
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

異性から女性として扱われるのはいくつまで?

異性から女性として扱われるのはいくつまで?

1. 匿名 2015/06/11(木) 15:35:17
異性から女性として扱われるのはいくつまでなんでしょうか。
私(31)にはかわいいなんて言わないのに
若い女の子にはかわいいかわいいと褒めまくる彼氏。

いくつまでが女性として見てくれるのでしょうか?

異性から女性として扱われるのはいくつまで?

4. 匿名 2015/06/11(木) 15:36:22
結局は顔

若くても不細工だと女として扱ってくれない男は多い
5. 匿名 2015/06/11(木) 15:36:32
年齢ではなくやはり外見かなー、と。
6. 匿名 2015/06/11(木) 15:37:01
女性らしいふるまいをしてれば永遠に扱われると思う
八千草薫さんが女性として扱われないわけがない
7. 匿名 2015/06/11(木) 15:37:01
年齢ではなく、本人が女性であろうとするかどうかかな?
9. 匿名 2015/06/11(木) 15:37:15
結婚して子供 産むまで。
10. 匿名 2015/06/11(木) 15:37:16
やっぱり顔次第なんじゃないかな
12. 匿名 2015/06/11(木) 15:38:03
可愛いこ、綺麗なこはいつまでもちやほやされる
13. 匿名 2015/06/11(木) 15:38:03
人によると思う。
20代前半でも女扱いされない人もいるし、40代以上でも女として扱われる事もあるから。
15. 匿名 2015/06/11(木) 15:39:11

11
こ、こういうポジティブさも大事だってことよ
19. 匿名 2015/06/11(木) 15:40:04
いつまでも女として見られている人は、
美を常に意識して、女であることを忘れてない人じゃないかな。
20. 匿名 2015/06/11(木) 15:40:11
いくつになっても乙女な心は忘れたくない
21. 匿名 2015/06/11(木) 15:40:24
年齢だけじゃないんじゃない?
見た目も重要でしょう
それと、いくつであろうと見た目がどうであろうとちゃんと女性扱いしてくれる紳士的な男性もいるよ
24. 匿名 2015/06/11(木) 15:41:35
人による。
それに尽きるでしょ。
25. 匿名 2015/06/11(木) 15:41:35
紳士的な振る舞いをする男性は年齢関係なく尊重してくれると思います
28. 匿名 2015/06/11(木) 15:41:56
死ぬまでですよ
人によりますが……
近所にできた喫茶店のオーナーが美人姉妹で評判なんですが、年齢は60才くらいらしいです
まだお顔を拝見してませんが、美人はいくつになってもちやほやされるようですよ
29. 匿名 2015/06/11(木) 15:42:17
顔による...残念だけど(涙)
33. 匿名 2015/06/11(木) 15:43:39
それ年齢関係あるのかな。
なんか日本人だけだよね、年齢に凄くこだわるの。海外の人っておばあちゃんになっても綺麗なドレス着たりしてるのに。
今二十代だけど私はずっと女性でいたい。笑
35. 匿名 2015/06/11(木) 15:44:01
可愛ければずっとじゃない?
私の身近な40代の方は凄く美人だから結婚しててもやっぱ待遇いいんじゃないかな~と思う
37. 匿名 2015/06/11(木) 15:44:19
年令関係ないんじゃない?
40歳だけど会社の男性陣はこんなおばちゃんでも女性扱いしてくれますよ。
38. 匿名 2015/06/11(木) 15:44:26
20代前半独身で太めの体型の私は女扱いなんてされませんが、20代後半の既婚子持ちの友人は外見にとても気を使っていて可愛くてちやほやされてます
だから年齢や子供がいるかどうかではなく見た目の若々しさが大事なんじゃないかなと思う
39. 匿名 2015/06/11(木) 15:44:53
うーん、それは彼氏と長く付き合ってるからではなくて?
見た目にもよるけど、恋愛の始まりかけとか確実に女として見られてるわけだけど、知り合いの30代40代彼氏コロコロ変えてる人はいつまでも女って感じです。

既婚の私は20代だけど、旦那にもう女として見られてないかも…(^_^;)
41. 匿名 2015/06/11(木) 15:45:02
この人アラフォーですけど、この人くらい美人であればアラフォーでもちやほやされると思う
でもこの人、美容にも服装にも凄いお金かけてるし
35~はそれなりにお金かけないと華やかな女を維持できない。

異性から女性として扱われるのはいくつまで?

42. 匿名 2015/06/11(木) 15:45:24
他人に接する態度に、女も男も年齢も関係ないことない?
こっちはなんとも思ってない相手から、鼻の下伸ばしてヘラヘラしてこられても困るけど
43. 匿名 2015/06/11(木) 15:45:35
良い歳いったオバサンでも美人で気品があると十分優しくしてくれるよ

まあオバサンって言ったら大体は不細工で老いぼれた汚い感じの人が多いけどね。性格も悪い
55. 匿名 2015/06/11(木) 15:50:25
女性として見てもらえないのを歳をとったせいにするような人間にはなりたくない。
いつまでも美しくあろうと努力することが大事。
56. 匿名 2015/06/11(木) 15:50:45
私の母はアラフィフですが、父は母のことを常に女性扱いしています。母の見た目は決して若いとは言えないけれど父にとっては人生最高の女性なのだと良く父から聞きます。私もそろそろ父のような人と結婚したいなーと思っていますが、今までのコメントを見ていると、やはり見た目が老けてしまったら難しいのでしょうか…。
57. 匿名 2015/06/11(木) 15:50:54

同僚に、さほど美形でもないのに異性からモテモテの子がいますが、その子が前、誰からも女として見られたいなら誰でも男としてみることが大事だって言ってた。
59. 匿名 2015/06/11(木) 15:52:02
年齢よりは見た目かな
子どもがいても服装とか髪とか体型とか気をつかっていた頃は女性として扱ってもらえてたと思う
それから数年経って服装もラフな感じで髪も一つ縛りで、お母さんって感じの丸い体型になってからはもうさすがに女性としては扱われなくなったけどw
64. 匿名 2015/06/11(木) 15:53:26
ちょっとメールうざいなーと思ってた人に
「昨日35歳になりました」(事実)って送ったらピタッと止んだよ

それはそれで凹んだ笑
71. 匿名 2015/06/11(木) 15:57:50
というか旦那にだけ可愛いと思ってもらえれば良くない?周りから異性として扱われたいチヤホヤされたいなんて思わない。。
75. 匿名 2015/06/11(木) 15:58:51
たしかに男は若い子大好き。
でも若ければなんでもOKではない。
若くてキレイ、かわいい子が大好き。
若くてもブサイクは大嫌いだと思う。
88. 匿名 2015/06/11(木) 16:03:46
いくら美人でも10代、20代前半のまあまあ可愛い子には敵わないなと思う
肌もハリがあるし髪の毛もサラサラだし
20代のブスより40代の美人が~とわざわざブスを比較対象にしてる人いるけど
20代のブスにしか勝てないって悲しいよね

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

