
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

 NEWS手越祐也が恋愛観を語る「何が難しいんだろ別れるのが」

NEWS手越祐也が恋愛観を語る「何が難しいんだろ別れるのが」

1. 匿名 2015/06/11(木) 14:23:30
NEWS手越祐也が恋愛観を語る「何が難しいんだろ別れるのが」 - ライブドアニュース

NEWS手越祐也が恋愛観を語る「何が難しいんだろ別れるのが」 - ライブドアニュース
news.livedoor.com

10日のラジオで、NEWSの手越祐也が自身の恋愛観を語る一幕があった。交際相手と別れられない女性に対して「何が難しいんだろ別れるのが」と手越。女性側に未練がある可能性には「星の数ほど男はいるから」と言い放った


番組では、女性リスナーの「2年ほど交際している相手男性が既婚者であることを知りました。別れるためにアドバイスをお願いします」とのお悩みメールが紹介された。

手越は「(自分が)冷めてるだけかもしれないけど」と前置きしつつ、「付き合うって何でそんなみんな重く受け止めちゃうかなって思うわけ」と切り出した。

手越は、付き合うことが契約ではないとし、どちらか片方が破棄すれば恋人関係は解消するのだと語った。

こうした持論を元に、手越は「普通にさよならで終わりじゃん。何が難しいんだろ別れるのが」といい、女性側に未練がある可能性には「気持ち?だとしたら星の数ほど男はいるから!」と言い放ち、あたかも恋人と別れるのは簡単であるかのような論陣を張っていた。

 NEWS手越祐也が恋愛観を語る「何が難しいんだろ別れるのが」

出典:hientertainment.net

2. 匿名 2015/06/11(木) 14:26:23
あんたみたいに手当たり次第テキトーに付き合ってる奴に言われたくないよ 笑
3. 匿名 2015/06/11(木) 14:26:31
そりゃ手越には簡単なことだろうよ(笑)
4. 匿名 2015/06/11(木) 14:26:51
遊んでる手越祐也に言われたくないわΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
5. 匿名 2015/06/11(木) 14:26:59
さすがキングwww
6. 匿名 2015/06/11(木) 14:27:00
いつか刺されればいい
7. 匿名 2015/06/11(木) 14:27:04
タイムリー手越ww
8. 匿名 2015/06/11(木) 14:27:07
さすがです。
10. 匿名 2015/06/11(木) 14:27:12
安定の手越

女は星の数ほどいるから 的な
11. 匿名 2015/06/11(木) 14:27:15
まあ正論だけどさ
頭でわかってても心がついてこないのが
人間なんじゃないでしょうか。
12. 匿名 2015/06/11(木) 14:27:19
このタイミングでその発言ですか(笑)!!
AKB48総選挙2位・柏木由紀とジャニーズメンバーの「浴衣抱擁写真」

AKB48総選挙2位・柏木由紀とジャニーズメンバーの「浴衣抱擁写真」
girlschannel.net

AKB48総選挙2位・柏木由紀とジャニーズメンバーの「浴衣抱擁写真」 6月6日に行われた第7回AKB48選抜総選挙で第2位に躍進した柏木由紀(23)が、ジャニーズの人気メンバー(27)と抱擁している写真を「週刊文春」が入手した。  2人が親密な関係であることは写真を...

13. 匿名 2015/06/11(木) 14:27:21
トピ画が
家田荘子みたい
14. 匿名 2015/06/11(木) 14:27:29
ニンニクとヤレる男に言われてもなぁ~
15. 匿名 2015/06/11(木) 14:27:40
こりゃあ 柏木さんも近々捨てられるわ!!
16. 匿名 2015/06/11(木) 14:27:44
この人は女と真剣に付き合ったことないんだろうな…ヤレればOK!って感じ?
19. 匿名 2015/06/11(木) 14:28:15
後片付けが下手そうだよね(笑)
どんなだろうと気にしないで次に行きそう(笑)
21. 匿名 2015/06/11(木) 14:28:19
鼻ニンニクも捨てられるな
23. 匿名 2015/06/11(木) 14:28:22
手越が何言ってももうこの写真しか思い浮かばないw

