
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

焼き鳥を食べるときに串から外して食べますか?

焼き鳥を食べるときに串から外して食べますか?

1. 匿名 2015/06/11(木) 14:37:23
昨日主人と居酒屋に行き、串の盛り合わせを頼みました。
主人にこの串を食べていいか?と聞き、いいよと言われたので串のまま食べていました。
すると、串から全部外して箸で食べなさいと怒られました。

私が男っぽい性格なのか?そんな食べ方焼き鳥じゃない。食べたい人が好きな串を選んで食べたらいいやん。と伝えましたが、串から外すのが常識とまで言われました。。
皆さん、焼き鳥を頼んだ時の食べ方を教えて下さい>_<

2. 匿名 2015/06/11(木) 14:38:32
外さないで食べるよ
3. 匿名 2015/06/11(木) 14:38:45

えー!

はずさない!
そのままいっちゃう!

これって行儀悪いの!?
4. 匿名 2015/06/11(木) 14:38:51
外さないよ

真正面から勝負するよ
5. 匿名 2015/06/11(木) 14:38:55
いるよね。私は串のまま食べるかな
6. 匿名 2015/06/11(木) 14:39:01
すきに食べさせてよ!!
7. 匿名 2015/06/11(木) 14:39:11
串のままいくよー!
焼き鳥ってそんなお上品に食べなきゃいけないものかな?
8. 匿名 2015/06/11(木) 14:39:24
上の二つだけそのままで残りはとって食べます。
9. 匿名 2015/06/11(木) 14:39:29
そのまま食べた方が美味しい気がする
気分的な問題なのかもしれないけど
10. 匿名 2015/06/11(木) 14:39:29
私も外さないで食べますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
11. 匿名 2015/06/11(木) 14:39:38
めんどくさい旦那さんですね(笑)
12. 匿名 2015/06/11(木) 14:39:42
初めは串のまま、中盤からは串から外して食べます。
口にタレがついちゃうからです。
13. 匿名 2015/06/11(木) 14:39:49
そのままかぶり付く
最後だけ箸ではずして食べてます
14. 匿名 2015/06/11(木) 14:39:50
串で食べるのが醍醐味だから外さないな

焼き鳥を食べるときに串から外して食べますか?

出典:msp.c.yimg.jp

16. 匿名 2015/06/11(木) 14:40:16
かぶりつきます!

串と戦います!!

最後らへんは負けそうになるけど、箸はつかいません!!!
18. 匿名 2015/06/11(木) 14:40:41
友達とシェアするときは外すけど、個人で頼んだものは串から外さずに食べます。
19. 匿名 2015/06/11(木) 14:40:44
旦那さん、年上ですか?ちょっと嫁への教育が入ってますね
20. 匿名 2015/06/11(木) 14:41:03
焼き鳥のゆるキャラ

焼き鳥を食べるときに串から外して食べますか?

21. 匿名 2015/06/11(木) 14:41:06
串のまま真っ向勝負します。
あーー食べたいーーーー

焼き鳥を食べるときに串から外して食べますか?

24. 匿名 2015/06/11(木) 14:41:37
えーそのまま食べるよ!
最後だって横からスライド!w
25. 匿名 2015/06/11(木) 14:42:01
外しません。
旦那さん無粋ですね。
26. 匿名 2015/06/11(木) 14:42:07
お店のかたの串に刺す手間を水の泡にする気ですね!(笑)
27. 匿名 2015/06/11(木) 14:42:10
女は黙ってくし付きで!
そっちのが美味しくない?
28. 匿名 2015/06/11(木) 14:42:16
外さずに横から食べるよー☆
29. 匿名 2015/06/11(木) 14:42:59
串から外して食べるんじゃ、焼き鳥じゃなくていいやん‥
32. 匿名 2015/06/11(木) 14:43:50
本当は串のまま食べたい!
焼き鳥はそれが最高に美味しい!

でも、みんなといる場なら、
みんなが食べれるように、串から外すことが普通になってるよね…。
33. 匿名 2015/06/11(木) 14:44:15
家族と一緒の時は自分の好きなように食べたいなぁ
36. 匿名 2015/06/11(木) 14:44:44
はずさないで食べます。
お行儀よくって、、間違ってませんか?
それが普通ですよ?あなたは悪くない。

蕎麦だってズルズルすすって食べるでしょう!
38. 匿名 2015/06/11(木) 14:45:30
焼きとり屋さんの焼きとりは 美味しく食べるために一口めは塩が多めに振られてるって TVで言ってた。
外さないで食べたほうが良いらしい。
43. 匿名 2015/06/11(木) 14:46:30
「料理はなるべくつくられたままの形を尊重して食べるもの。お寿司のネタとご飯を分けないように、焼き鳥も串に刺してある状態で食べるもの」

だそうです
53. 匿名 2015/06/11(木) 14:53:05
飲み会で串まま食べてたら、他の人が外しながら食べて気まずさ半端なかった。
でも、言いたい・・・外すなら串意味なくない?!
54. 匿名 2015/06/11(木) 14:55:32
私も、はずさずに食べて、職場の年上の女性に注意されたことあります!
でもテレビで、有名な焼肉店の店主が、串から外さないで食べるのが本当。ってなこと言ってたの見た気がします。
56. 匿名 2015/06/11(木) 14:56:12
先端恐怖症なので外すけど
本来はずす物じゃないよね。

お上品ぶってたら美味しくないよね。

そもそも焼き鳥にお行儀とか求めないでほしいよね。
57. 匿名 2015/06/11(木) 14:57:36
外したら ただの小さい鳥肉じゃん。
63. 匿名 2015/06/11(木) 15:00:59
焼き鳥屋さんで串はずすのってマナー違反らしい。店主によっては入店拒否もんなそうで。
居酒屋の単品メニューなら好きにすればってかんじですが、誰かの使った箸でグリグリ身をはずされると嫌です。
67. 匿名 2015/06/11(木) 15:01:55


あれだ、
本当はご主人が食べたかったんだよ
ちょっと欲しかったんだよ。

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

