
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

AKB48公式「握手会参加メンバーに誤植が発覚致しました」→柏木由紀さんの名前が消滅…あっ(察し)

AKB48公式「握手会参加メンバーに誤植が発覚致しました」→柏木由紀さんの名前が消滅…あっ(察し)

1. 匿名 2015/06/11(木) 13:03:17

AKB48公式「握手会参加メンバーに誤植が発覚致しました」→柏木由紀さんの名前が消滅…あっ(察し)

出典:livedoor.blogimg.jp


 AKB公式「握手会参加メンバーに誤植が発覚致しました」→ 柏木由紀さんの名前が消滅……あっ(察し) - ねとらぼ

AKB公式「握手会参加メンバーに誤植が発覚致しました」→ 柏木由紀さんの名前が消滅……あっ(察し) - ねとらぼ
nlab.itmedia.co.jp

6月14日にゼビオアリーナ仙台で予定されていた、AKB48の握手会参加メンバーに誤植があったと、AKB48公式サイトで告知されています。当初の参加メンバーには柏木由紀さんの名前がありましたが、これは誤植で、正しくは参加予定なしとのこと。併せて、メンバーの握手会レーン番号も訂正されています。突然の発表にファンからは戸惑いの声があがっていますが、中には「誤植ではなく急きょ参加を取りやめたのでは」と推測する声も。原因としてささやかれているのが、週刊文春WEBが6月10日に掲載した「AKB総選挙2位・柏木由紀とジャニーズメンバーの『浴衣抱擁写真』」という記事。


握手会参加メンバーおよび握手会レーンの正誤表

AKB48公式「握手会参加メンバーに誤植が発覚致しました」→柏木由紀さんの名前が消滅…あっ(察し)

出典:image.itmedia.co.jp

関連トピ
AKB48総選挙2位・柏木由紀とジャニーズメンバーの「浴衣抱擁写真」

AKB48総選挙2位・柏木由紀とジャニーズメンバーの「浴衣抱擁写真」
girlschannel.net

「場所は箱根の山間にある高級旅館。芸能人がよくお忍びで訪れる宿です。実は今でも2人は仲がよく、LINEで頻繁に連絡をとっていますよ」(柏木の知人)  2人が泊まった部屋は、広さ約百平米のメゾネットタイプのセミスイート。1階は広いリビングで、2階はムーディな寝室となっている。浴場の先のガラス扉を開けると専用の石造り露天風呂が設けられている。  双方の事務所に書面で事実確認を求めたが、期日までに回答は得られなかった。写真のカラー版は「週刊文春デジタル」で公開される。

2. 匿名 2015/06/11(木) 13:04:17
あっ
3. 匿名 2015/06/11(木) 13:04:25
ゆきりんwwww
4. 匿名 2015/06/11(木) 13:04:25
このタイミングで誤植なわけないw
5. 匿名 2015/06/11(木) 13:05:09
この人前にも合コン撮られてるよね?
6. 匿名 2015/06/11(木) 13:05:10
当たり前だわ(-_-;)
7. 匿名 2015/06/11(木) 13:05:18
手越!(°▽°)
10. 匿名 2015/06/11(木) 13:05:32
この「あっ(察し)」ってやつ見るとイラつかない?w
13. 匿名 2015/06/11(木) 13:05:56
どう考えてもミソスープとの抱擁が理由だろう。
14. 匿名 2015/06/11(木) 13:05:57
今回もおとがめ無しなんでしょーね。

17. 匿名 2015/06/11(木) 13:06:01
あちゃー鼻にんにくアウト!!ww
19. 匿名 2015/06/11(木) 13:06:14
手越さんブス専だっただね

AKB48公式「握手会参加メンバーに誤植が発覚致しました」→柏木由紀さんの名前が消滅…あっ(察し)

出典:up.gc-img.net

20. 匿名 2015/06/11(木) 13:06:22
ぬきぬきぬきりん

AKB48公式「握手会参加メンバーに誤植が発覚致しました」→柏木由紀さんの名前が消滅…あっ(察し)

21. 匿名 2015/06/11(木) 13:06:26
本当に手越はゲテモノ食いだわ(笑)
22. 匿名 2015/06/11(木) 13:06:32
泊まった部屋まで特定されてるよ。
もうみんな知ってるんだから「スキャンダル発覚のため参加取りやめ」って正直に言えばいいのに。笑

AKB48公式「握手会参加メンバーに誤植が発覚致しました」→柏木由紀さんの名前が消滅…あっ(察し)

出典:blog-imgs-75-origin.fc2.com

AKB48公式「握手会参加メンバーに誤植が発覚致しました」→柏木由紀さんの名前が消滅…あっ(察し)