 NEWS手越祐也が恋愛観を語る「何が難しいんだろ別れるのが」

出典:livedoor.blogimg.jp

24. 匿名 2015/06/11(木) 14:28:22
本気の恋愛をしたことがないんだろうね
こういう根っからの遊び人が本気になったら
どうなるのかちょっと気になるw
25. 匿名 2015/06/11(木) 14:28:35
女をヤリ捨てしてる手越が言うと説得力ありますね
26. 匿名 2015/06/11(木) 14:28:39
手越さん肉食系だね、女なら誰でも良さそう

 NEWS手越祐也が恋愛観を語る「何が難しいんだろ別れるのが」

出典:up.gc-img.net

27. 匿名 2015/06/11(木) 14:28:52
今日も笑いをありがとう!
28. 匿名 2015/06/11(木) 14:29:03
さすが手越プロ
食っちゃ捨て食っちゃ捨てですね♪
30. 匿名 2015/06/11(木) 14:29:24
柏木由紀を捨てる前提で言ってそう。もう捨てたかもしれないが
31. 匿名 2015/06/11(木) 14:29:27
手越はこのまま突き進んでほしい
面白いからw
32. 匿名 2015/06/11(木) 14:29:47
で、ゆきりんの処分どうなるのwww
36. 匿名 2015/06/11(木) 14:30:12
この人に同じこと言ったら発狂しちゃいそうだなw

 NEWS手越祐也が恋愛観を語る「何が難しいんだろ別れるのが」

出典:up.gc-img.net

38. 匿名 2015/06/11(木) 14:30:52
いつか手越に
本気で結婚したい!別れたくない!
と思わせることができる相手が現れたら、その女性を見てみたい。
41. 匿名 2015/06/11(木) 14:31:27
昔の自分に言ってやりなさいよwww

 NEWS手越祐也が恋愛観を語る「何が難しいんだろ別れるのが」

42. 匿名 2015/06/11(木) 14:31:36
ダメ男もここまでくると
いっそすがすがしいわ。

43. 匿名 2015/06/11(木) 14:31:41
天下無双だな~!
もうさすがとしか言葉が出てこないw
44. 匿名 2015/06/11(木) 14:31:53
手越は世界で一番自分が好きなんでしょ
全て自分を中心に考えているからこそ言える&出来ること。
手越に何か言えるのってまっすーとやまぴーくらいだもん
45. 匿名 2015/06/11(木) 14:32:04
手越に恋愛相談する事が間違い

まぁ 与沢さんよりは絶対にマシだけど
46. 匿名 2015/06/11(木) 14:32:08
ジャニーズと付き合うっていっても、
手越じゃ価値を感じないな。
体だけの軽いイメージ。
あまりにも色んな女食い散らかし過ぎ。
48. 匿名 2015/06/11(木) 14:32:52
ジャニーズじゃなかったら干されてそう、ジャニーズでよかったね

 NEWS手越祐也が恋愛観を語る「何が難しいんだろ別れるのが」

出典:livedoor.blogimg.jp

49. 匿名 2015/06/11(木) 14:32:54
手越にとって女はガムみたいな物なんでしょ(笑)食べて噛んで、味が無くなったらすぐポイっ(^^)/~~~また新しいガムなんてすぐ見つかるでしょうし(笑)
52. 匿名 2015/06/11(木) 14:33:36
しかもこの発言(笑)。
ここまできたら博愛主義者って感じだよね。

 NEWS手越祐也が恋愛観を語る「何が難しいんだろ別れるのが」

出典:pbs.twimg.com

53. 匿名 2015/06/11(木) 14:33:46
ジャニーズじゃなきゃ間違いなくホストやってたな。
58. 匿名 2015/06/11(木) 14:35:13
こいつは女をなめてる
ちょっくら柔道三段でキックボクシング歴9年の私が可愛がってあげたいぜ!
74. 匿名 2015/06/11(木) 14:41:12
ファンは彼女って言ってるから、みんなも手越ファンになれば手越の彼女になれるぞw

 NEWS手越祐也が恋愛観を語る「何が難しいんだろ別れるのが」

出典:blogs.c.yimg.jp

86. 匿名 2015/06/11(木) 14:44:58
こういう人がいた方が芸能界が面白いのは事実。

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

