも。。。と悩んでいます。

10年以上付き合っている腐れ縁の彼と別れられずにいます。はっきり言って彼と結婚出来ないのはわかっています。しかも、なぜか彼を養う生活をずーっと繰り返ししまいに自分も生活が最近苦しくなりました。結婚の話をすれば相手からうまく話をすり替えられる始末。

付き合って3年目でけじめをつけとけばよかったんだけど。こんな彼がまだ好きでしかたありません。

彼と別れる勇気や力が本当に欲しい
このまま独身でいるのが嫌です
25. 匿名 2015/06/11(木) 11:39:31
結婚どころか友達もいないので将来不安しかないアラサーです。
同じような方いらっしゃいますか?
29. 匿名 2015/06/11(木) 11:40:32
不自然にだけど結婚できたよー。
アラフィフでね。
主さん、大丈夫だよ、ぜったいに大丈夫。
心配してもしなくても結果は同じ。あせることはない。
30. 匿名 2015/06/11(木) 11:40:52
年を取って確率が下がるのは、それだけ人と会わなくなるからですよ
若い時みたいに友達と遊んだりしなくなって新しい出会いが無いから
35過ぎても趣味や仕事で出会いの数を増やしていけば、大丈夫ですよ
32. 匿名 2015/06/11(木) 11:41:22
ここまで酷いコメばっか。性格悪すぎ!
主さん、34ならまだ可能性は少なからず残ってるよ!悲観的にならず頑張りましょ!
33. 匿名 2015/06/11(木) 11:41:24
結婚相談所よりは婚活パーティーの方がお勧めかも

とにかく35歳がくるまで参加しまくりましょう

活動している最中に、成果がでないのであれは相談所も考えてみるのもあり とにかく行動

結婚したいっていう気持ち、とても大事だと思うし、一人は楽だけど大切な人に出会ったら心配事なんてほんとう無くなりますよ!
35. 匿名 2015/06/11(木) 11:42:04
結婚しててドヤ顔の人いるけど、よくこんなのと結婚したんだなと思う時ある。

妥協してストレスためるなら1人のほうかいいわ
37. 匿名 2015/06/11(木) 11:43:18
最初の方のコメントみんなひどすぎ
私も30だけど結婚出来なくて焦ってる出会いもないし出会いの場所にも行く勇気ないし。
悩んでるのにひどいコメントやめよ。
39. 匿名 2015/06/11(木) 11:43:31
無理してとりあえず結婚しても
数年後離婚したり、子供や家のローン持ちで
生きていくのは辛いから、
もともと無理に結婚は考えない

諸々のリスクがあってもそれでも一緒になりたい人
と出会えたら、その時考える

42. 匿名 2015/06/11(木) 11:44:21
できないかもじゃなくて

できないだろうと確信に近い・・・・・
45. 匿名 2015/06/11(木) 11:45:38
結婚相談所はおすすめしないかな。。
初めて会うのに時間を守れない、遅れても謝らない人ばっかりでもはや選り好みする以前の問題の人が多かった。お金がもったいなかった!
52. 匿名 2015/06/11(木) 11:48:47
最初の嫌味コメントは同一人物ですよね?

主さん悩んでるのに酷い人。
55. 匿名 2015/06/11(木) 11:50:07
未婚率は急上昇だし結婚願望ある人も減ってるからね。
さらにその中から相手を探すのは大変だと思う。
59. 匿名 2015/06/11(木) 11:52:34
結婚が勝ち組なんて、一昔前の話だと思うんだけど…
結婚してもしてなくても、自立して充実した生活を持ってる人が勝ち組って思うよ。

経験者として言うなら、2人で居る虚しさと、1人で居る寂しさ、辛いのはダントツで前者。
焦らなくて良いと思う。
67. 匿名 2015/06/11(木) 12:01:23
私の知り合いは40代に入る前に相談所に登録して素敵な方と出会ってすぐ結婚して子供も頑張って妊活して無事に41歳で出産しました!
他にも40代とは言わず30代後半や前半の方問わず頑張ってる人は必ず出会ってます。
その反対に諦めてる友人はこっちがイライラするくらい諦めてるくせに結婚したいとうるさいです。
主さん、したいならずっとずっと諦めずに!
諦めたら本当にそこで終わりです
70. 匿名 2015/06/11(木) 12:05:04
私は歳だからとか可愛くないからとか男性苦手だからと諦めてる友人たちに腹たってしょうがないです。
いくつでも可愛くなくても結婚できる人はしてるもん。誰かに愛されて幸せにしてる。
77. 匿名 2015/06/11(木) 12:13:16
ねーねー。私は既婚だが
独身男性で結婚したがってるのめちゃめちゃいるよー?(´・ω・`)私の周りだけなの?

相手の女性は若く無いとダメ?って聞いても殆どが
年齢気にしない、年上でもいいよ。って言ってる。
30~35ちょい辺りの男性達(´・ω・`)

ただ、そういう男性に限って婚活一切してないよ。
婚活してる男性ってのはなんでしてるかというと
周りの女性じゃ嫌で若い子探してるからの人が集まってるんじゃ...

ジム行ってる人が多いかも。
なんか思考回路がモテる為に筋トレしなきゃ!とかで
私からすると筋トレしてても自分で声かけなきゃ意味ないだろ...って感じだよ
だから相手見つからないんだろうけどw

79. 匿名 2015/06/11(木) 12:15:02
主さんが思うそんな高いお金を払いつつ、とにかく出会いの場に出向いて、34歳で初彼氏、35歳で結婚しました。

結婚したい気持ちが真剣なら、それ位は当たり前にやらないと!出会いの神様にも真剣さは伝わらないね。ここは敢えて厳しく言わせて頂きます( ̄^ ̄)ゞ
110. 匿名 2015/06/11(木) 12:44:51
結婚願望あるならなんで早くから動かなかったの?とかもーやめなよ。
それ聞きだしてどうすんのさ。
叩きたいの?
今からできる事を考えてくべきでしょー

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