出典:blog-imgs-75-origin.fc2.com



23. 匿名 2015/06/11(木) 13:06:40
AKBってスキャンダルを起こした人の方がどんどんテレビに出るよね
24. 匿名 2015/06/11(木) 13:07:05
手越の雑食っぷりを思い知ったな
26. 匿名 2015/06/11(木) 13:07:18
恋愛禁止なら、それなりの対応してくださいねー。

指原みたいに、スキャンダル起こしてものうのうと一位とってぶさいくなくせにテレビ出まくってるのみると本当にうざい。
30. 匿名 2015/06/11(木) 13:07:47
たかみなより先に卒業で!
32. 匿名 2015/06/11(木) 13:08:21
泊まった部屋までw
リアルだなー
34. 匿名 2015/06/11(木) 13:08:38
オトコ絡みのスキャンダル繰り返してヘラヘラと笑ってファンの前に出て来てド厚かましいな。
総選挙なんか出る資格もない公約違反やろーが。
にんにく鼻のあばずれが。
35. 匿名 2015/06/11(木) 13:08:42
Jリーガーとの合コンでお咎めなしだったよね
さすがに2度目は許されないんじゃない?
AKB48柏木由紀、Jリーガーとの合コンが発覚!峯岸みなみ同席で完全アウトwww

AKB48柏木由紀、Jリーガーとの合コンが発覚!峯岸みなみ同席で完全アウトwww
girlschannel.net

AKB48柏木由紀、Jリーガーとの合コンが発覚!峯岸みなみ同席で完全アウトwww AKB完全に終了www Twitter / korin_KRN48: 峯岸の名前を挙げて信憑性を高めるつもりなのかw http:/ ...

40. 匿名 2015/06/11(木) 13:10:25
手越は別にブス専とかじゃなくて、とりあえず割と知られてるアイドルに片っ端から手を出したいんだなと思う。
柏木さんは自分も食べてもらって嬉しい♪とか思ってそうw
43. 匿名 2015/06/11(木) 13:11:18
あーお風呂でもイチャイチャしちゃったんだろうなぁ
46. 匿名 2015/06/11(木) 13:11:45
この2人前から噂あっただね、超人気アイドルってそんなに人気ないけど

AKB48公式「握手会参加メンバーに誤植が発覚致しました」→柏木由紀さんの名前が消滅…あっ(察し)

出典:livedoor.blogimg.jp

47. 匿名 2015/06/11(木) 13:11:54
48. 匿名 2015/06/11(木) 13:12:38
そんな事より誰が写真撮ってリークしたのかが気になる

柏木が鍵かけたSNSで自慢→身内がリーク?
50. 匿名 2015/06/11(木) 13:13:10
カラーだとリアル

AKB48公式「握手会参加メンバーに誤植が発覚致しました」→柏木由紀さんの名前が消滅…あっ(察し)

51. 匿名 2015/06/11(木) 13:13:13
さすがにジャニーズはゴムつけてすると信じたい(´・ω・`)
あ、でき婚の人もいるのか…
54. 匿名 2015/06/11(木) 13:13:55
 

AKB48公式「握手会参加メンバーに誤植が発覚致しました」→柏木由紀さんの名前が消滅…あっ(察し)

57. 匿名 2015/06/11(木) 13:14:24
色んな男に抱かれてここまで育ちましたw


秋元康とか上層部とも寝てるだろうから守ってもらえるしお咎め無しだと思う

AKB48公式「握手会参加メンバーに誤植が発覚致しました」→柏木由紀さんの名前が消滅…あっ(察し)

60. 匿名 2015/06/11(木) 13:15:15
こういう清楚ぶった地味なブスに限って陰で色々やってるんだよね
61. 匿名 2015/06/11(木) 13:16:24
柏木由紀程度の顔の女がジャニーズとヤレるなんて、大成功!って私は思うけど。
66. 匿名 2015/06/11(木) 13:17:20
浴衣の後ろから手をまわされてポッとなってる写真…。
この時、ゆきりんは、もう濡れてたと思う。
70. 匿名 2015/06/11(木) 13:18:31
裏でこっそりやることやってたのにしれっとMステとかで共演してるとき、いったい何を思ってたんだろう(笑)

AKB48公式「握手会参加メンバーに誤植が発覚致しました」→柏木由紀さんの名前が消滅…あっ(察し)

出典:blog-imgs-75-origin.fc2.com

78. 匿名 2015/06/11(木) 13:20:59
こんな顔して手越に連絡してそうw
んで密会してこの状況に興奮してベッドインw

AKB48公式「握手会参加メンバーに誤植が発覚致しました」→柏木由紀さんの名前が消滅…あっ(察し)

80. 匿名 2015/06/11(木) 13:21:13
本当どうやって写真流出したの?隠し撮りでもなくバッチリピースまでしてるし…

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

